--年--月--日 --:--

 

ヒラメちゃん

2007年11月24日 21:55

昨日、相棒っちが久々に釣りに出かけました

朝、5時に出かけて帰って来たのは夜の7時過ぎ
上機嫌で帰ってきたな~と思ったら

めずらしく(笑)
オオモノをゲットしてきました♪


ヒラメです~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ヒラメ

60センチでした。(60センチでは大物とはいわないか?(汗)


で、さばくのは義父がしてくれました。(ラッキー♪)

なので今日は久々に下の台所で
義父や義母とご飯を食べました。

メニューは・・・
ヒラメのから揚げとお刺身♪
から揚げとお刺身
えーと。↑この写真では美味しそうにみえませんが(^_^;)
めちゃめちゃ美味しかったです(*^^)v


クッキーは一番何かをくれそうな義父のところで
くれくれビームを発しまくり・・・
粘り勝ち。。。

おねだりクッキー


ポポも来てたのですが
ヒラメのお刺身をほんの一口おすそ分けしてあげたら
それで満足したのか
即座に二階に帰っていきました^^;
食べるもの食べたら用事はないって感じでゲンキンなヤツですわ(^_^;)

・・・。そーいう私も食べるもの食べて
後片付けをさささっと済ませて早々に退散したので
ポポと変わりないかな(・_・;)





◆ おまけ ◆


今日は暖かかったせいか
ベランダでくっつき虫でした~♪
上から見ると・・・



近づいてパチリ

日向ぼっこ

ポポにうずくまって気持ちよさそなクッキーでした♪





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. おぉ~!りっぱ!

    いいなぁ・・・
    海なし県の身から致しますととてもうらやましいです!
    しかもとてもご立派なヒラメちゃん!!
    相棒っちさん凄いですねぇ!
    山のものは比較的何時でも食す事ができるので、海の新鮮な魚を見るとチョイと興奮するのでございます(笑)

    にゃんずさん達はお義父さんには可愛がってもらっているみたいですね♪くれくれビームが通じたようで何よりです♪

    あ~陽だまりのにゃんずさん幸せそうですなぁ~!
    こちらも癒されまするぅ~♪

  2. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さんへ

    sachiko161さん、こんにちはー(*^^*)

    海に近いといえど
    我が家でもこんな魚を目にするのは
    めったとないことなんですよー
    なので、sachiko161さん以上に興奮してる気がします(笑)

    義父はホントに優しい人で猫達にも私にもとっても優しいんです~v(*'-^*)bぶいっ♪
    義母は気分次第という感じで^^;
    なので猫達も自分を可愛がってくれる人はわかるようで
    義父に対しては熱烈なくれくれビームを発するんですよ^^;

    ネコと陽だまりって似合いますよね(*^^*)
    sachiko161さんチのにゃんずちゃんたちも
    今頃は日向を求めてお昼寝中かな~(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



