--年--月--日 --:--

 

久々に更新してみる...

2014年08月26日 00:31

にゃによ~

ブログ放置している2カ月の間に花ちゃん3歳になりました
去年の誕生日あたりにはハゲがいっぱいできた花ちゃん
季節的なものでもしやして毎年なるのかなー?と心配してたけど
今年はハゲ知らずのまま今に至るのでよかった(´▽`) ホッ
元気に3歳迎えてくれて嬉しい。
まだちょっと人間不信は残ってるものの
去年よりはだいぶ心許してくれてる気がする花ちゃん
そんな花ちゃんにメロメロなワタシ(*'ー'*)

最近の花ちゃんのお気に入りの場所 その1
窓辺のタワーの上
すやすや


お気に入り場所その2 ロールカーテンと窓の間
のび~


 



