--年--月--日 --:--

 

こたつむり

2007年11月16日 17:12

今日は朝から曇り空で
昼間も肌寒く
猫達はこたつに籠りっぱなし・・・

こたつむりな写真でも撮ろうと
こたつに頭を突っ込んで
パチリ

ブレブレ~(-_-;)
こたつむり
↑しかもクッキーは私が顔をつっこむと
こたつから出てってしまった。。。


ポポだけでも撮ろうと
そのまま頭を突っ込んでパシャ、パシャと・・・

ブレブレ~


↓モノクロ写真みたい^^;
ぐるみん中なポポ


そうこうしてるとクッキーが私の背中にあがってきまして
おや?っと思ってたら
ワタシの頭の上で箱座りして落ち着いた模様・・・・
こたつから手だけ外にだして
めくらめっぽうで撮ってみたら
うまく?撮れてたのでアップしてみますね↓↓



何故にそこに乗る!?

何故にそこで落ち着くの??^^; 

この重みが肩こりな私には心地よくて(笑)
座りこまずにそこで足ふみして~とクッキーに言ってみましたが
叶うはずもなく(あたりまえ・笑)
それにしてもクッキーってばなぜにこんなとこで落ち着くの?と思ったら可笑しくて
こたつに頭つっこんだまま大爆笑した私なのでした
誰にも見せられない姿だ。
・・・って ネットで公開してるけど(笑)




13日にネットに急につながらなくなりまして・・・
プロバイダーに電話したところ
ADSLの信号が届いてないとのとで
モデムの故障でしょうということになり。。。
交換用のモデムを送ってくれることになって
それが今日届きまして無事にネットにつながるようになりました♪

去年の今頃にも同じことがあって交換したのに・・・
モデムの寿命は1年なの??
たまたま私がハズレなモデムに当たってるんかな(>_<)
今度のは長持ちしますように~☆
ま、ヤッホーなプロバイダーさん、電話での対応がすごくいいので
それが救いかな。。。


11月は毎日更新するぞ!!
なーんて、ひとり張り切ってたのに
穴があいてしまいましたわん。
これからまた毎日更新を目指しますので
またよろしくお願いしますです~<(_ _*)>



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    あんにょん♪

    モデムの交換、私も今年経験したー。
    それがGW中やったから届くのに数日かかっちゃって。
    普通の日だとすぐ届くんですねー。

    確かに電話での対応よかったけど
    その電話がなかなか繋がらなくてかなりイライラした覚えも。。。すぐ繋がりましたー?

    水曜の明石家さんちゃんねる。
    張り切ってお知らせした割りに全然出てこないし
    短かったしで ミヤネー。
    ジウォン@ジョシデカはかなーり謎めいてきましたねー。
    怪しいジウォンもかっちょえ~~v-398

    Jプリ、リニュったりギャラリーとか更新してますよ。
    シウォン君はどっかにおでかけみたい。
    計画していた家族旅行なのか、ひとりでどこかに行ったのか。。。味対味も昨日で最後の撮影終わったし
    レースも終わったし、少し、ゆっくりできるといいですね。

    コタツの中から見ないでクッキーさんを撮影。
    すんばらしい~~~v-424
    落ち着いてるクッキーさんもステキ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  2. はちこ | URL |

    ◆かおりしぉんへ

    かおりしゃん、あんにょ~ん♪

    おお!かおりしゃんも今年の5月にそんなトラブルがあったのねん(>_<)
    モデム、3日で来たよ~
    それでも遅い~(:_;)とかって思ってしまったから
    GWとかの連休にひっかかってなくてよかった^^;

    電話ね、フリーダイアルだと話し中ばかりで
    ちょっとイライラしたわ
    電話の受付時間がせまってきたから
    しゃーないとあきらめて通話料のいるほうに電話したら
    すぐに繋がりました。

    明石屋さんちゃんねる。おもしろかったよ~
    しっかりシーさんも出てたし(^^)v
    感激でしたよ~~
    でも本来のインタビューはもっと長かったろうにね
    編集したひとをちと恨んだわ(笑)

    ほいでジョシデカ!!
    おもしろくなってきたよねー
    ジウォン、どうなるんだろー???
    犯人扱いされてるけど、そうじゃなくて
    なんかワケありのような。。。。
    なんかミステリアスな感じのシーさんもいいよね(///∇//)
    ジョシデカ、シウォン君の登場するたびに
    うっとりし過ぎて、ストーリーがよく把握できないので
    毎回2回見てます(笑)
    来週が待ち遠しいです~


    Jプリ、長らく見てないわー^^;
    久々にログインしてみまーーす(*^^)v

    んにゃ、シウォン君おでかけですか!
    うんうん、ちょっと気分転換&のんびりできるといいね~(^ー^* )フフ♪


    コタツの中からの写真
    手だけ出して適当に撮ったわりに
    うまく撮れてるなと自分でもビックリ(笑)

    何故にこんなとこで落ち着くの?って感じよね(笑)

  3. 爆笑しました

    おはようございます。
    久しぶりに遊びに来たら、
    クッキーちゃんのおもしろ写真に爆笑しちゃいました。
    これ見ないでとってるんですよね。
    すごいなぁ~、バッチリですね!
    はちこさんのアクロバティックな写真撮影に、
    座布団1枚です。

    そういえばうちもモデム調子悪くなりましたよ。
    電話のほうが雑音かんでて、
    新しいの来てるんですけど、まだ交換していないんです。
    そろそろやらなくちゃ。

  4. はちこ | URL |

    ◆かわねこさんへ

    かわねこさん、こんにちは(*^^*)
    お久しぶりです~♪

    にゃは。 異様なこの写真(笑)
    笑ってもらえると救われます~

    そうなんです。手だけだして撮ってみました
    あ! 一発でとれたわけではなく
    何枚も撮って、その中でコレだけ
    ちょっとまともに写ってたんです
    座布団一枚、ありがとう~(笑)

    かわネコさんとこもモデムの調子が悪くなったのですねん
    ヤッホーなプロバイダーさんかしら??
    わりとモデムの調子が悪くなる話聞きますよね(>_<)
    そっか、ウチは電話はあまり使わないので
    ネットができなくなって初めて調子悪かったことが判明したんだけども
    最初は電話に雑音がはいったりしてくるのですね・・・
    交換作業ってめんどくさいですよね^^;

  5. ライム | URL |

    こたつむり♪

    こたつむりと、「ワタシの頭の上で箱座りして落ち着いた模様・・・・」
    ってのに受けてしまったぞ~ヾ(*^▽^*)〃
    いったいどういう状況?(笑)
    ポポ&クッキーちゃん、お元気そうで何より♪

    PCが調子悪いと、ホント、落ち着かないよね。
    ネット繋がってよかったです。
    いつも絶好調なPCと、絶対に壊れない周辺機器を作るべきよね?
    それってメーカーの責任よね?(笑)
    無茶な要求だろうか?(^▽^)あはは♪

  6. はちこ | URL |

    ◆ライムさんへ

    わ♪ ライムさん
    リアルタイムだ~

    ね、どーして ここに落ち着くの?って感じでしょ(笑)
    受けてもらえてよかった~ヽ(*^^*)ノ

    ポポとクッキーは元気ですよー(*^^*)
    10月から暇になるはずだったのに
    バタバタしてて
    またまたご無沙汰しちゃってすみません!!
    でもだいぶ時間をうまく使えるようになってきたので
    またお邪魔させて下さいね~(*^^*)

    ほいで
    ネットがつながらないとホント落ち着きません~
    料理のレシピとかも日々ネットで検索してるもんで
    繋がらないとホント困るの~(>_<)
    >いつも絶好調なPCと、絶対に壊れない周辺機器を作るべきよね?
    ホント、ホント!!
    そういうのを目指して商品開発してほしいものです~!
    無茶ぢゃないない、切実な願いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



