--年--月--日 --:--

 

生誕記念日☆

2014年06月22日 22:30

6月22日はポポとクッキーの誕生日
クッキーさんとポポ

姿がなくなってしまって
もうずいぶんたってしまったけど
いつまでもいつまでも可愛くてたまらない存在

一緒に過ごしたかけがえのない日々は宝物。


 
[ 続きを読む ]

生誕記念日♪

2012年06月22日 23:58

ポポ&クッキー

6月22日はポポとクッキーの誕生日

クッキーさんは野良ちゃんだったので
正確な誕生日ではないのだけど・・・

でも多分この日当たりなのでポポと同じ日にしたのてした




男の子だけど女の子みたいだったポポ

ポポ

おっとりしてて
あったかくて
いつも私を癒してくれた







いつもクールなんだけど
でも実は甘えん坊なクッキーさん

クッキー



そして
がんばりやさんだったクッキーさん


いつも私にパワーをくれたクッキーさん


産まれてきてくれてありがとう♪
うちのコになってくれてありがとう♪

たくさんの幸せをありがとう♪

うちのコになってくれてあり

ほんとうに仲が良かった
ポーしゃんとクッキーさん
今は虹の橋でくっついているよね(*´ω`*)








 



