--年--月--日 --:--

 

ぽかぽか日和

2007年11月10日 23:36

ぽかぽかしてる窓際でくっつき虫なにゃんず


ぽかぽか日和



カメラをひいてパチリ


あったかそう~♪
ほくほく~(*^^*)








今日はBS2でGLAYのライブがありましたO(≧▽≦)O
・・・って 忘れてて友達からメールもらって 見始めたんですけども^^;
やっぱ ライブはいいね♪

昨日からGLAYのツアーが始まってます♪
徳島にくるのは来年の2月
今年は地元でのチケットがとれたので参加できます。
あと3か月で生GLAYに会えます♪楽しみ。楽しみ(*^^*)

昨日もテレビに出てて、これまた友達に教えてもらって見たのですが(^_^;)
嬉しかったので写真に撮ってみた(笑)

じろちゃんとひさしくん


JIROちゃん、相変わらずかわいいっす♪(*^^*)

なんかバタバタの更新ですが
とりあえず毎日更新を目指してるので
今日はこんな感じで(どんな感じだ??)送信しちゃいまーす

では、また明日~(〃⌒ー⌒〃)ノ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ジェレ | URL |

    素晴らしい~!

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    くっつき虫なポポ&クッキーちゃんの写真、すんごくいい~~~!!
    特に1枚目の写真はバックが綺麗にぼけて飛んでて、ぽかぽかの陽ざしが見事に表現されてるわぁ!
    なにより、ポポ&クッキーちゃんのくっつき虫ぶりや表情も絶妙!
    本当に素晴らしい写真だと思います!
    ね~ね~、雑誌に投稿するとか、ネットのフォトコンとかに出してみては?

  2. はちこ | URL |

    ◆ジェレさんへ

    ジェレさん こんばんは(*^_^*)
    わーん♪ジェレさんにそんな風に言ってもらえるなんて感激です(^O^)
    フォトコンなんて恐れおおくて(^-^;
    と いいつつその気になってたりして(笑)
    来年のカレンダーの応募には絶対使いますね(^^)v
    なによりジェレさんに褒めてもらえたのが嬉しいですi-178
    ありがとう(*^_^*)
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



