--年--月--日 --:--

 

2年…

2014年03月17日 23:12



空に引っ越して2年が過ぎたね

クッキーさん



ポポと一緒に
くっついてますか?



多分くっつき虫だよね…


クッキーさんの写真見出すととまらなくなる



クッキーさんの
困り顔も
眠そうな顔も


大好き。
クッキーさんは
表情豊かだったなー





クッキーさん、こちらはみんな元気だよん

3ニャンズも
くっつき虫になるようになったよ


クッキーさんもたまには帰ってきてここに混ざってみてね…


熊谷寺の木蓮咲きかけてた

桜咲いてた

 

一年・・・

2013年03月18日 01:24

きりり

今日17日はクッキーさんの命日でした


クッキーさん居なくなって一年
すごく長い一年に感じる・・・

日々過ぎるの早くて 1年もあっとゆう間なんだけど
クッキーさんと別れた日から1年と思うと
なぜか長い長い時間たった気がするから不思議・・・


その一年にもいろんなことがあったけど・・・
クッキーさんクッキーさん言ってるせいか
まだクッキーさんとともに過ごしているような気分でいます

声聞けないし
触れないけど・・・(;_;)



くんくん

クッキーさーん。
呼んでみたくて時々部屋で叫ぶ(誰もいない時にねw

猫ズたちはキョトンとするけどもww


クッキーさーんて呼ぶと絶対と言っていいほど
そばに来てくれてた

クッキーさん
夢の中でもいいから会いたいなーって思うけど
夢には出てきたくれないんだな・・・

うとうと


クッキーさんとの写真
前におれねこの記事で使ったヤツだけど
この写真好きなんだな・・・
なので再びあっぷ



201104052222361a9_20130316225702.jpeg

はー。カワイイなぁ。クッキーさん



そういえば昨日の夕方から
突然脳内リフレインな

薬師丸ひろ子の「セーラ服と機関銃」





「さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束」

ここだけリピート再生されてぐるぐると

クッキーさんからのメッセージですか?

なんてまたいいように考えてる(^_^;)

ただ単にラジオでかかっていたのかも知れないのだけど・・・

昨日今日とほんとにボンヤリしていて
ラジオで流れていたのかどこかほかで聞いたのか
まったく記憶にない・・・


まあどっちでもいい
心に響いたことには変わりない
古い曲だけどいい曲だよね・・・




あとGLAYの「君に会えたら」も沁みる






いい曲だ(;_;)


音楽っていいよね





・・・。
なんかいつも以上にまとまりのない日記だ

でもクッキーさんの命日こんなこと思ってたって
自分への記録です・・・

 

クッキーさんは人気者(*´艸`)

2012年05月30日 00:38

去年の3月28日の画像なんだけど・・・
なんとなく去年のその頃って写真は撮っても
アップできずにいることが多くて
そんな中から・・・
とても好きな写真達があったので
今更だけどアップしちゃいます(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

窓辺の2にゃん
窓辺の2にゃん


写真を撮りながらクッキーさんっと呼ぶと

振り向きクッキーさん1

うふふ。なんでもないよー



隣にいるもにゃんにこっつんされたり
こっつん


ペロンされたり
ぺろん


もにゃんのグルミン中のバランスとりにオチリをタッチwされたり
タッチ


横でゴロゴロしてた相棒っちにツンツンされたり
相棒っちにつんつんされ


またまた私に呼ばれたり
ちょっと怒ってる?

日向ぼっこ中も大忙しなクッキーさんなのでありましたw



ありがとクッキーさん

みんながクッキーさんのこと大好きだったのよん(*´ω`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メモメモ

今日のマルの体重808g

 

愛しのクッキーさん

2012年05月05日 01:12




5月4日
クッキーさん四十九日を迎えました・・・






本格的に空の上にお引っ越しです・・・






空の上から見ててくれるかな
ポーしゃんと一緒に・・・








大好きなクッキーさんとポーしゃんに

この曲を








大好きだよ

クッキーさん












 

3月16日のこと

2012年04月08日 23:03



3月に入ってコタツムリになってることが多い
クッキーさんだったので
ずっと 義父に会ってなく

でも クッキーさんは義父が大好きだったので
この日の夜は猫ベットごとクッキーさん抱っこして1階に


チラっ



写真は寝てるのばかりだけど
義父が台所にくると
顔あげて目をまんまるにして
見てました

嬉しかったんだろうな~


義父に撫でてもらって
ご飯終わってから再び2階に


クッキーさんカニカマ好きだったの思い出して
あげてみたら
めちゃめちゃゴロゴロ喉ならして
食べる量は少ないけど 嬉しそうに食べました

よかった(*´ω`*)

大好きなマグロも食べなくなってたので
カニカマ食べてくれたのが嬉しい夜でした


前日コタツから私のお布団に潜り込んできたクッキーさんだったので

この日はもう迷いなく
クッキーさんをお布団に連れて
一緒に寝ました
猫ベットにもたれてるのが楽そうだったので
最初は猫ベットごと・・・



でもこのあとクッキーさんと密着しときたくて
猫ベットのけて腕枕で
朝までずっと寝ました

うふふ(*´艸`)



クッキーさんとの幸せな時間の記録でした♪





 

3月15日16日のこと

2012年04月08日 01:13

この日ワタシは
GLAYのライブがあって


GLAYライブ


後ろ髪をひかれつつも

ライブに行きました

ライブに行く前

こたつでもにゃんと一緒にいたクッキーさん

ピト

よしよし♪
仲良しで
ぬくぬく
よしよし(*´ω`*)

なんて思いつつでかけて

ものすんごい良い席で
友達とライブを楽しみ

とゆうか
ライブの間中

じろちゃんに見とれていたと言っても過言ではないww


そして
家に帰ると

やっぱしコタツの中で
くっつき虫なもにゃんとクッキーさん


コタツ布団をめくって

クッキーさんって呼んだら

寝てたのに起きて振り向いてくれた

帰ってきたにょー♡って感じのクッキーさんの顔

忘れられないな


これは↓そのあと撮ったから
こっち向いてないけど・・・
コタツの中のクッキー



ご飯の好みもその時々で違ってたので
朝食べたのを昼出すと食べなかったり でも夜出すと食べたり

そんな感じだったので 小皿にちょこちょこ 色々あげてました

お昼に食べたの出したら

これは嫌です

と、思い切り拒絶されたとこですw ↑↑


このあと
銀のスプーンのウエット食べてくれたので

ホッとしたら ものすんごい眠くなり

クッキーさんをお布団に連れてこうとしたけど

や、クッキーさんはお布団よりコタツがいいのかもと不意に思って
その日はコタツ点けて そのままクッキーさんも連れ出さずに寝ました


そしたら夜中にクッキーさんが私のお布団に顔つっこんできたの

それも嬉しかったな~

そのままワタシの脇に潜り込んできて
一緒に寝たんだな

腕の中のクッキーさん


はう。一番幸せな時間だったかも。




その日の朝もちゃんと食べてくれたしだったので

安心してバイトに出かけたのだけど
夕方戻ったら
トイレに自分で行けなくなってしまってた

相棒っち曰くお昼過ぎまでは元気で
自分でお水飲みにいったり ご飯も食べてたって

夕方にコタツから出てお水飲みに行ってコタツに戻りかけて
ヘタヘタっとなって そのままそこでチッコしちゃったって・・・

それでオムツをつけることに・・・


この続きは また明日にでも
 

謝謝

2012年04月07日 03:08

今日はクッキーさんの三七日でした


お花に囲まれてるクッキーさ

・・・って日付変わったから正確には昨日(4月6日)だけど^^;


3週間が
早かったのか遅かったのか

あの日が昨日のことのようでもあり遠い昔のようでもあり・・・


クッキーさんが居なくったことが未だに信じられないような・・・



だって今もコタツの中にクッキーさんは居る気がするのだもん


お布団に入るとあとからクッキーさんがトコトコ入ってくるような気がするのだもの





クッキーさんは
小さい時から色々病気したし
3歳の時に事故にあって
その時はほんとにもうダメかもって思った
だから
そこからの日々は奇跡の日々だったと思う

癌になって手術したあとも奇跡的回復だったし

クッキーさんはやっぱしすごいよ

色んな事あったのに
長い月日を普通に幸せに過ごせたことが奇跡だったのよ


そう言い聞かせても
やっぱりダメですね


心に穴がぽっかり空いたような
いいようのない喪失感・・・


なんだかずーっとやる気が起きなくて
ブログも放置してしまって


でも たくさん色んな方にクッキーのこと応援してもらったこととか
ちゃんと残して置きたくて
そして もにゃんや花ちゃんのこともこれからも綴っていきたいしな・・・
そんなこんなで
またブログ再開しようと思います


今日はクッキーさんに頂いたアレコレをまとめて・・・



クッキーさんの健康を願ってお守りとか頂きました
自分でも色々買ってしまったし^^;(苦しい時の神頼み^^;

クッキーさんのためにと頂いた品々
雪ちゅん、mikiさん、キョウたん、こうさん、まぐすずこぎんさん、ありがとうございました<(_ _*)>



クッキーのこと思って絵を描いてくださったりもした(TωT)

りっきゅんさんありがとうー
リッきゅんありがとうございました<(_ _*)>



10月にクッキーが食欲なくなったとき
猫用のポカり下さったり、
2月にはしあわせを願って四葉のクローバーくださったり

がんちゃんありがとう!
がんちゃんありがとうございました<(_ _*)>



クッキーさんが食欲落ちて
ちょっとでも食べてほしいって思ってたときに
高齢猫が食べやすいようなフードを送って下さったり・・・
(いちごは飼い主用ですww)
joujouさんありがとう2
joujouさんありがとうございました<(_ _*)>


ワタシ、クッキーさんとの日々を辛いものにはしたくなくて
闘病生活って言葉もあまり好きぢゃなくて
普通に普通に明るく明るく過ごそうって思ってたのに・・・

こんなにみんなにしてもらったってことは
弱音はきまくってたんだなぁって・・・
クッキーさんはとっても強くて我慢強かったのに
ワタシはダメダメだったのよねえ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クッキーさんが空へと旅立ったあと
お花頂きました・・・

hiraoさんありがとう
hirao姉妹さま、ありがてとうございました<(_ _*)>



joujouさんありがとう
joujouさんありがとうございました



バニラちゃんありがとう
バニラちゃん、ありがとうございました


みきさんありがとう
みきさん、ありがとうございました

あとあと
クッキーが旅立つ直前にメールくれたないるしゃん
なにか虫の知らせが行ったのでしょうか?
一番にクッキーが空に旅立ったことを知らせることになって

そしたら すぐに電話くれて・・・
ワタシオイオイ泣いてたときだったから
何話したかも覚えてなくて・・・
聞き苦しいこと極まりなかったと思う
申し訳なかったです
でも電話嬉しかったです
ありがとうございました(TωT)


それからそれから
LINEでメッセージくれたみんなありがとう

twitterで@下さった皆様ありがとう
ブログにコメント下さった皆様ありがとう
百景にコメントやナイス下さった皆様ありがとう
ピグライフでも気にかけて下さったみなさまありがとう

@やコメントやナイスぢゃなくても
一瞬でもクッキーのこと思って下さった皆様ありがとう




いろんな方に
クッキーの存在を知ってもらえただけでも
本当に嬉しくてそれだけで十分幸せなことなのに

色々してもらったり
そうでなくてもクッキーのために祈ってくれたり
ありがたくて ありがたくて(TωT)



ブログやツイッターや携帯百景やピグライフで
知り合ったみなさま本当にありがとう



これもポポやクッキーが居てこそ
始めたことが多いので

いろんな出会いが全てポポクッキーと繋がってるなぁって思う

ポポとクッキーから繋がってできたご縁をこれから大切にしたいと思うし
もにゃんや花ちゃんから繋がってできたご縁も大切にしていきたいと思う






クッキーさん大好き。ありが

クッキーさんとの日々は
辛いことよりも
幸せだった日々がたくさんだった

クッキーさんからたくさんたくさんハッピーをもらったよん


改めて
クッキーさんありがとう

大好きだよ

これからもずーっと一緒だよん



ずーっとね





 

動画見てた

2012年03月24日 00:20

ここ半年ぐらいで撮ってた動くクッキーさん



2012/01/23


動画見てると恋しくて涙タラタラなんだけど
でもやっぱし見ていたくて
間があると見てる・・・



2011/11/01


術前は遊ぶのとか億劫がってたのが
こんな風に遊ぶようになって
手術してよかったなって
思ったこともあったんだけどな・・・



2011/09/07


食いしん坊だったクッキーさん
それが幸いして
あれだけがんばれたのかな・・・


クッキーさんと居た時間は
かけがえのない宝物

今クッキーは痛いとこもなくなって
大好きなポーしゃんと一緒にいるはず
49日までは自由にこっちにこれるから
時々私のそばにもきてくれてるかしら?

最後の1カ月ぐらいは
こたつむりになってることが多かったから
今でもコタツの中にクッキーが居る気がしてしまいます・・・

そう思うときは居るんだよって
フォロワーさんがゆってくれました

そういわれるとそんな気がしたり・・・



夜お布団に入る時は
もなかと花ちゃんが来るようになりました

もなかは時々きてたけど
花ちゃんが潜り込んでくることはなかったのが
クッキーが旅立ってから1週間毎日来てくれています

クッキーが花ちゃんに教えたのかな?なんて
勝手にいいように考えていますw


ひとつ前の記事に
コメントありがとうございます。
お返事できてなくてごめんなさい(≧≦)
明日にでもちょっとづつお返事していきますね・・・


 

クッキーさん♪

2012年03月13日 23:19

箱座りクッキーさん

可愛い可愛いクッキーさん(*´ω`*)


チラキバクッキーさん


痩せちゃったね・・・
でもでもどんなクッキーさんも大好き


明日も いい日でありますように


toi toi toi ♪






にほんブログ村に参加中です。
ポチっと↓↓応援よろしくお願いしまふ(*・人・*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

今日も今日とて親バカw

2012年03月02日 14:27



クッキーさん
相変わらず
呼吸がへんなんだけど

食欲はボチボチあって
ちょっとづつを
何回もにわけて食べてる

私が部屋にいる時は
ほとんどくっついてきてくれてる

コタツにいると足にぴと



パソコンのイスに座ってると


膝にちょこりん



可愛い可愛いクッキーさんです
(親バカ炸裂www)
 



