--年--月--日 --:--

 

ゴールドタワー

2007年11月11日 23:51

今日もまたバタバタな更新です^^;

夕日が撮りたいな~と
相棒っちが昼過ぎから言い出しまして・・・
そう言われると私も出掛けたい虫がウズウズ^^;
バタバタと仕事を切りのいいとこまでして
バタバタと出かけたのでありました

がっ、あいにくのお天気で雲が厚すぎて
夕陽はイマイチ(-_-;)
家を出るときはお天気よかったんだけどな~

で、夜景にする?ってことになり
ひとあしのばして
ゴールドタワーに行ってきました


ブレブレだけど^^;
ゴールドタワー



ホントはこのゴールドタワーあたりから見た
瀬戸大橋を・・・と思ったんだけど
瀬戸大橋はライトアップされてなくて・・・
残念~


ゴールドタワー横の
ウダツ臨海公園といとこでイルミがキレイだったので
写真を撮ったんだけど
例のごとく私のはブレブレすぎるものばかり^^;
相棒っちのはまだパソコンに取り込んでないので
また後日・・・

ブレブレだけど
その公園のオブジェ?をひとつだけペタ
桂由美さんのオブジェ?
「恋人の聖地/桂由美」との石碑があったので
桂由美さんのプロジェクト?なんだろうか??


その臨海公園の前に教会?があって素敵だったので
パチリ
教会?



せっかくゴールドタワーまで来たし・・・
そう思って
展望台に登ってみました

・・・夜景撮ったけど
ブレブレ~(・_・;)
夜景・・・^^;



123mから見た地上も。。。
123mから見た地上

高所恐怖症でいつもならこんなそばに行けないんだけど
暗いせいかな?
ちょっと怖いけど
いつものように窓際に近づけないってことは
なかったです
変な高所恐怖症よね?^^;


そんな感じで、今日もどたばたな一日でした~
ドタバタになるから出かけなきゃいいんだけども
家にずっといると義母が何度も二階に来て
なんやこんや言うから
相棒っちが出かけようと言い出した時は
ここぞとばかりに出かけてしまってます^_^;





お留守番のにゃんずたち・・・

くっつき虫
寒かったよね。ごめんね^^;







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. こんにちは!
    公園のハートイルミ・・・
    すっごく見たいけど、すっごく恥ずかしい・・・
    カップルしか行っちゃいけない場所みたい(笑)
    でも行ってみたい!
    ハートの向こうには海が・・・素敵ですねぇ~

    ポポちゃん&クッキーちゃんくっつき虫ですね♪
    最近こちらは朝晩がとても寒いので我が家のにゃんずも気付くとくっつき虫です!
    にゃんこの寝ている姿は本当にかわいい~♪

  2. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さんへ

    sachiko161さん、こんばんはー(*^^*)

    あは、ハートのイルミ、恥ずかしいですか?
    土曜日の夜はカップルが多いのかもですね~
    日曜日だったせいかガランとしてまして
    親子連れがひと組と女の子の二人組がいたぐらいだったんですよ~
    周りがカップルだらけだったらその場にいられなかったかも(笑)

    ハートの向こうは海だったんですが
    暗くてちょっと怖かったです^^;
    海のほうにもっと明かりがあればキレイなのにな~って思いましたわ

    おお!sachiko161さんチのにゃんずも
    くっつき虫なんですね~
    やっぱり猫同士の体温が気持ちいいのかもですね~
    うんうん、ホントに仲良く寝てる姿って見ててかわいくって癒されますよね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



