--年--月--日 --:--

 

相棒っちの貯蔵庫?から

2007年11月23日 23:59

今日はにゃんずの写真が撮れなかったので
相棒っちが今まで撮り貯めてた中からチョイスして
ぺたぺた


膝好きクッキーさん
膝好きクッキー



ごろりん、ポポ
ころりん、ポポ



じろりん、クッキー
じろりん、クッキー




ぽてりん、ポポ
ぽてりん、ポポ



遊び疲れて、くてりん、クッキー
遊び疲れ、クッキー



陽だまりでシンクロ~
シンクロ


ちょっと仕事がまだ残ってるので
今日は写真だけの更新です^^;




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

ツーショット♪

2007年10月17日 23:59

めずらしく相棒っちが
ポポとクッキーを撮影してたので
それをアップしてみまーす


モデルみたい?(笑)
モデルみたいでしょ(笑) 親ばか\(--メ)ポカッ


後ろから見ると・・・

部屋が散らかってるのはお見逃しを(^_^;)
寒くなってきたけど
まだイグサマット敷いてます^_^;
しかも なんかよれたままになって見苦しかったので
ぼかしてみたら余計に見苦しくなったような(; ̄ー ̄川



ここ数日朝晩は冷えてきたので
くっつき虫度がアップしつつあります

でもまだ猫団子になるほどではないんですけどもね~



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪


ちょこっと続きます↓↓
 
[ 続きを読む ]

コワかわいい?

2006年11月12日 22:39

うるるん。ポポ

うるるんな瞳のポポ

次の瞬間には・・・
 
[ 続きを読む ]



