--年--月--日 --:--

 

紅葉その2

2007年11月19日 23:38

昨日と同じような記事になりますが^^;

祖谷(いや)渓谷での相棒っちの写真です

紅葉


かずら橋も私のより大きく撮れてたので~
かずら橋
↑クリックすると少し大きくなります600×374ピクセル


ほんでもって、このかずら橋の足元を相棒っちがとってたので・・・

かずら橋の足元


↑隙間開き過ぎですよね??

私はもう下を見ないように必死で景色に目をやって
かずらにしがみつきながら渡ったのですが

今日、朝から筋肉痛でして・・・
なんで筋肉痛なんだろう??と
考えても、考えてもよくわからず・・・
どうもこのかずら橋を渡る時に
すんごいふんばって渡ったのですが
それが原因かと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
とくに腕のつけねが筋肉痛なので(^_^;)





ここからは私が撮った写真です。


今朝のにゃんず♪

朝からシンクロ?


ファンヒーター前をじんどり
ヒーターが点くのを待ってるにゃんず
同じ目線
↑目線の先は相棒っちです


ヒーターのスイッチ入れてもすぐに点かないので
イライラな?にゃんず(笑)
早くファンヒーターつけろ~!


で、シュポポンと音を立てて点いた瞬間
同時に・・・

くるりん



にゃんずの同じような反応になんか朝から和ませてもらってますわ にゃはは



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    おかしいーーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

    写真でもにゃんず&はちこさんに和ませて頂いております~。

    コマプスムニダ~v-411

  2. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    あは。リアルタイムだね♪
    同じ時間にここにいるんだ~(嬉)

    ほいで、にゃんずと私で和んでもらえてる??
    それはそれはまたまた嬉しいでーす
    こちらこそカムサハムニダなのだ♪(*^^*)

    それにしても
    こんなことで筋肉痛になるなんて、ね^^;
    どんだけ力入れてるのよ@自分(笑)

  3. かおりしゃん | URL |

    言葉足らずでした。

    筋肉痛で笑ったんじゃないよー
    にゃんずのとこ。
    それをはちこさんがUPしてくれるんで
    はちこさんにも和ませてもらってるってことで~す。

    リアル~♪v-290

  4. ジェレ | URL |

    ひぇ~! かずら橋の足もとの写真、想像以上に隙間が空いてるぅ~!
    これじゃ、完全に足がズボッといっちゃいそう!
    aibouさん、よく写真撮る余裕がありましたね~!(⌒~⌒;A

    ヒーター待ちのにゃんず写真、傑作~♪(^^)V
    ぽーしゃんのお手々のお行儀のいいこと!
    でもでも~、つまめそうな脇腹が一番のツボだったりします~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

  5. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    おお♪
    そうだったのね~

    でもでも、筋肉痛のことも別に笑われてもいいのー
    むしろ笑ってほしかったりして(笑)

    にゃんずの写真で和んでもらえて嬉しいよん♪

    そう言ってもらえると更新する励みになるの~~

    カムサハムニダ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    ほんと、今日はめちゃリアルだったね♪♪(*^^*)

  6. はちこ | URL |

    ◆ジェレさんへ

    わ♪ ジェレさんともリアルだわ(嬉)

    ジェレさん、こんばんはー(*^^*)

    やっぱし、この隙間は開き過ぎですよね!?
    そそそ、ホントに足を滑らせたら
    ズボっとハマりそうで、怖かったです(>_<)
    相棒っちも橋の渡り口でこの写真を撮ったみたい
    渡り始めてからは、余裕なかったようですよー(笑)

    あははo(*^▽^*)o
    確かに、ポーしゃんの脇腹すごいね(笑)
    しっかり、つまめますよ~
    ぷよんぷよんです(笑)

  7. さくら | URL |

    紅葉♪

    祖谷渓谷の紅葉キレイですね♪
    でも、かづら橋は怖い~!
    私、高所恐怖症なのでぜったい渡れません。

    ここのところ、急に寒くなりましたね。
    こちらは、もう冬みたいな寒さです~。寒いニャ ((p(=^><^=)q))
    家でも、猫たちはヒーターを取り合ってます。
    ポポくんとクッキーくんのように仲良くあたってくれたらいいのにねぇ・・・・・。

  8. はちこ | URL |

    ◆さくらさんへ

    さくらさん、お久しぶりです~~ヽ(*^^*)ノ

    紅葉キレイでしたよ~♪
    かずら橋、怖かったです(>_<)
    高所恐怖症な場合は絶対やめておくべきだと思いました
    根性で渡りましたが・・・。
    絶対に下を見ることはできませんでしたもん^^;

    ホントに寒くなりましたよねー(>_<)
    お! さくらさんチでもヒータの前は人気なのですね~
    うちはヒーターの前はなんとかケンカせずに一緒にいてくれますが
    キャットタワーとか椅子とかは取り合いのけんかになるんですよ~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



