--年--月--日 --:--

 

テンプレートの不具合??

2009年07月21日 23:30

全然気づいてなかったのですが・・・

メールとBBSでお知らせ頂いて

なんかコメント欄が開けなくなってるんですね(>_<)

私が使ってるFirefoxのブラウザでは問題なくコメント開けてるんですが

IEだとダメみたい

テンプレートの不具合なのかな(>_<)

それかここ2,3日の間に追加したブログパーツのせいなのか

ちょっこっと今からテンプレート変えたり、ブログパーツの付け外ししたり試してみます

も、もしかもしか
ここ数日コメントしようとして下さった方がいらっしゃって
はじかれてしまってたりしたら
ホントごめんなさいです!!



★ 追記 ★


ブログパーツの「未来惑星」をはずしたら
IEでもコメント欄が表示されるようになりました

あくまで私のPCから見ただけなので
完全になおってるかどうかは・・・・・・


コメント欄に書き込みできないとかあれば
BBSにでもお知らせ頂けるとありがたいです(_ _*)


未来惑星は「つぶやき」へ移動しました
つぶやきにはもともとコメント欄がないので大丈夫かなと・・・


 

リカバリ

2008年06月10日 23:20

最近PCが重いなーと思ったら
Cドライブに余裕がもうない。。。
今のPCは買った時にすでに
Dドライブのほうが多く設定されてて
Cがすごく少なくて
大丈夫なのか?と思ったのに
領域の変更をするにはリカバリしないといけないってのが
面倒でそのまま今日まできたんだけど・・・
Cドライブにほとんど余裕がなくなってしまったので
今日 リカバリを決行。。。

もろもろのソフトやドライバをまだインストールしてないので
ポポの思い出用の昨日の続きがスキャンできておらずで(-_-;)

写真がないのも寂しいので
取り込み済みのクッキーの懐かしい写真をペタリとしてみます♪

クッキー1歳の頃
引っ越した先の押入れで
1997クッキー2


フォントもインストールしなきゃな^^;

もう一枚箱入りクッキー
1997クッキー



リカバリはあっという間だけど
そのあと今まで通りにするのに
ちょっと時間がかかるんだよな。。。

でも Cドライブが増えたおかげか
なんか快適になったような気がする~♪



グリムス、登録しなおしてからは
はじめてのゲストになるので 記念にペタリ
グリムスかたつむり




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 

冬休み?

2008年02月13日 11:26

久々の更新になってしまいました(^^;

GLAYのライブは最高でした♪
徳島と香川であったライブに参加したのですが
カッコいいにつきる!
ゆっくりレポらしきものを書きたいとこなんですが
ライブから帰ってきて 他の用事も重なったりして
仕事がたまる一方でして・・・
バタバタと忙しくなってきてしまいました

ので、ちょこっとの間更新をお休みします
・・・ってか すでに お休みしてるけど(^^;
でも、もしかして気にかけて見に来てくださってるかたもいるかもと思って・・・
お休み宣言したほうが心配かけなくていいかなと・・・
更新してる次第であります。。。



私も猫達も元気満々ですv(*'-^*)bぶいっ♪
しばらくお休みしますが心配しないで下さいませませ(*^^*)


にゃんずもお休みなしでモデル業をしてましたので(笑)
ここらで冬休みをにゃんずにあげたいと思いまする


ちゅーか 毎日、お休みモードでゴロゴロしてるポポですが(笑)ぽてーん



クッキーもゴロゴロです
くねりん



それでは、寒い日が続いてますが
皆様も体調崩さないように気をつけて
元気でいてくださいませねー(=^・ェ・^=))ノ彡

追記
最近、怪しいサイトの宣伝コメントが増えてきて
気づいたら削除してたのですが
すぐに気付けないことも増えるかも知れないので
コメントはしばらく承認制にさせて下さいね。。。





んー。お休みするのに
ランキングバナーは・・・とも思ったんだけども
貼っときます(^^;

充電中?の私に
ポチっと パワーのクリック!
よかったらお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
しばらくお休みしますが
忘れずにいてやって下さいませね(*^^*)

 

リンク切れ?

2007年12月15日 11:37





サイトを初めてしばらくして
加入?させてもらった
福ねこ同盟
いつのまにかなくなってたみたい(>_<)
久々にここから飛んでみようと思ってクリックしたら
どこにも飛べない、リンクリストさえリンク切れになってる。。。
結構好きなサイトさんがあったのに 残念~(>_<)
バナーもかわいくて気に入ってたんだけども
リンク切れになってるので
サイトのトップからはずしました。。。

なんか寂しいな~と思った私でありました。。。

ただはずすだけでは寂しいので
記念にここにバナーを貼っておこうかなと^^;
 

ドキドキ・・・

2004年06月30日 23:22

ふ~
ついに明日から「1周年記念イベント」を行うことになりました~
日頃お世話になってるサイトの皆様にお知らせに伺ってきましたが
皆様の反応が怖いです~
長らくご無沙汰してたのに、いきなりお知らせのみでお邪魔しちゃったとこもあるし・・・(^_^;) 
いきなりのお知らせだけは ちょっと失礼だったかな^^;
ううう~ 私ってば 気が小さいくせにやることは大胆だったりする困ったちゃんなのだ(@_@;)
ノミの心臓に毛が生えている。。。 そんな感じなのかも
これはやっぱ 図々しい性格ってことよね(; ̄ー ̄A


今はただひたすら 皆様快く参加して下さることを願うのみです~☆彡



今日はアイロン台の上を陣取るポポです・・・
アイロンを温めている間に必ずと言っていいほど ここにきます。。。
アイロンするときもコロコロが必需品ですわ(^_^;)

アイロン台の上のポポ
 

プチリニュー?

2004年04月17日 20:18

桜も終わり葉桜になって 緑がだんだんと多くなってきた
今日この頃・・・
4日前ぐらいから、ちょっとHPの模様替えを計画・・・
チョコチョコ チョコチョコを重ねて やっと今日模様替え完了~
ふ~( ̄‥ ̄) = =3 ちょっぴし疲れた~
疲れるんだからやらなきゃいいのに・・・
でも なんかいじり出すと止まらない^^;

ホントにチョコチョコと変えただけなんで
大きな変貌はないけども、なんとなく新緑の季節っぽくなったかなと
自己満足なのであった・・・デヘ♪(* ̄ー ̄)v

あと写真館のコーナーをひとつ追加してみた
今までのにゃんずのきせかえをしたのを集めてみたのだけど・・・
まだUPできてないものもあるのだけど
ちと疲れたので 途中でリンクさせてしまった(^_^;)
またチョコチョコ増やして行こうかなと・・・

そんな感じでPCの前に座ってる時間が長くて
そうするとにゃんずもPC前を入れ替わり立ち代りでウロウロ・・・
窓の外を覗いたり スキャナ周りのフィギュアを落としてかかったり(ーー;)
これはごはんの催促か? 私が立ち上がると台所に飛んで行く・・・
やっぱし ごはんの催促か・・・
おなかがすいてないときはひたすら寝てるからな~(^_^;)

窓の外を見ているポポはおもしろいんです 首が微妙にキョロっキョロなるの
その様子が なんとも可笑しくて(* ̄m ̄) ププッ
あんましキョロキョロするので何かいるのかな~って思っても何もいない・・・
多分遠くの何かに反応してるんだろうな~
こんなときは話ができればな~って 思う(* ̄∇ ̄*)
話ができなくても、「何がおるん?」って聞いてしまうけどね(笑)

    キョロキョロしてる真っ最中のポポです。
キョロキョロ
 

WEBリング

2004年03月09日 23:27

色んなWEBリングを前から見かけてたのだけども 
あんまり気になってなくて・・・ リングめぐりもしたことないんだけども
それが、先週の土曜日にリンクからリンクに飛んでるうちに
目にとまった「福ねこ同盟」さんというナビバーに
異様に惹かれてしまって♪ まさしく一目惚れO(≧∇≦)O
ナビバーのデザインと名前の「福ねこ」というのに惚れてしまったのだ(*^。^*)
で、一目惚れしたその日に登録させてもらっちゃいました~
増えてくといいな~ 
福を呼ぶ猫って ホントにたくさんいると思うの♪♪
というか すべての猫が福を呼んでる気がしますわ~
こんなに心和ませてくれる猫たちに感謝感謝ですわ(*^m^*)




今日コンビニでワンピースのグッズが当たるというくじ引きをした
マグカップが欲しくてね~
1回500円なんだけども・・・
ハズレなしってことだったので 引いてみた♪
欲しかったマグは当たらず(T_T) ランチョンマットでした
マグが当たるまで 何回かしてしまいそうです(^_^;)
レジの人に言わないといけないので それがちょっと恥ずかしいんですけどもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もレジの人に「このくじびきしたいんですけど」って言ったら
ちょいと 店員さんが 目をパチクリしたような・・・
子供対象なのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  でも年齢制限は書いてなかったぞ~

ワンピースのマット

 

10000HITありがとうございます~

2004年02月24日 23:50

本日10000HITを迎えることができました(*^。^*)
これもみな、遊びに来てくださるみなさまのおかけでごじゃりまする~
ホントにありがとうございます<(_ _)>
これからもどうぞHAPPY SMILE ポポ&クッキーをよろしくお願いします(●^o^●)

ポポとクッキーにもモデル業をがんばってもらわなきゃです~o(*^^*)o

そして、そして見事にキリバンを踏んでくださったのはうめっこさんでした~ヽ(^o^)丿
うめっこさんありがとう~~ 粗品ですがお送りしますので待っててねん~
それからおしくも9999を踏んでくれたのはかおりんさんでした~9999もなかなか踏めない数字だと思うのよね~♪
そして、10002を踏んでくれたのがおじょうさん♪
10012がまきたんでした~(*^。^*)
もう、どこを踏んでくれてもありがとう~って気持ですo(*^^*)o

10000を過ぎたのを見届けたあと・・・
テレビ三昧してしまってレスとか遅くなってごめんなさい~~
ファイアーボーイズと僕と彼女と・・・を見入ってしまってたの(>_<)
ファイアーボーイズは泣いてしまったよ~~~ まひるちゃ~~~んって感じでした
で、なんだか気になる最後だったし・・・来週も見逃せない
つよぽんの方も北島センセにウルウル(T_T) でしたわ~~
これまた来週も見逃せませんわ~ 

ありがとうにゃん
 

う~~~~む(ーー;)

2004年01月12日 23:02

カウンターが変!
昨日、サーバーに繋がりにくくなってますとのメールがきて
15日の早朝にメンテナンスを行いますとのことだったのだけども
今日、あ、日付が変わってるから昨日だな^^;
昨日の19時過ぎぐらいから全然見れなくなってきた
メンテナンスのページにも飛べない・・・
う~む 有料カウンターなのに~(○`ε´○) 故障なんて許さないぞ~(○`ε´○) 
まあ月100円だからな(^_^;) あんまし文句もいえないけとも
でも壊れられちゃ困るわ(@_@;)
ひとまずそのメンテナンスが終わるまでヤフーの無料のカウンターを予備に
急遽設置してみた。ふ~( ̄‥ ̄) = =3 なんか疲れた
でも従来のカウンターと違ってヤフーのは二重カウント防止になってないからな~
多分数が両方で差がでてくるとはおもうのだけども
でも今のカウンターがデーター残らなかったら悲しいので
ちょっと変だけども・・・ しばらくはカウンター2つでいこうかと思う・・・
カウンター2つのヘンテコリンなHPだけどもお許しを~
15日のメンテナンスとやらで無事になおってくれるといいけど・・・(am1:10)


 

プチリニュー♪

2003年11月29日 21:54

今日はHPをクリスマスバージョンにしてみた。
私のお気に入りの素材やさん、ねこのおしごとさんのところで
いっぱい借りてしまった(*^m^*) ムフッ♪
まだクリスマスまで日があるけども、町の店先にもクリスマスツリーが
いろいろ登場してきてるし 一足早く気分はクリスマスっていうのもいいかなと
思ってね。夜にいろいろしてみた(*^。^*) 

今日は朝からずーーっと雨。
雨が降ると なんか眠い私です。なんかちょっと用事しては 
ウトウト・・ウトウト・・してしまった 今日一日でした・・・



今日の画像は相棒からペット用のいりこをもらおうと必死のにゃんずです。

ペンギン立ちのポポ


 



