--年--月--日 --:--

 

感謝感謝のフリーライブ♪

2012年06月17日 01:49

昨日ツイッターで
16日にGLAYのフリーライブあることを知り
関西のどこだかは当日9時発表とのこと

関西なら大阪か京都?
とか思って いくのきっと無理だなーと思ってあきらめていたのだけど

9時半頃に
尚どんのツイートで
神戸であることを知り

んでもって雨!
畑仕事休めるっ

これは行くっきゃないと

相棒っちとともに神戸へ~

明石海峡大橋渡り



ライブ会場の
ワールド記念ホールへ
着いて入場待ちの最後尾にたどりついたのは
12時半ぐらい

最後尾がそんなに後ろとは思わず
先に限定タオルとかCDかDVD買うとうちわもらえるってことで
そんなグッズを買ったりしてたのですんごい後ろに( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもうちわもらえてホクホク←



一部しか写ってないけど長蛇の列・・・
会場の最寄り駅の市民広場駅の階段をあがってそこからまだまだ続く列に
こっ、これはもう無理かも
と、あきらめモードになりつつも並び



ひたすら待つ

13時過ぎても進まない




でも先頭にいる人はもっと待ってるんだものね
開始1時間前に到着したんだもの待つ時間は短いよね・・・

ダメでも仕方ないとか思ってたけど
進みだしたら早い早い

13時30頃に会場前に



そして13時40分頃に入場できました♪
入場してからほどなくライブが始まり

舞い上がっていたので
曲順とかMCとかあんまり覚えてないけど

尚どんがよくしゃべってたなとww

てっこさんがしゃべってるのをさえぎって
しゃべってたりしてたし~

それがまたなんともおかしくて楽しかったー 

一番印象に残ったのは

尚どんが

「すべらないMCのコツに気づいた!
MCのあとに拍手!って自分で言う!拍手!」
会場、大拍手w

そのあとしゃべったあとにすべて「拍手」つけてた(笑)

んでてっこさんもそれに便乗して

「それ噛んだ後とかにも使えるねーw」って言ってた(*≧m≦*)ププッ

(ええと、まったく同じ言葉でちょっと違ってると思います(>▽<;; ニュアンス的にこんな感じだったかなと・汗)


曲順とか覚えてなくてぐぐったらあったのでコピペ

1.FAME IS DEAD
2.everKrack
3.グロリアス
4.生きてく強さ
5.彼女の"Modern・・・"
6.SHUTTER SPEEDSのテーマ
7.ACID HEAD
8.Bible


ACID HEADのあとに
メンバーのMCがあった気がする←どこまで曖昧なんだよーw



15時過ぎにライブ終了

ほんと楽しかったー

フリーライブしてくれたGLAYさんスタッフさんに感謝感謝!!


ライブ終わってお腹すいたのでww

「よ~いドン」で見て美味しそうだなーと思ってた「グリル一平」を調べたら
支店が三宮にあるとのことでそこに行きました

イタリアンスパゲティ

美味しかったよー


相棒っちはオムライス

これもちょっと味見させてもらったら美味しかった~


その後も
「よ~いドン」で見て美味しそうだと思ってた
「白川包み」ってゆうスイーツの「ダルセーニョ」ってお店に

よーいドンで見た
チョークでイラスト描く人の看板が今もありました(*^m^*)


(↑このイラスト&文字はチョークで描かれてます)



白川包みの写真あんまりうまくとれてないけど

中のクリームが美味しかったです♪


その後
垂水区の海岸通にある
三井アウトレットにちょろっと寄って
ちょろっとお買い物して

ライトアップされた(ブレブレだけどw)
fc2blog_201206170040352d6.jpg

明石海峡大橋を渡って
帰りつきました


ずっと運転してくれた相棒っちにも感謝でありますO(-人-)O アリガタヤ・・

相棒っちもライブ参加して楽しんでおりやしたw

 

おおさか

2010年11月23日 23:50

遡り日記ですが


お堀の手前から大阪城



11月11日にまーちゃんと大阪に行ってました♪


大阪城みえてきた




GLAYのライブに参加するために(*´ω`*)


大阪城


コンサートが始まる前に

あろまろさんと雪ちゃんに初対面♪

百景やツイッターで
知り合って
勝手に親近感覚えてしまってたので
すぐにヒトミシリになるワタシが
まったくならなかったです(^^ゞ

でもまあほら根っから頭の回転がスローだから
人見知りにならなくてもあんまり
楽しい会話とかできないタチなのですけどもね

でも素のままでお話することができ
ワタシ的にはとても気持ちが楽で
そしてとても楽しかったです ( ≧ω≦ )b

バス停からコンサート会場へも
案内してもらって感謝感謝です

コンサート会場へ行く前に
あろまろさんが紹介してくれた
「くれおーる」でたこ焼食べました♪

たこやき

美味しかった~♪


私がめちゃめちゃ急に大阪へ行くことを
あろまろさんや雪ちゃんに伝えたので

あろまろさんはお仕事の昼休みに時間をさいてきてくれました
ごめんなさい(≧≦) そしてありがとうございました

なので、あろまろさんとはくれおーるでお別れとなり
そのあと雪ちゃんが城ホールへと案内してくれて
まだ時間があったので大阪城へも連れてってくれました

ツアートラック撮影会も一緒にしましたよww

ツアーに参加される方で
まだツアトラみたくない人もいるかもなので
リンクだけ貼っときます
見たくない人はクリックしないでね

ツアートラックの画像1 画像2



色々本当にお世話になっちゃいましたん

あろまろさんと雪ちゃんに感謝感謝であります。



その後
グッズをGetしてから
会場入りしました

城ホール

席は
スタンドGの44番
なんかG4にちなんだような席でにんまり

そして
あっちゅう間の2時間半ぐらいだったかな~

すんばらしいセットリストで
大満足でございました

GLAY最高!!大好き!!


GLAYのライブはほんといいです~



ライブ終わって
高速バスのバス停へ向かい

喉かわいたので
バス停のある場所のすぐ上の階で

(↓バス停のあるビル ハービスENT)
ハービス


ゆずなんとかってゆうジュース飲みました
ゆずジュース


すんごい美味しかったのに名前覚えてません(;´▽`A``

これを飲みおえて
バスに乗り
乗ってすぐに眠りに落ちていき
気づいたらもう徳島にはいってました

寝ぼけまなこでバスを降りて
まーちゃんともそこで別れて

帰宅となりました

1時ころに到着だったかな~
家についてバタンキューでしたわ


楽しい一日でした♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 

ぐれいらぶ(*´ω`*)

2010年11月13日 23:02

またちょっとブログ更新のサボリ癖が~^^;

11日にGLAYのライブに行ってました

ライブ前の9日からレタスの収穫が始まり

その上にお勤め仕事のほうも忙しさの波が来ていて

でもなんとかライブには気持ちよく行きたいので
どれもこれもバリバリこなし(自分でゆうか?って感じですな・笑)

それにしてもあのパワーはどこから?って思うけど

やっぱGLAYのライブに行くぞーってゆうのが
私にスゴイパワーをもたらすみたいです(*´ω`*)


帰ってきてからは
楽しかったライブにて
パワーをもらってきたから
元気が続いておりまする


ステージでメンバーがみんな同じように楽しそうなのが
見ていてこちらまで楽しくなっちゃう
そして元気パワーがずんずん自分の中に充電されてくのがわかる

GLAY MAGIC


GLAY大好き(*´ω`*)



今回ライブだけでなく
大阪で楽しいことがありました(*´ω`*)

そんなこんなはまた後日にでも

今日は眠いのでもう寝ます

画像一枚だけペタ

くっつき虫
寒い時限定くっつき虫です





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 

GLAY ライブレポその2

2006年11月22日 00:06

GLAYグッズとポポ
GLAYグッズとポポ



ROCK'N'ROLL SWINDLE
~Re-birth~ GLAY TOUR 2006


GLAYライブレポ?その2。高知編

ライブレポその1は↓こちらです。
GLAYライブレポその1香川編

レポと言っても演出とかは香川のライブと同じだったので
それは、はぶいて
思い出せるMCのことなどを・・・↓↓
 
[ 続きを読む ]

ライブ前。高知編

2006年11月21日 13:22

11月15日
この日は4時起きでレタパックをして
その後にレタスの収穫作業もあったのだけど
高知まで運転していくので
レタスの収穫作業はお休みさせてもらって
レタパック後は仮眠して
12時30分頃に友達が来てくれたので
高知に向けて出発進行~~!

うちから高知向けのインターが近いので
そこから高速に乗り
またまた途中のサービスエリアでお昼を食べて
トンネルをいくつも抜けて
高知に到着~♪ 

プチ高知市内散策の話しが続きます↓↓
 
[ 続きを読む ]

GLAY ライブレポその1

2006年11月20日 10:43

ROCK'N'ROLL SWINDLE
~Re-birth~ GLAY TOUR 2006


ライブレポ?その1(香川編)


レポというより、個人的な感想ですな(; ̄ー ̄川 アセアセ
曖昧に覚えてるので
話しの順序とか違うとこがあると思います。

でもって、相変わらず長くて
自分にしかわからないレポになりました(^▽^;)

↓↓ 続きます。
 
[ 続きを読む ]

ライブ前。香川編

2006年11月18日 23:57

朝4時起きでレタパック
11までレタスの収穫作業を手伝って
ダッシュでシャワー&身支度。
12時30分ぐらいに友達が来てくれたので
友達の車で香川へ向けて出発~!!

今回行く会場の香川県民ホールは
2年前にも行ったことがあったので
とくに下調べもせずに会場を目指しました。

・・・。ちょっと迷いました(^^;;
でも迷い込んだ道で
「宮脇書店総本店」というのがあり・・・
その屋上に観覧車があったので
時間もあるし、「乗ってみて観覧車から会場を確認する?」ってなことになり
童心に帰りまして(笑)
観覧車に乗ってみました♪

観覧車


 
[ 続きを読む ]

楽しかった~♪&楽しみ♪

2006年11月14日 22:11

くっつき虫

今日もくっつき虫なにゃんずです。


昨日は無事にライブに行ってきましたー♪
義母も前日にはなんだか怪しい雰囲気でしたが
当日もレタスの作業をバリバリこなしたので
快く出してくれました。
晩御飯もしてたしね(笑)

久々のライブはめちゃ楽しかったー
詳しいことはまた後日に書きますー♪
(別に聞きたくないって声も聞こえてきますが・笑)

明日もライブでして(^^;;
でもレタパックが明日も待ってるので
今日もこの日記の更新だけして寝ようかと思います。m(_ _;)m
コメントやBBSに書き込みしてくださった皆様ありがとう~
ちょっとレスが遅くなるかもですが
お許し下さいませませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日もGLAYに元気をもらってきます~

クッキーの方からみたくっつき虫もペタ。

くっつき虫

 

楽しみ♪楽しみ♪

2006年10月27日 20:31

昨日嬉しいものが届きました♪

それは・・・


チケットとクッキーのあんよ

11月にあるGLAYのライブチケットです~♪
いつもは印字だけのチケットだったのに
今回のはなんかカッコイイですわ(*^m^*)
 
[ 続きを読む ]

きびすぃー(>_<")

2006年07月14日 00:22

ポポ
イグサに冬用のひざ掛け・・・。なんともミスマッチ。
ミスマッチなんだけど片付けようかなと思うと
ポポがこの上にいたりして
片付けられずに今日に至ってます(^^;;



今日、11月からスタートするGLAYの
チケット申込の案内がFCから来ていました。
 
[ 続きを読む ]



