--年--月--日 --:--

 

ひなたぼっこ

2007年11月09日 23:55

今日は二度目の投稿です^^;
9月と10月にできなかった分
バンバンいきます(笑)
・・・って いつまで続くやらですが^^;

今日の写真じゃないですが・・・
寒い朝、おひさまを求めて窓辺で
ウトウトしてるにゃんずです
ひなたぼっこ




段々眠りに落ちていきます。。。
眠りに落ちるにゃんず




ちょっと離れてみると
↓こんな感じのくっつき虫
ちょっと離れてみると、こんな状態




それからしばらくすると
お日さまとポポの体温で温かくなったのか
クッキーの手がのびてきました
クッキーの手が伸びて




クッキーよりお日さまが遠いせいか?
ポポはまだクッキーに顔をうずめて暖をとってます(笑)
正面から見ると・・・



これからますます寒くなってくるので
こんなシーンが多くなります。
見てるだけで こっちまで少し暖かくなるような気がするから不思議ですよね♪







◆ おまけ ◆
またまた黒沢湿原に行った時の写真ですが^^;
今年初めて出会ったお花でした♪

ミズヒキ
ミズヒキ
小さいお花でうまく撮れてませんが
初出逢い記念にペタリ♪(^ー^* )フフ♪






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



