--年--月--日 --:--

 

携帯からです

2007年11月13日 21:36

20071113213624
モデムの調子が悪くて
パソコンでネットすることができません(T_T)

プロバイダに電話したら
モデムの交換ということに…
去年の今頃にも同じようになって
交換したのにー(>_<)

BBSにコメント下さってる うにさん今晩ゆっくりレスさせてもらおうと思ってたのですが
急なトラブルでレスができません(T_T)
本当にごめんなさいm(__)m
パソコンがネットに繋がるまで待ってて下さいねm(__)mm(__)mm(__)m
関連記事
 


コメント

  1. うに | URL |

    はちこさん、おはようさんです~☆
    pcのトラブルですか!?それは大変!
    私はpcの事は全然分らないので、
    多分、パニクるでしょう…。
    お返事、楽しみにしてますね☆

  2. ちんちろ | URL |

    PC壊れてしまったのですか?!大変!!早く復活しますように!!

  3. はちこ | URL |

    ◆ありがとう~!!

    ◆うにさんへ
    うにさ~ん、こちらにもコメントありがとう~!!
    そうなの、PCにつないでるモデムというやつが
    不具合を起こしましてネットにつながらなくなってました(>_<)
    でも今日交換用のモデムが来たので無事に復活しましたよ~
    私もパニくってました^^;
    BBSのレスを先にしてきたので
    遅くなってしまったけど見てくださいね<(_ _*)>




    ◆ちんちろさんへ
    ネットに繋がるモデムが壊れまして(>_<)
    レンタル商品なので即交換ということになってね
    それが今日届いたので無事に復活しました♪
    ご心配をおかけしてすみません~m(_ _;)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



