--年--月--日 --:--

 

キャットタワー好きなクッキさん

2007年11月17日 19:38

クッキーはキャットタワー好きです♪


中段でキリリと決めてみたり(決めているのか?・謎)

キリリ



ハウス?の上で物思いにふけってみたり・・・

モノ思いにふけってる?



ひきこもってみたり・・・

ひきこもってみたり




何を思ってか

悪魔のような微笑みを浮かべたり(笑)

悪魔の微笑み??




ずり落ちそうに寝てたり(笑)
ずり落ちそう・・・




寝顔は天使みたいなんだけどね~(親ばか・笑)
天使の寝顔(^ー^* )フフ♪





◆ おまけ ◆

ポーしゃんの登場が今日はなかったので・・・・

今日の私のお気に入りのポポの一枚でーす。

ごちそうさまポポ





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)




◆ 追記 ◆

私信です。。。
17日にメールをくださったJさん、ありがとう~!!
お返事に少し時間下さいませませ。
必ずしますんで~v(*'-^*)bぶいっ♪
関連記事
 


コメント

  1. sakura | URL |

    はちこさん、こんばんは♪

    すっかりご無沙汰気味で(A^_^;
    お元気でしたか?
    読み逃げ、卒業しないと。。(笑)

    クッキーくん、キリリときまってますね~(^m^*
    どの表情もかっこいい&可愛いです♪
    特に、悪魔のような(笑)笑みは
    すごい!!(≧ロ≦)
    実は、役者さんだったりしてv-10(笑)
    その瞬間を撮った、はちこさんもすごい~w
    天使の寝顔の時と、すごい違いで
    また可愛い~(*^。^*)/

    ポポくん、次回は出番多いですかにゃ( ̄m ̄*
    満足げなお顔が、かわいいe-266

    寒いので、風邪などにはお気をつけ下さ~い。

  2. はちこ | URL |

    ◆sakuraさんへ

    sakuraさん、こんばんはー(*^^*)
    こちらこそ、ご無沙汰してすみません~!
    私も猫達も元気ですよ~(^^)v

    いやや、私も同じく最近はどこに行っても
    読み逃げばかりで
    一度それにはまってしまうと
    なかなか卒業できそうにないかも(笑)

    悪魔のような笑み、気に入ってもらえて嬉しいです~
    あくびしてるところをパチリと撮ったら
    ちょっとずれてこんな悪魔顔になりました(笑)
    でも、こんな顔も好きだったりする私はカナリの親ばかですよね(笑)

    次回はおでかけ記事になるかもなので
    またまたポポの登場は「おまけ」のみかも(笑)

    ホントに寒くなってきましたよね~(>_<)
    sakuraさんもご自愛くださいましね~!!
    私も気をつけまーす。
    お心遣いありがとう~☆(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



