--年--月--日 --:--

 

かみなりゴロゴロ(ーー;)

2003年07月19日 00:21

昨日の夜から、せっせとホームページ作りにとりかかってみた・・・
これが・・・ やり出すと止まらない(~_~;)
かみなりがゴロゴロ鳴り続けるなか ひたすらパソとにらめっこ(=_=)
気が付くと朝の5時・・・
さすがに眠くって寝た(_ _)zzZ
8時半に相棒が起きたので、仕方なしに 私も起きた
なんか、町内放送で、「危険を感じたら 公民館に避難してください」って
流れてる・・・ (>_<)
そ、そ、そんなにひどくなるのか この雨は・・・一気に目が覚めた・・・
けれど 今の所は大丈夫そうかな  このまま たいしたことないと
いいんだけど・・・


窓際で外を眺めてるクッキーです。。。  
20030719.jpg







 

今日もカミナリゴロゴロ・・・

2003年07月20日 00:28

なんだか 今日も変なお天気(ーー;)
朝は晴れ間もみえたのに 昼ぐらいからカミナリが鳴り出したと思ったら
雨が降り出した・・・ 梅雨明けが待ち遠しいな~

今日は相棒が朝の3時起きで釣りにでかけた。
たいてい釣りに行くと夜まで帰ってこないから、私の時間がたっぷりあるぞ~と
朝は掃除、洗濯、草抜きと 家事にはげみ 13時ぐらいに終わったので
さぁ 今からホームページ用の壁紙を探しにネットサーフィンでもと思いきや・・・
帰ってきちゃったよ・・・(ーー;)
カンパチとキスを釣ってきた すぐに天ぷらにして釣りに一緒に行ってたお友達と
食べようってことで またもや昼からも家事に忙しくなったぞ~(T_T)
けど キスの天ぷらはグーだった~♪

キス
 

おでかけDAY

2003年07月21日 23:32

今日はターミネーター3を見に行ってきました~♪
10時過ぎにでかけたのに・・・ 帰ってきたのは21時近く・・・
いったい 何をしてたんだか・・・

なんかね~ どこも混んでた・・・
まず、行きの道中が車が多くて・・・ んで映画館について
映画始まる前にたっぷり時間あるはずだから映画見る前に
お買い物をしようと決めてたのに・・・・
チケット売り場が・・・長蛇の列(ーー;) 店員さんが最後尾っていう立て札持って立ってた・・・8つの劇場分売ってるとはいえ いつもはこんなにすごくないのに・・
夏休みに入ってすぐだったからかな~
踊る大捜査線も始まったばかりだしな・・・ なんかもうその時間帯の席はないって
言ってた・・・・ あとポケットモンスターは本日分完売~って店内放送してた
踊る大捜査線を次は見に行くのだけど・・・早めに行ったほうがいいかも知れないな~
そんなこんなでチケットを座席券に交換し終わったらもう映画の始まる時間(>_<)
買い物なんてできない(〒_〒)

んで映画終わって買い物・・・ レジも混んでる・・・
んで帰りの道中も混んでる~  もう疲れてしまって・・・
帰ってからご飯作るなんてこと私にはできないと・・・
外食してかえることに

家の近く?の「わんみ」に行ってみたけど・・・ これまた混んでる(〒_〒)
もうお腹すいてて・・・ 待てず そのお店の近くの焼き鳥屋さんに入った・・・
ここは・・・ すいてる・・・  混んでるのも嫌だけど
すいてるのも・・・なんだか不安(+_+) でも出るのも変だし・・・
恐る恐る注文して食べた~ おっ わりといけるで~ 追加追加で
いっぱい食べちゃったよ(^^ゞ

そんなこんなで 映画1本見るのに今日は1日がかりだったよ~
帰ってきたら21時近く・・・ ニャン達が 玄関先でニャーニャーないておでむかえ~
ごめんね~ 遅くなって~(>_<)

やきとり~♪


 

休み明け・・・

2003年07月22日 23:37

3連休のあとの仕事は なんだかしんどかった・・・
んでもって 今日は忙しかった~
まぁ 暇だと時間たつのが遅いから 会社で忙しいのは嫌いじゃないんだけどね。

そーいえば 今日の朝からセミが鳴いてた
梅雨明けまじかなのかな? ん? 関係ないのか・・・

仕事の帰りに実家に寄って ちょっとあらしと遊んだ。
犬小屋が移動してた これから暑くなるから 木の下の影になるところに
ひっこしてた。 けど 暑くて うちの父母があんまし 相手にしてないみたいで
遊びたい光線だしまくりだったよ。

家に帰るとニャン達は だるだる光線だしまくり~
扇風機かけると その風当たりのいいところで ごろごろ~
これから ますます暑くなるから ニャン達の暑さ対策考えなくっちゃ
とあるところで 教えてもらった アイスノン作戦でいこうかな。。。 

くったりクッキー
 

(〃´o`)=3 フゥ

2003年07月23日 23:39

ホームページのアイコンが~
マックのユーザーさんには見えない・・・
マックを使ってる いくちゃんが教えてくれた~
え? なんですと~ (T_T)
もうそれから 必死でアイコンとかの書き換え作業(ーー;)
いまさっき終わったよ~ 疲れた・・・
多分これで 大丈夫なはず・・・ 多分ね・・・(~_~;)

けどホント早いうちに 教えてもらえて良かった~

ちょっと疲れたんで もう寝よう~っと(_ _)zzZ

 

眠いです・・・(+_+)

2003年07月24日 22:40

久々にいいお天気~★
もう 梅雨明けかな?
右の写真は 外を眺めるポポです。
前は 外に出たいって よくおねだりされたけど
最近は あきらめてるみたい 私が外に出ると出たがるけど
それ以外は あんまり出たがらなくなったな~

ふ~
今週もあと1日いったらおやすみだ~\(^o^)/

ちょっと最近PCにはまりすぎて 寝不足かも・・・
今日も仕事中 電話とってるのに 電話受けながら 寝そうだった・・・
書類書きながら・・・ 意識が なんか 遠いところに行ってた気がする(~_~;)

今日は早く寝ようっと

窓辺のポーしゃん
 

微妙なお天気(ーー;)

2003年07月25日 22:44

今日仕事帰りにじゅんちゃんチにおじゃましたよ

洗濯物干してあるし・・・早々に帰らなきゃと思いつつ寄ったのに
じゅんちゃんが「今日昼頃 雨降ったよ」と
がーーーーん あんなににわか雨こないでと祈りつつ干したのに
日頃の行いが悪いからか 願いがかなわなかった(〒_〒)
そこへ父から電話 「昼頃お前の家にいってる時に雨がパラッときたけん
洗濯物いれてあるぞ~」 きゃ~ありがとう父上さま~
それを聞いて安心・・・
そこから じゅんさんチに長居しちゃった
途中から まーちゃん いくちゃん みえこさん 登場!!
楽しいひと時でした~  

長々居座って家に帰ってきて
私が見たものは・・・・
半乾きの 洗濯物がたたみの上で山積に・・・・(〒_〒)
まさしく 投げ入れた状態・・・・
入れてもらってるので もんくは言えないが・・・
かなり 悲しかった・・・・
 

踊る大捜査線~

2003年07月27日 22:46

今日は念願の踊る~を見てきました(^^)v
笑いあり 涙ありで 最初から最後までおもしろかったです~
織田裕二かっこよかったっす(*^_^*)
ぎばちゃんもかっこよかったっす。^m^

今日は先週と違って 道もこんでなくて 劇場のチケットの列も
そんなにすごくなかったよ
でも、見たい時間の席が 残りわずかで・・・ 前の席しかなくて
その時間を断念して 2時間後に始まる分にはしたんだけどね・・・

時間待ちの間に ショッピングしてたら 催し会場で
ちんどんやさんのショーが始まったので それを見た。
なんか昔懐かしい曲とか南京たますだれとかあって 
生で見たのは初めてだったし結構よかった♪ 
最後に「ちんどんやだからって古い曲ばかりしかできないわけじゃ
ないんですよ~」と前置きがあり 始まった曲は
SMAPの世界でひとつだけの花♪
クラリネットの音色が良くて 聞き入っちゃったよ~(●^o^●)

なんか 無料でいいものみれて 得した気分♪♪

今日のお買い物でバンブーを買っちゃいました。
買ったのはいいけど・・・ いれものまで買わなかったので
家で使ってない 酒燗用のいれものに いれちゃった(^^ゞ


バンブー
 

2003年07月29日 12:49

昨日 晩御飯を作っていて、お間抜けなことにヤケドした^^;
炒め物をしていて 具が飛んだので 取ろうとして
フライパンに左手が・・・ あちっ
すぐに水で冷やしたけど・・・ 痛い・・・
ごはん食べはじめて しばらくして ヒリヒリしてきた
相棒に 「ヤケドしてもた」っていうと
かえってきた言葉は「ビール持ってきて」
しかもすでに1本飲んでて 2本目を持ってこいとおっしゃる・・・
人がヤケドしたって言よるのに それには一言もなし・・・
別に心配してくれんでいいけどさ
せめてさ・・・「なんしょったん?」とか「あほやな」とか
「あ~あ~」でもの一言がいえんのかい?
も~ 超むかついて 「ビール持ってきて」も無視してやった・・・
しばらく 「ビール」を連呼してたけど
しるか~っ<`ヘ´> 

まぁ ヤケドはホントにたいしたことなくて
ずっと濡れハンカチで冷やしてたら腫れもひいて
今は全然平気なんだけどね・・・
昨日は水ぶくれっぽかったのが今は赤いアザみたいになってます^^;

ヤケド

 

明日は・・・GLAYの日

2003年07月30日 22:25

7月31日はGLAYの日なのだ~♪
幕張の20万人ライブをした記念の日だからって
メンバーが言ってます。
毎年この日は シークレットLIVEとかプレミアムLIVEとかあるけど
今年はない・・・ そのかわりエキスポを振り返るHPが30日と31日のみの
限定で公開される・・・早速見てきたけど・・・ いい感じ~♪
なんか見るとこ多そうなので 明日ゆっくりみよ~っと^m^
(まさか忘れたりしないだろうな私・・・たまにスコーンと
   大事なこと忘れるからな・・・・^^;  )

今日ははSMAPのLIVEビデオを見たよ(^^)v
こちらも なかなかいい~♪
SMAPのLIVEにも行ってみたいよ~
まずはファンクラブにはいらなきゃ~

私って 気が多すぎ???

「勝手にすれば~(=_=)」って感じのポポです↓

勝手にすれば~


 

いいお天気でした~★

2003年07月31日 22:29

今日は朝からいいお天気で、洗濯日和でした(^^)v
にわか雨にもあわずに バッチリかわいてたので、嬉しかったよん
プチしあわせなのだ~ やっぱし洗濯物は外のお天と様のもとでかわいたのが一番だ~

今日はまーちゃんが来てた 二人でGLAYの限定HPを見て楽しんだよ~
まーちゃん我が家に来るのは 久々だったので ちょっと
ポポとクッキーは一瞬緊張気味だったけど・・・その次の瞬間に
思い出したみたいで・・・ 特にクッキーはまーちゃんに甘えてました
なんかくれ~って感じで・・・ げんきんなやつなのクッキーはね。
ポポはあんまりかな? 逃げたりはしなくなったけど
そんな甘えるふうでもなく ちょっと離れたところで
様子伺いしてる感じかな・・・ 慎重派なのかな??
おねだりクッキーさん


 



