--年--月--日 --:--

 

もぶろぐ

2010年11月18日 22:45



おやすみにゃさい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

招き猫もなか

2009年07月06日 09:56

20090706095804
あまりに可愛い寝相なので
(親ばか)
携帯からリアルタイム投稿デス



◆ PCから追記 7/7 ◆
PCで見ると微妙な写真だったかな(^_^;)
実物の寝顔はもっと可愛いんです(更に親ばか~・笑)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

携帯からです(>_<)

2009年01月20日 21:45

20090120214805
パソコンがネットに繋がりません(T^T)
徳島市内でなんか工事中にケーブルが切断されてしまってそのせいで繋がらないみたい
早く復旧してほしいけど
まだ見込みはたってないとローカルニュースで言うてました(>_<)
アップしたい写真があったのに(T^T)
携帯で撮った画像添付してみます

いつ復旧するかわかりませんが私も猫達も変わりないですので~(*^。^*)
ひとまずの現状報告でした(^^ゞ
 

アニゴ肌?クッキーさん

2009年01月12日 01:29

もなかが「ベッドに入りたいにぃ~」とクッキーに迫っています
話し合い中?


ここでケンカになることもあるのですが
このときはクッキーはケンカしたくなかったらしく

そそくさとベッドを明け渡していました
ぶりっこもなか
けどちょっと名残惜しそう?
もなかはクッキーに睨まれてる気がして落ち着かない様子(^_^;)



固まるもなか
クッキーにパンチされるのかも!と思ってるようで低姿勢で身構えています(*≧m≦*)ププッ


カチンコチン(*≧m≦*)ププッ
カチンコチン



クッキーはベッドのふちにアゴをのせて寝る体勢に・・・

あごのせクッキー

もなかはしばし固まってましたが
クッキーが怒ってないとわかるとそのまま眠りに落ちていきました



それからしばらくすると寒くなったのか
ホカペに移動してきて
ホカペの上で爆睡のもなか

もにゃか
お鼻ピンクでご機嫌さん?(笑)


で、空いたベッドでは
いい湯だな
お風呂にでも浸かっているよーなクッキーさん(*≧m≦*)ププッ


やっぱりベッドの中でいたかったのねん
自分が年上であることは心得ているようで
ケンカにならないようにと
うまく付き合ってくれてるようです

とはいえ、もなかがハイテンションになって
ケンカをしかけてくることもあり
そんな時はクッキーが反撃しまくって
もなかのほうがビビリぎみになって
へっぴり腰でクッキーに立ち向かうんです(^_^;)
そんなもなかを見てると
やっぱしポポに似てるなーと思うのでありました(*^^*)




昨日は久々に実家で泊まってきました
お正月に風邪っぴきで帰れなかったので
今回ゆっくりしてきました
結婚してから泊まりがけの里帰りは初めてでした
・・・って結婚してから9年間は実家のすぐ近く(スープの冷めないキョリ)に住んでいたので
泊まるほどぢゃなかったというだけなんですけどね

留守の間は義父母に猫達の様子を時々見てもらうようにお願いしていましたが
個別に寝てたようです(^_^;)
留守にしたら、その間くっつき虫になったりするかなーという
淡い期待はもろくもくずれました(;´▽`A``




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 

携帯からです

2007年11月13日 21:36

20071113213624
モデムの調子が悪くて
パソコンでネットすることができません(T_T)

プロバイダに電話したら
モデムの交換ということに…
去年の今頃にも同じようになって
交換したのにー(>_<)

BBSにコメント下さってる うにさん今晩ゆっくりレスさせてもらおうと思ってたのですが
急なトラブルでレスができません(T_T)
本当にごめんなさいm(__)m
パソコンがネットに繋がるまで待ってて下さいねm(__)mm(__)mm(__)m
 

にゃんず♪

2007年02月24日 20:54

20070224205447
もう一枚モブログで
くっつき虫を♪(^^)
 

夜の梅♪

2007年02月24日 20:42

20070224204228
またまた淡路島に行ってました♪
しだれ梅が見事でしたo(^-^)o
また後日詳しくアップしようと思いますが
帰ったら明日納品する内職をしないといかんのでひとまずモブログで投稿してみようっと♪
久々のモブログうまくいくかな?
 

ネムネムモード

2006年09月30日 10:22

20060930102222
電気屋さん10時からだと思って来てみたら
10時15分からだと(*_*)
何故にそんな中途半端な時間なんだよぅ(-_-)
こんな時の15分は長く感じるね
退屈なので昨日のネムネムモードのポポをペタリ♪




23:40 追記

ありゃ。
確かお店が開く前に送信したのに22分になってるわ
モブログって送信してから反映されるまでに
10分ぐらいかかるんだわ 今まで知らなかった(^^;;
 

暑中お見舞い申し上げます

2006年08月09日 23:39

20060809233951
まだ引っ越しは終わらずでいまだにチマチマ荷物を移動中です(^^;)
パソコンのネットの設定もまだできずでして(;_;)
今は携帯からです
長らくネットには登場してませんが猫達も私も元気です(^^)



8月12日追記
立秋を過ぎてたから
「残暑お見舞い」にしなくてはいけなかったね
(; ̄ー ̄川 アセアセ
もうアップしちゃったのでこのままでお許しを(^▽^;)
 

モブログの練習です

2006年06月28日 00:45

20060628004501
今実家にお風呂にきてまふ相棒ちが長風呂なのでその間に携帯からモブログしてみよう
実家に来る前にコメントは読んだのですが
レスできずですみません
多分帰ったら寝てしまいそうです明日レスさせてもらいますね
 



