--年--月--日 --:--

 

ワッフル♪おあじみ会

2011年05月21日 06:39

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】さんのワッフルが届きました♪

真っ黒の箱に赤いシールで
箱からしてカッコイイですよっ

ワッフルが届きました


箱を開けると・・・



じゃーーん♪

ワッフル


5種類が2個づつ(*´ω`*)

この5種類のワッフルは新作で
6月になったら発売されるそうです♪


5種類の1個づつをズームインでパチリ

わっふる



早速
相棒っちとおあじみ会開催ww

お互い全種類食べたいけど
丸一個づつ5種類は食べ過ぎかと・・・
(何も一度に全部食べることないのにね(^▽^;))

半分に切って「おあじみ会」

半分に切っています


ふんわりしていて優しい味のワッフルに
5種類とも酸味のあるフルーツが使われているせいか
どのクリームもさっぱりさわやかで
ばくばくと食べてしまいました

どれも本当に美味しかったのですが
強いて1番をあげるとしたら


私はオレンジショコラ
もともとオレンジが好きといゆのもあって
オレンジ果肉入りなのがもうもうたまらなくよかったです♪

相棒は
アプリコットが一番美味しいとゆっていました
5つの中では一番クリームが濃厚な感じだったんですね
そのクリームの濃厚さが良かったとのことでした


この記事書いてたら
また食べたくなってきちゃったな~


◆ おまけ ◆

おあじみ会しようとしたら
この方が一番に飛んできました(;^ω^)

チミは参加しないのっ!
クッキーさんは参加しないでいいんですよっ(;^ω^)




そして
もうひと方も
モニターする気満々

箱のモニターをするもにゃん

えっとね・・・。箱のモニターはしなくていいんですよ、もなかさん。





ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 

ナチュラルチョイス☆シニア チキン

2011年05月05日 11:27

ナチュラルチョイス

サンプルが届きました。


クッキー14歳


クッキーは
好みが激しくて
気に入らないものにはまったく興味を示しません

なのでこうゆうサンプル版はほんとにありがたい

で、今回の反応は・・・

くんくん

まだ開けてないうちから気になるご様子

でも開けると興味を失うパターンもあるので・・・

ドキドキ

カラリンっと器にいれると
すぐにパリポリと食べ始めました

パリポリ


ちょっと粒の感じを写したかったので
食べてるところを取り上げて(;^ω^)
パチリ

カリカリあっぷ

シニア用にしてはちょっと粒が大きめかなー?と思いました


でもまあ14歳のクッキーが気にすることなく
バリボリ食べてるので問題はないのだとは思いますが・・・

バリボリ


このあとはモクモクと食べて完食
クッキーにしては珍しく気に入ってくれた模様です

ただ、サンプルは食べても大袋買ったとたんに
食べなくなるーなんパターンもクッキーにはあるのですけども・・・(^▽^;)

でも5袋のサンプルを続けてあげても飽きることなかったので
なんとなく大袋を買ってもダイジョウブそうな気がします。


原材料は↓↓
原材料とか



これはシニア用なのでクッキーだけにあげたところ・・・

にいちゃんだけずるいにぃ


なんとなく不服そうなもにゃんなのでしたww
7歳過ぎたらコレにしようね~






 ドッグフード  通販 ぺピイ  おやつ  ペットフード
ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中


第2弾♪ビタミンCたっぷり☆島根県産茶葉を使用した【柿の葉茶】・試飲モニター募集
通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集



にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 

にゃんこのリモナイト

2011年04月13日 22:01

にやんこのリモナイト

頂いたので
早速ネコズに見せてみると

まずは、もにゃんが飛んできました
(あまり新しいモノに興味を示さないもにゃんにしては珍しい反応でした)
早く開けてにぃ
(ちょっと顔コワイですよ、もなかさん(^▽^;))


お皿に入れてみました
お皿に入れてみました


くんくん
もぐもぐ

まずは香りを確かめて・・・


ペロン♪

うまうま

そしてもぐもぐ


ひとりで全部食べてしまいそな勢いだったので
半分ぐらいからクッキーにタッチ

パリポリ美味しいよ


クッキーはもなかよりもスゴイ勢いで食べておりました

完食クッキー


またたびが入ってるせいか
うちのネコズには好評でした

PEPPYさんのネットショップで時々お買物するので
その時にこのオヤツもポチっとしようかなと思いまふ(*´ω`*)

成分表はこんな感じ
成分表とか



うんPの匂いが軽減されるとからしいのだけど
この一袋を2にゃんで分けて試したので
その変化にはあまり気付かなかったです~(^▽^;)




ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

お好み焼・鉄板焼がほんまに美味しい店・京都どんぐり ご来店モニター20名様大募集
ペット用品通販ぺピイから年齢や体質にあわせて選べるキャットフードセット50名様
【通信販売 期間限定 新商品】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


 



