--年--月--日 --:--

 

まんのう公園のイルミ

2007年11月20日 23:59

もう1か月前のことなんですが・・・
お隣の香川県の
「まんのう公園」でコスモス祭りがありまして
夜になるとイルミネーションがキレイとの噂を聞きつけまして
それも期間限定だったので
めっさ忙しい最中に
バタバタと出かけて写真を撮ってたのですが
アップする間がなくて^^;
今頃のアップです。

しかもブレブレですが(;^_^A アセアセ・・・


公園を入ってすぐにこんな光景が♪
まんのう公園イルミ



イルミのアップ
キラキライルミ



さらに公園内に入ってくと・・・
イルミ1



電車のイルミで記念撮影してる人たちの構図?がかわいかったので
パチリ♪
きしゃ、きしゃ、シュポ、シュッポ♪ シュッポッポ♪



まだまだ他にもきれいなイルミがあったのですが・・・
ワタシのカメラでは・・・(-_-;)
コスモス祭りと名がつくだけあって
コスモス畑のライトアップもあったのですが・・・
これまた私のカメラでは・・・(-_-;)
また相棒っちの写真もあるので
それは明日にでも・・・




◆ おまけ ◆


これまた、いつも同じような写真ですが

今日のくっつき虫にゃん♪

くっつき虫



日付が変わる前に投稿したいので
今日もまたバタバタな更新で終りです~^^;

◆追記◆
・・・・。
投稿したら日付が変わってたので
投稿時間をちょっといじって戻しました^^;





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. みんな の プロフィール | URL |

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  2. はちこ | URL |

    ◆みんなのプロフィール様

    せっかくお誘い頂いたのですが
    書いて頂いてるURLから
    コミュニティサイトに飛ぶことができませんでした(>_<)

    より多くのひとに見てもらいたいという思いもありますが・・・
    今はブログ村に参加させてもらってるので
    一つだけでいいかなと思っています。。。
    すみません<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



