--年--月--日 --:--

 

来島大橋

2007年11月08日 00:00

伯方島でラーメンを食べたあと
大島にある
亀老山展望台へ

この展望台、夜は真っ暗で
懐中電灯が車にのってたので
展望台の上まで行けましたが・・・

けど、それでも 4,5人の一眼レフカメラマンが
すでに撮影をしていました

人がいてくれて安心して私達も撮影をするに気になれました(笑)


夜の来島大橋のライトアップ。キレイでしたよ~
私も写真を撮ったのだけど
まったくその美しさが出せずブレブレの
なんじゃこりゃ~って写真ばっかだったので
相棒っちの写真から
来島大橋のライトアップをどうぞ♪



来島大橋
↑クリックすると少し大きくなります 600×400ピクセル



その後、来島大橋を渡って
今治からも来島大橋を撮りました

またしても私のはブレブレだったので
相棒っちのから数枚ペタペタ

その1
ライトアップその1



その2
ライトアップその2



その3
ライトアップその3



実際はもっともっとキレイだったんですけどもね~(*^^*)


そんな感じで私と相棒っちの旅行は終り
ポポとクッキーの待つ家に帰ったのでありました。


ポポとクッキーの世話にヘトヘトになったと
義母には文句を言われましたが^^;
ちゃんと見てくれたことに感謝、感謝です。

その後、1週間ぐらいは それを言われ続けたんだけども
ちょっとしつこいよ!と心の中で思いつつ(-_-;)
ま、楽しんできたから、それぐらい仕方ないか~と。(^_^;)







◆ おまけ ◆


今日のくっつき虫
くっつき虫



上から見ると・・・

上から見ると・・・
ちょっと微妙なくっつき虫かな?^^;




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. 島巡りの旅ですね!羨ましいなぁ・・・
    群馬は海なし県なので、海はあこがれです!
    しまなみ海道って瀬戸大橋より良い!って聞いた事ありますよ♪
    きっとその場で見たら、感動しちゃうんでしょうねぇ~
    行きたいぁ四国!

  2. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さんへ

    いつもコメントありがとう~!(嬉)
    しまなみ海道は私は初めて通ったのですが
    いくつもの橋を渡って島々を通れるのがいいかな~と思いました
    島めぐり、もちっとゆっくりしたかったんですけども
    尾道でゆっくりした分、駆け足になってしまいました^^;
    瀬戸大橋よりしまなみ海道のほうが
    いろいろ橋があるし、景色も堪能できるので
    確かにいいかも~♪です(*^^*)
    はい、それぞれの橋に感動でした にゃは

    私は逆に群馬に行きたいです~!!
    草津温泉に行ってみたい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



