--年--月--日 --:--

 

まんのう公園のイルミその2

2007年11月21日 23:18

昨日の記事の相棒っち編です
最近このパターンが多くてすみません^^;
相棒っちの写真が好きなもので(家族の欲目というヤツです・笑)

まんのう公園のマスコットはドラゴンだそうで・・・
ドラゴンのイルミがありました
(マスコットの名前は「ドラ夢」)

竜のオブジェ



公園内もキレイで
まんのう公園のイルミ
↑クリックすると少し大きくなります 600×400ピクセル

まんのこう公園のイルミ
↑クリックすると少し大きくなります 600×400ピクセル


の画像の真ん中あたりのピラミッド型のモノに
近づいてパチリ
グラスツリー


それはグラスツリーでした♪

グラスツリー
↑クリックすると少し大きくなります 600×400ピクセル


てっぺんのグラスには何か入ってるようで
相棒っちにズームで撮ってもらったのが
こちら↓↓↓
ツリーのてっぺんとお月さま
うーん。はっきりわからないけどビー玉のようなものかな??


で、この日のイベントはコスモス祭り。
ライトアップされたコスモス畑も・・・
コスモス畑



コスモス



コスモス



コスモス畑も広くてキレイだったんですけど・・・
やっぱしコスモスは青空が似合うかな~と思いましたです。

コスモス祭りだけども
イルミの方に見とれてる時間のほうが長かった
私と相棒っちなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ




◆ おまけ ◆


久々に動画です~

納屋で撮ったので
お見苦しい場所で・・・
その上最後の方にお聞き苦しい声も入ってますが(^_^;)
クッキーの声がたくさん入ってるので
よかったら見て下さいね(*^^*)
クレーマー、クッキー

納屋の中は農作物のレタス用のネットやら、ビニールやらであふれ返ってますし
画像も最後の方で私がけつまづいたりしたもので
酔いそうなぐらい画面が揺れてますがお許しを(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ちんちろ | URL |

    わぁぁ~ グラスツリーすごーいですね!!特に月をバックにしたお写真が素敵!! あぁぁぁ~私も、こんな素敵なとこ行きたいなぁ~!! 夜のコスモスも幻想的で素敵ですね!写真でこんなに綺麗なんだから、実際はもっと綺麗なんだろうなぁーーーー!!^^
    動画見ました~ 2匹ともカワユイですなぁ~~~^^

  2. Meg | URL |

    こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
    ちょっと遅くなってしまいましたが、10月のにゃんこ通信に掲載した10にゃんずのおみやげをUPしました!
    ポポ君&クッキーちゃんの写真がクリスマスカードになってますので、良かったらご覧ください♪
    また投稿よろしくお願いします!

    コスモス畑というと、長野の黒姫高原は見に行ったことがあるんですが、まんのう公園もすごくキレイですね!
    グラスツリーも見事です。しかしこれ、一体どうやって積み上げたんでしょう?

  3. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    ちんちろさん、こんばんはー(*^^*)
    グラスツリー、キレイでしたよ~♪
    相棒っちの、月とグラスの写真私も気に入ってるの~
    ちょっとブレぎみだけどもね(笑)

    コスモスね、すごくたくさん咲いてたのでキレイだったんですけども
    やっぱし昼間のコスモスのほうがいいかもって私は思ってしまいした^^;

    ほいで、ほいで 動画見てくださって、ありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    ん?2匹に見えましたか?
    最初から最後までクッキーだけなんですよ~
    途中でカメラがグルグル回ってる感じなので
    そう見えたのかもですね~(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆Megさんへ

    Megさん、こんばんはー(*^^*)

    わわわわわ♪
    今回はクリスマスカードにしてもらえたのですねん!!
    今見てきましたー!
    他のにゃんこさんとのコラボで
    しかもとってもかわいいカードに大感激です!!
    即ダウンロードしちゃいましたよ~~
    本当にありがとうございます!!

    長野の黒姫高原というところもコスモスがキレイなのですね♪
    今検索してみてきましたけど広そうですね~~
    遠くて行けないので写真だけ見て満足してきました(^ー^* )フフ♪
    猫もいいけど、お花もいいですよね(*^^)v

    それから、このグラス、どうなってるんでしょうね~
    多分グラスはプラスチックですべて接着剤で
    くっついているような気はするんですが・・・
    触ってはいけないような気がしてあまり近くでは見てないので真相は謎です(笑)

  5. ちんちろ | URL |

    ごめんなさい~汗汗、動画、クッキーちゃんだけですよね~^^; どこをどう見間違えたんだか…トンチンカンでごめんなさい^^;クッキーちゃんの鳴き声、可愛かった~ はちこさんの美声も素敵でしたー^^ 私もたまには動画撮ろうかな~^^

  6. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    いやいやいや、全然気にしなくていいんですよー
    途中で画面が揺れまくってるし
    わかりにくくて当然だと思いますーv(*'-^*)bぶいっ♪

    クッキーの声、ちょっとダミ声でしょ。でもそれがかわいいと思う親ばかでして(笑)
    ちんちろさんにも可愛いって言ってもらえて嬉しいです。ありがとう~~ヽ(*^^*)ノ

    ワタシの声は・・・。美声にはほどとおいですが(笑)

    うんうん、ちんちろさんも動画撮ってみせてください~
    楽しみにしています(*^^*)

    あ、スーパーの袋?をかぶったちんちろさん発見!
    ・・・と思ったら旦那さまなのねん
    旦那さま、おちゃめ~(笑)
    驚きの表情のぐーちゃん、ちゃーちゃん。かわいいです(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



