--年--月--日 --:--

 

まんのう公園のイルミその2

2007年11月21日 23:18

昨日の記事の相棒っち編です
最近このパターンが多くてすみません^^;
相棒っちの写真が好きなもので(家族の欲目というヤツです・笑)

まんのう公園のマスコットはドラゴンだそうで・・・
ドラゴンのイルミがありました
(マスコットの名前は「ドラ夢」)

竜のオブジェ



公園内もキレイで
まんのう公園のイルミ
↑クリックすると少し大きくなります 600×400ピクセル

まんのこう公園のイルミ
↑クリックすると少し大きくなります 600×400ピクセル


の画像の真ん中あたりのピラミッド型のモノに
近づいてパチリ
グラスツリー


それはグラスツリーでした♪

グラスツリー
↑クリックすると少し大きくなります 600×400ピクセル


てっぺんのグラスには何か入ってるようで
相棒っちにズームで撮ってもらったのが
こちら↓↓↓
ツリーのてっぺんとお月さま
うーん。はっきりわからないけどビー玉のようなものかな??


で、この日のイベントはコスモス祭り。
ライトアップされたコスモス畑も・・・
コスモス畑



コスモス



コスモス



コスモス畑も広くてキレイだったんですけど・・・
やっぱしコスモスは青空が似合うかな~と思いましたです。

コスモス祭りだけども
イルミの方に見とれてる時間のほうが長かった
私と相棒っちなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ




◆ おまけ ◆


久々に動画です~

納屋で撮ったので
お見苦しい場所で・・・
その上最後の方にお聞き苦しい声も入ってますが(^_^;)
クッキーの声がたくさん入ってるので
よかったら見て下さいね(*^^*)
クレーマー、クッキー

納屋の中は農作物のレタス用のネットやら、ビニールやらであふれ返ってますし
画像も最後の方で私がけつまづいたりしたもので
酔いそうなぐらい画面が揺れてますがお許しを(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

紅葉その2

2007年11月19日 23:38

昨日と同じような記事になりますが^^;

祖谷(いや)渓谷での相棒っちの写真です

紅葉


かずら橋も私のより大きく撮れてたので~
かずら橋
↑クリックすると少し大きくなります600×374ピクセル


ほんでもって、このかずら橋の足元を相棒っちがとってたので・・・

かずら橋の足元


↑隙間開き過ぎですよね??

私はもう下を見ないように必死で景色に目をやって
かずらにしがみつきながら渡ったのですが

今日、朝から筋肉痛でして・・・
なんで筋肉痛なんだろう??と
考えても、考えてもよくわからず・・・
どうもこのかずら橋を渡る時に
すんごいふんばって渡ったのですが
それが原因かと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
とくに腕のつけねが筋肉痛なので(^_^;)





ここからは私が撮った写真です。


今朝のにゃんず♪

朝からシンクロ?


ファンヒーター前をじんどり
ヒーターが点くのを待ってるにゃんず
同じ目線
↑目線の先は相棒っちです


ヒーターのスイッチ入れてもすぐに点かないので
イライラな?にゃんず(笑)
早くファンヒーターつけろ~!


で、シュポポンと音を立てて点いた瞬間
同時に・・・

くるりん



にゃんずの同じような反応になんか朝から和ませてもらってますわ にゃはは



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

相棒っちが見た黒沢湿原の花たち

2007年11月09日 17:44

ずっとアップしそびれてた相棒っちの写真を

ヤマジホトトギス
ヤマジホトトギス




タムラソウ
タムラソウ





ミズトンボ
ミズトンボ





タチカモメヅル
タチカモメズル





アカバナゲンノショウコウ
アカバナゲンノショウコウ


もちっと続きます↓↓

 
[ 続きを読む ]

皆既月食

2007年08月29日 00:40

今日は更新をお休みしようと思ってたんだけど^^;

皆既月食があり・・・

嬉しげに?(笑)

相棒っちと家の前から写真を撮ったので・・・

ワタシのはいまいちだったのですが

相棒っちのが キレイかな?と(身内びいき(笑))思ったので
思わず更新しちゃってます にゃはは

月に地球の影がうつり始めてる頃は雲が多くて見えず

丁度重なったかな~?ってとこで見えました

ブレてますが・・・^^;
皆既月食


月が再び見え始めて・・・

少しずつ月が見えてきた♪



雲が再びかかってきて・・・

ぼんやりしてますが・・・

月が出た出た~


ちなみに私が撮った月は・・・



ブレブレ~
ブレまくり・・・^^;


写真はこんな感じですが
実際はもっときれい見えてました♪
まともに見たのはこれが初めてだったので
嬉しかったです♪




◆ おまけ ◆

両親が飼ってるメダカのカメ(桶みたいなの)に
咲いてた

ガガブタ♪
ガガブタ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

とくしま植物園その2

2007年06月27日 08:34

とくしま植物園その1の記事から
もう随分と日にちが過ぎてしまったけど^_^;
その2、相棒っちの写真編です。

夏椿
夏椿



相棒っちの写真が続きます↓↓

 
[ 続きを読む ]

ボタン桜

2007年04月16日 22:50

ボタン桜


相棒っちが撮ったボタン桜だけアップです^^;

 

ハナミズキ♪

2007年04月15日 00:11

今日は相棒っちが撮った写真をペタペタと・・・

ハナミズキ


もう一枚ハナミズキとフリージアが
続きにあります♪↓

 
[ 続きを読む ]

家の周りのお花

2007年03月11日 07:59

相棒っちが撮った
自宅に咲くお花
お隣のお家に咲いてるお花達です

水仙

水仙



もう何枚かお花の写真が続きます↓↓
 
[ 続きを読む ]

梅とメジロ

2007年03月06日 00:46

梅とメジロ

梅とメジロ♪



相棒っちの撮った写真が少し続きます↓↓
 
[ 続きを読む ]

シベシベ♪

2007年02月11日 23:21

久々に相棒っちの撮ったお花です。
なかなか出かけられずなので
家と、お隣のお家のお花です。

まずは我が家のカニバサボテン

カニバサボテン







お隣さんチのサザンカ♪
サザンカ


ワタシがシベ、シベ♪と言うので
相棒っちもシベマニア?(笑)になったようです(= ̄∇ ̄=)
 



