--年--月--日 --:--

 

ゴールドタワーその2

2007年11月12日 23:11

今日は昨日の
相棒っちの写真をペタペタしてみます。


臨海公園からみたゴールドタワーです
ゴールドタワー


日曜日だったせいかガラリンとしてました
イルミがキレイなので土曜の夜はも少し人が
多かったりするのかな~??


同じく臨海公園内・・・
ワタシがハートのイルミを撮ったとこも
なんか展望台っぽかったです
その展望台にゴールドタワーが写りこんでいました♪
ゴールドタワーの写りこみ


昨日私が撮ってた教会?の横の通りです↓↓
光のアーチ

この日はまったくカップルがいなかったけども
カップルで歩けばロマンチックかも~

・・・私と相棒っちにはロマンチックのロの字もありませんが(笑)



ゴールドタワーからの夜景も
夜景





ポポとクッキーの写真も相棒っちが撮ってたので
ペタ


向き合って♪
眠りに落ちる数分前って感じかな?(^ー^* )フフ♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

来島大橋

2007年11月08日 00:00

伯方島でラーメンを食べたあと
大島にある
亀老山展望台へ

この展望台、夜は真っ暗で
懐中電灯が車にのってたので
展望台の上まで行けましたが・・・

けど、それでも 4,5人の一眼レフカメラマンが
すでに撮影をしていました

人がいてくれて安心して私達も撮影をするに気になれました(笑)


夜の来島大橋のライトアップ。キレイでしたよ~
私も写真を撮ったのだけど
まったくその美しさが出せずブレブレの
なんじゃこりゃ~って写真ばっかだったので
相棒っちの写真から
来島大橋のライトアップをどうぞ♪



来島大橋
↑クリックすると少し大きくなります 600×400ピクセル



その後、来島大橋を渡って
今治からも来島大橋を撮りました

またしても私のはブレブレだったので
相棒っちのから数枚ペタペタ

その1
ライトアップその1



その2
ライトアップその2



その3
ライトアップその3



実際はもっともっとキレイだったんですけどもね~(*^^*)


そんな感じで私と相棒っちの旅行は終り
ポポとクッキーの待つ家に帰ったのでありました。


ポポとクッキーの世話にヘトヘトになったと
義母には文句を言われましたが^^;
ちゃんと見てくれたことに感謝、感謝です。

その後、1週間ぐらいは それを言われ続けたんだけども
ちょっとしつこいよ!と心の中で思いつつ(-_-;)
ま、楽しんできたから、それぐらい仕方ないか~と。(^_^;)







◆ おまけ ◆


今日のくっつき虫
くっつき虫



上から見ると・・・

上から見ると・・・
ちょっと微妙なくっつき虫かな?^^;




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 

花火♪

2007年08月08日 11:19

8月6日
吉野川市鴨島町の花火
相棒っちが撮影したものをアップしてみます~♪


たまや~(笑)
たまや~♪


↓↓まだまだ続きます
相棒っちの力作?? ぜひ見てねん
ポポとクッキーも登場してます~(*^^*)
 
[ 続きを読む ]

とくしま動物園その3

2007年07月02日 23:59

今日はトラ特集で。(^_^;)



大あくび~
ふぁぁぁぁ


続きます↓↓
 
[ 続きを読む ]

とくしま動物園その2

2007年07月01日 23:59

先日行ってた動物園の
相棒っちが撮った写真を
どどっと?(笑)
アップしてみますー


リスザル

リスザル


相棒っちの写真が続きます~^^;
 
[ 続きを読む ]

夜と昼の梅♪

2007年03月06日 20:10

2月24日に見に行ったしだれ梅
夜にはライトアップされてるとのことで
同じ日の夜にもう一度見に行ってみました♪

ワタシも写真撮ったんだけども
ブレブレばかりで・・・
相棒っちのもちょっとブレてますが
アップしてみます・・・(^^;;

夜の梅


相棒っちの写真が続きます↓
 
[ 続きを読む ]

とくしま動物園にて

2006年06月13日 23:05

サーバルキャット
サーバルキャット


日曜日に動物園で相棒っちが撮ってた
動物逹です(*^^*)

相棒っちもやっぱり猫科の動物が気になるようで
このサーバルキャットちゃんの 
かわいいい瞬間も撮ってました(*^m^*) ムフッ

続きます↓↓
 
[ 続きを読む ]



