--年--月--日 --:--

 

( ´艸`)

2012年06月10日 00:52

六月になってからマル用のベットがほしいな~
などとTwitterでつぶやいていたら


めっしーさんが
使ってないのがあるので譲って下さるとのこと
図々しい私は
速攻で頂くことにww

子猫の練習用の首輪もあるとのことで
そちらも遠慮もなく頂くことに(;^ω^)
ほんと図々しい奴ですよね(゚∀゚ ;)タラー


そんな図々しい私にですが
めっしーさんは
快く送って下さいました。(多謝!)

そして届いたのが

じゃ~ん



新しいベットに
ネコ達がワラワラとw



まず一番に使ったのが

この方


一番サイズ的に合わない
もにゃんです(。・w・。) ププッ

入ってるとゆうより
乗っかってる感じ?(笑)


猫ベットはみんなが代わる代わる使って
たくさん画像があるので
また追い追いアップしようと思います( ´艸`)

頂いた首輪をつけた
マル





もにゃん

もにゃんのはめっしーさんの
手作りです♪

めちゃ可愛くてニンマリ

でもせっかく作って頂いた首輪なのに
もにゃんはゴムのところかじかじして
噛み切ってしまってΣ(゚д゚;)
慌てて取り上げました

めっしーさんがもにゃんがダメなら
私の髪どめにど言って下さってたので
ゴムを変えて私の髪留めに使わせてもらおうと思います( ´艸`)


あと私達家族とクッキーさんには
ピーナッツ最中頂きました♪


コレものすんごく美味しかったです(*´ω`*)


めっしーさん、ありがとうございましたー!!ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
 

(*´艸`)

2012年06月08日 23:25


五月になって頂いたいろいろその2






ひろみちゃんありがとー

ひろみちゃんがディズニーランドのお土産とクッキーを送ってくれました♪

可愛いストラップは友達4人とお揃いです(*´艸`)


クッキーも美味しかったよー

ひろみちゃん、ありがとーーヽ(〃^・^〃)ノ







がんちゃんが
ポポとクッキーから預かったってことで
送って下さったプレゼント

がんちゃん手作りの切り絵です

がんちゃんありがとう~

す、すごいっ
ポポとクッキーそのものー
それが切り絵でできるなんてすごすぎるっ

メッセージカードもポポとクッキーです

(TωT)


ポポとクッキーからの母の日のプレゼントってことで
送ってくれたの


感涙(TωT)

うんうん

うんうん。ほんと
シケた顔してちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!よね


がんちゃん、ありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ







5月19日にみーちゃんファミリーが
マルに逢いに来てくれたのだけど

その時にお土産に持ってきてくれたマカロン

みーちゃんありがとー

すんごい可愛くて
そんでもって美味しかったです(*´ω`*)

あっとゆう間に平らげましたwww


みーちゃん、ありがとーヽ(〃^・^〃)ノ







【おまけ】


今日の猫ズ

ちょっとシンクロっぽい、もにゃんとマル


ふんにゃりふにゃふにゃ




上からマルを探してる花ちゃん




ひとり寝マル




 

( ´艸`)

2012年06月07日 23:54

五月になって頂いたいろいろその1





ピロたんから
可愛いグラスにビスコッティとお饅頭♪

お饅頭は桜風味でおいしかったー!
ビスコッティもうまうま




グラスも大活躍中です(*´ω`*)

ピロたん、ありがとー




そして
キョウたんから
ステキなアルバム


大好きなクッキーさんの写真を
厳選してアルバムを作って送ってくれたの( ; ; )





どれもこれも私もお気に入りな写真はばかり
最後のページは私が好きな写真入れれるように空きを作ってくれていました

どれにしようか迷ってばかりで
まだ選べず(;^ω^)
選べたらまたアップしようかな( ´艸`)



ぬいぐるみも一緒にプレゼントしてくれたのですが
そのぬいぐるみの目つきが
クッキーの目つきに似ていて
なんだかクッキーさんが小っちゃくなって
帰ってきたような気分に
毎日眺めてはニマニマしております( ´艸`)





キョウたん、ありがとー









今日のマルの体重

995gぐらいかな?


明日1kg越えてるといいなー((o(´∀`)o))


おまけ

ふんにゃり、もにゃん





ちょこりん、花ちゃん





きゅるぴんなマルさん
 

(*´ω`*)

2012年06月06日 01:46

昨日からの続きで

いただきもののアップ(*´ω`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月に頂いた手作りケシゴムハンコ♪

216がんちゃんありがとう

このハンコのマーク
動物病院でお薬貰うときの袋についてるイラストで
それが可愛くて好きってゆってたら

がんちゃんが作って送ってくれたのでした

最初はクッキーさんが病院に行った日にこのハンコ押してたんだけど

今はとくに意味なくても時々手帳に押してます
だって可愛いんだもの ( ≧ω≦ )


がんちゃん、ありがとうございましたーヽ(〃^・^〃)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次は4月に頂いた ようかんパン!


前に携帯百景でみかけて
ずっと食べたいと思っていた「ようかんパン」

それをアップしていたあくせるさんに
図々しくもリクエストして送って頂いちゃいました ( ≧ω≦ )


ひとつ送ってもらえたら十分
そんなつもりのリクエストだったのが

たくさんありがとう~


こんなにたくさん


しかも第二弾もあって!

あくせるたんありがとありがと


北海道にある全種類のようかんパン送ってくれたんです
いつもは手に入りやすいはずのようかんパンらしいのに
その時はどこにもなくてすんごいあちこち走り回って
買ってくれて
軽い気持ちでリクエストしたのがこんなに苦労かけてしまうことになるとは(>_<)
すごいお手数かけちゃって申し訳なかったです(>_<)

でも おかげで色んなようかんパンを頂くことができました
感謝感謝であります(TωT)

どれもこれもすんごい美味しかった!

あくせるたんありがとん


ようかんパン、こんなに美味しいのに何故に北海道限定販売なんだろう~
しかも作ってるがヤマザキとかもあったから
全国展開してくれたらいいのにぃ~

コーティングされた羊羹が寒いとこでないとダメなのかなぁ・・・(´・ω・`)



あとミスドの北海道限定のも送ってくれて
ポタージュ味だったかな?
それもすんごい美味しかったです♪(*´ω`*)



それからクッキーさんに
北海道一美味しいコーキーズの生クッキーをプレゼントしてくれましたん

クッキーさんと生クッキー


これ相棒っちが「生(いき)クッキー」と読んで感動しておりました
・・・。レアってふり仮名打たれてるんですけど・・・見えなかったらしいww
でも 生(いき)クッキーのほうがバッチリだなと妙に私も納得( ̄m ̄* )

だってクッキーさんは私や相棒っちの心の中で生き続けているのですもん(*´艸`)

もにゃんとクッキーさん



あくせるさん、めちゃくちゃ苦労かけちゃってすみませんでした(TωT)
そしてそしてありがとうございましたー<(_ _*)> ♡




虹の橋でクッキーさんと千代田さん逢えてるとよいな・・・(*´ω`*)


コーキーズの生クッキー

しっとりして美味しかったです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のマルの体重

950g


あとちょっとで1キロがなかなか越えない(;^ω^)

でもうちに来たときからすると倍近くにはなったので
ゆるやかにではあるけど成長してきてるんだよね(*´ω`*)

ボケボケだけど
(後ろがゴチャゴチャなのは見なかったとにw)



そういえば・・・
相棒っちが
マルの名前を漢字で「円」にしようって

いいかもーってことで(似たもの夫婦なのでw)
読み方はマルのままで「円」に

でも日ごろは誰にでも覚えてもらえるように
「マル」って書くと思うけど~ にゃは
 

謝謝(*´ω`*)

2012年06月05日 01:35

今年になってから頂いていたもので
アップできてなかったものを
ちょっとづつアップ


だいぶ遡りますが・・・・(;^ω^)



バレンタインデーに頂いたプレゼント(*´ω`*)

チョコちゃんありがとう



2012年1月14日に空へ旅立ったチョコちゃんのお写真入りのチョコ
バニラちゃんありがとうございました♡


チョコちゃんはクッキーさんと同じ年でした

同じ年どうしがんばってるって思ってて
まだまだ お互いがんばれると思ってたのだけど・・・

でもきっと今はお空の上で出逢ってるよね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ホワイトデーに頂いたプレゼント(*´ω`*)


satoさんありがとう


カップケーキ可愛くて美味しかったです♪

カップケーキおいしかった


satoさんありがとうございました♡



この時の画像探していたら

クッキーさんともににゃんの可愛い画像発見

にんまり

愛おしい後ろ姿ですわん(*´艸`)

↑この時(2012.02.11)の画像も何枚かあって
また折を見てアップしたいなーと




畑仕事がちょこっとひと段落したので
少し時間ができる・・・はずw


 

ミニポポとミニクッキーさん

2011年07月08日 00:19

ミニクッキーさんと
ミニポポを並べてみました♪

いつも一緒だね

あう。もうどちらもかわいくてニンマリにやにや。
なかよしこよし


後ろ姿も♪
後ろ姿もかわいい♪


編みぐるみのクッキーさんは
だいぶ前にMさまが編んでくださったのです。
ものすんごい可愛くてこちらも大切にしております♪

ミニポポとミニクッキー。我が家の家宝でございます。

作ってくださった
がんちゃんとMさまに感謝感謝です(*´ω`*)





にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

催促目線

2009年04月01日 11:10

昨日宅配便が届き

ちょい記念撮影をとカウンターに置いたとたんに

やってきました。クッキーさん

なんか、超ぶりっこしてるんですけど(笑)
ぶりっこクッキーさん


早く開けろーとばかりにカメラに突撃してくるクッキーさん
催促しまくりクッキーさん


何事か?と
もなかもやってきました
寝てたので半分寝ぼけてます(笑)
中身もちゃんと見せてと訴えるクッキーさん
訴え目線のクッキー


開けて見せてあげると

おねだり光線放出しまくり(笑)
早く下さい目線
寝ぼけてるもなかも激しく兄ちゃんに同意してます(笑)


でも、これはチミタチにはあげられません~
・・・ってか、あげても食べないと思うのね

それでもなんか美味しそうなものには反応せずにはいられない
食いしん坊クッキーさんなのでした~

もなかはクッキーのいるところに美味しいモノありと思ってるようです
で、ついてきて でも後ろでそっと待つ そんな感じです~


内祝で頂いたのですが
黄金バウムクーヘン 超美味しかったです♪
黄金バァム
こんなに美味しいパームクーヘンは初めてで
昨日の夜に相棒っちとペロリと
食べつくしてしまいました(^^ゞ

ご出産おめでとうございます♪&ありがとうございました~!!





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

クリスマスプレゼント♪

2008年12月31日 10:48

アップするのが遅くなってしまったのすが

クリスマスに素敵なプレゼントを頂きました♪

12月7日に5周年を迎えられた「LOVELY ANIMALS」さんの
イベントに参加させて頂き
なんとなんと奇跡の当選を致しまして
そんでもって丁度クリスマスの当日にそのプレゼントが届いたのです♪




櫻くんのサンタさんがかわいい♪



届いてすぐに記念撮影をしようとしてたら
すかさずクッキーがやってきて
くんくんチェック
くんくんクッキー


そしてさっそく開封して手袋を装着してるそばから
もなかがやってきてバシバシっと

エキサイトもなか
ブレブレですが(^_^;)


写真には撮れてませんが
クッキーもこのおもちゃで遊びます
もなかほどエキサイトはしませんが(笑)

もなかはエキサイトしすぎで
2日めにすでにおもちゃの一部が食いちぎられました(^_^;)
とってもお気に入りなおもちゃになったようです

素敵なプレゼントを
sakuraさんありがとうございました~!!




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 

「初恋」という名のブドウ♪

2008年08月23日 02:41

うたた寝してしまって
こんな時間になってしまいました(^_^;)

昨日といっても日付が変わってしまったから一昨日の21日に
宅配便が~

さくらさんがポポへのお供えにと贈ってくださったものでした(T-T)
さくらさん、ありがとうございます。


素敵な贈り物をポポにお供えする前に
まずはクッキーに見せてみました♪


寝てたんだけど パチっと目を覚ましました(= ̄∀ ̄=)

起きるクッキー


むくっと起き上がって
クンクンチェック これはお決まりですね(笑)
その瞬間は撮れてないけど
クンクンチェックが終わってマジマジと見つめるクッキーさん♪

ありがとうにゃのにゃー


そして箱の中身を出させてもらってると

もなかさんがちょろちょろとやってきました

もなかもお礼を言いましょうね♪
もなかからありがとう
ハイ、よくできました(笑)


さらに箱のフタを開けてみてたら
興味津々なもなかさん

ブドウに興味津津なもなか
「初恋」という素敵な名前のブドウでした♪ 


初めて見るブドウに興奮ぎみ(笑)なもなかさん

ブドウにちょいちょいするも


そしてポポにお供えをさせてもらいました♪

ポポとブドウ


ポポも宅配便とか新しいモノにはいつも興味津津だったので
きっと生きていたら もなかのように撮影中にちょろちょろしてたと思います(笑)

で、ブドウをこうしてポポの目の前に出したら
クンクン匂いチェックして、そしてチョイチョイと手が出てたと思います(^ー^* )フフ♪

さくらさん、お心遣い本当にありがとうございました!!(T-T)



きっと このブドウを見せてたら
こんな風にしてただろうな~という写真があったので
ペタペタ


この時はブドウではなくイチゴですが

家で作ってたイチゴを収穫したので
写真に撮ろうとしたら
すぐに寄ってきたポポ
そして クンクン
くんくんポポ


で、お好みの香りじゃなかったようで(笑)
甘酸っぱいかおりにゃのにゃ


その時近くにあったお菓子の袋も置いてみると

とっぽも気になるポポ

なんでも気になるポポなのでした~


ポポにお供えしたあと
家族でブドウを頂きました
甘くてとーっても美味しかったですO(≧▽≦)O
さくらさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
[ 続きを読む ]

帰ってきた、ポポ♪

2008年08月14日 23:59

お盆になって
ポポが帰ってきてくれました



(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

昨日、宅配便で届いた贈り物です。
みくさんがお盆にあわせて贈ってくださいました(T-T)

もうもう見たとたんに涙があふれてきました
悲しい涙ぢゃないですよ。
ポポとの再会の嬉し涙です(T-T)


猫まんじゅう本舗さんのポポまんじゅう(猫まんじゅう)です
まるでポポがそのまんま小さくなったようです。
とくに後姿の丸みが似ていて
なんだか息づかいしてそうにも見えます。

写真もいいけど
こうして形あるポポを見てると嬉しくなります。
我が家の家宝がまた増えました
みくさんホントに、ホントにありがとうございました!!(T-T)
作ってくださったむしさんにも感謝感謝であります(T-T)


この猫まんじゅうと同じような角度の写真を探してたんだけど
みつからなくて・・・
ポポがこっち向いてますが 今のところこれが一番近いかなと思えたので・・・


またもっと近い角度の写真がみつかったら
後日アップしようと思います(*^^*)


ポポもありがとうって言っています♪♪



このポポまんじゅうが入っていたケースには
素敵なイラストも描いてくださってました♪


ポポとクッキーです(T-T)
もうもうなにもかもに感動です(T-T)
大切にします
みくさん、ありがとうございましたー!!


クッキーにも逢わせてあげました♪
ブレブレになっちゃったけど(^_^;)




ポポに泣きつく?クッキーも



そして、もなかはポポと初対面?です♪



小さくなったポポが
これからも家族みんなを見守ってくれる
なにもかも受け止めて聞いてくれそうなそんな気がします(*^^*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 



