--年--月--日 --:--

 

大きくなったなー

2013年08月19日 23:59

なんだか
マルのちっさい頃が懐かしくなって過去写真見返して
どっぷり浸っておりましたww


少しチビマルをペタペタ

ちびまる



きょとん顔なマル
チビマル2


後ろにいる花ちゃんにちょっと警戒してる?↓
チビマル3

そいえば花ちゃんにベットとられてたっけね
妙にマル用のちいさいベットとかトイレに入りたがる花ちゃんだったなw




大きくなったねマル

えっへんマル

相変わらず指チュパチュパするし
中身はちっちゃい頃のままだけどw
黒目広がるように


500g→5.6kgだから10倍以上・・・
そんなマルを見て1日1回はマルに
大きなったなーって
絶対言ってしまう...

マルの黒目


毎日言ってるから
その言葉聞きあきたゼってマルは思ってるかもだけどー(笑)

 

ねむねむマル

2013年07月06日 01:18

歌ってるみたいw

あくびしてるだけなんだけど
写真に撮ると発声練習でもしているみたいにみえるw


眠いマル


暴れまくったあとはひたすら眠いよね、マル。





 

マル♪

2013年05月15日 05:00

マルマル


マルが我が家に来て1年経ちました
大きくなったなーって
そればっか言ってる気がするw



友達んちの納屋で発見されたの初めて見に行った時のマル
うまってるマル
真ん中の心霊写真みたいなのがマルですww


ちっこくて踏みつぶしてしまわないかとか
ねむねむマル

ちっこしないー うんちしないー と色々心配したけど
なんとか自力でできるようになり
体重もあんまり増えないなーって毎日体重測っては大丈夫かしら・・・と
心配したっけな
でも体重は心配なかったみたいw
今では4.5kgになりました





まぅ~
そいえば
泣き方が変で
にゃーではなく
「まう~、まう~」って感じに鳴いてた
今もにゃーではない なんかちょっと違う鳴き方のマル

暴れ方もイタズラも我今までにないニュータイプww

肩のりねこ


まあ、元気でなにより・・・と思う

1歳でおとなしいほうが心配だものね・・・

えっへん

これからもよろしくね。マル♪

 

1歳♪

2013年04月02日 01:46

マル1歳

友だちの家の納屋で発見されたマル
友だちから写メもらって
その翌日に見に行ってそのまま連れて帰ってきちゃったと言う・・・w
早業的な受け入れだったマル

我が家に来たときは500g


500gぐらいの頃のマル↓
マル500g


それが今は4.8kg
およそ10倍
大きくなったよなー

ミルク足りてるか?とか
トイレちゃんと覚えるかな?
もにゃん花ちゃんとうまく仲良くなれるかな?
色んな心配をずんずんクリアしてったマル

そして無事に1歳迎えられてよかった♪

マル。1歳おめでとう~
誕生日プレゼントはこれで・・・
安いプレゼントでごみん
しょぼいプレゼント、しかも3にゃんで振り分けられるから
実際マルに当たる量は・・・・


マルの誕生木は「ソメイヨシノ」だそうな。

マルの誕生木撮ってきた。
近くの工業団地の櫻
ソメイヨシノ


眠くて眠くて何書いてるのかわからん状態ww
明日自分で読み直してがっくりするんだろうな・・・

でもマルの誕生日、日付変わってしまったけど
アップしときたかったので( ̄∀ ̄*)イヒッ



 

スマイル寝

2013年03月27日 06:10

スマイル寝


マルの寝顔は笑っているように見えることが多い


これも親バカ目線で見てるからそう見えるだけかしら??(笑)


 

やんちゃ坊主マル

2012年10月04日 23:26



体重3.5kgになりました

花ちゃんと同じ体重



生後六ヶ月でこの大きさだと
まだ大きくなるのかなー?

楽しみ♪


生後六ヶ月
今一番やんちゃ盛りなのかなー
色んなものに興味示してちょっかい出します


プリンター



印刷はじまると

マルの好奇心アンテナがピピっと

そしてチョイチョイ


このあとすぐ阻止しましたけどw


とにもかくにも
なんでも興味示してドタバタやっとります

我が家は下に行くほど
やんちゃ坊主で
マルが最強な気がしますw


って、忘れてるだけで
ポポやクッキーも小さい頃は
こんなやんちゃ坊主だったのかなー(*'ー'*)ふふっ♪
 

上を目指すオトコw

2012年09月12日 01:14




そこは無理やろってとこからでもガシガシ爪ひっかけて登ってくマル





色んなものを落としながら(´-∀-`;)





高いとこ登って




あちこち飛び回り




得意げなマルなのでした~



上に上がるのはいいんだけど
モノを落とすのはやめていただきたい。

そう思っても通じるはずもなく。

日々拾っては元に戻し、また落とされの繰り返しなのでありました(^^;;


ま、元気でなによりですww
 

体重測定w

2012年06月25日 13:14

マル6月25日



スケールの上に乗らなくなってきたので
箱をテープでくっつけてのっけてみたw
(箱の重さは引いて測ってまふ)


ちょっと見えにくいので拡大してみて・・・

1420g.jpg

1420g


すくすくなのか
ゆるやかすぎるのかわからんけど

とりあえずちょっとづつでも増えてるからヨシとしよう(ΦωΦ)




◆ おまけ ◆

我が家の特大にゃんこさんw

ぎゅうぎゅう




◆ おまけ その2 ◆

スノーフレーク。好きなのよね(*´ω`*)

スノーフレーク




 

まる・まる

2012年06月19日 21:40

モリモリ食べるのでw

お気に入り


だんだん猫ベットの隙間が減ってきてます


このベットからあふれるような大きさにるのかな

はたまたピッタリサイズぐらいでとどまるのか・・・


どうなるのか
ほんと楽しみ(*´艸`)



アップ



 

成長

2012年06月15日 17:57




iPhoneサイズから




iPadサイズに(*^m^)
 



