--年--月--日 --:--

 

ベランダにて

2007年11月27日 23:59

今日はポポのジャンプする姿からどうぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

じゃーんぷ


ちゃんと着地成功しましたが
シャッターチャンスが間に合わず・・・
飛ぶ瞬間だけです^^;

以前クッキーは着地するとこが撮れたんだけどもね
クッキーのジャンプの記事はこちらです。

ジャンプしたあとは何故か一方向を見つめてフリーズするポポ
フリーズ中なポポ



その頃クッキーは・・・
真剣なまなざしのクッキさん

こちらも真剣なまなざしで一方向を見つめてます

何がいるんだろう?と
目線の先を見ると
ワンコ
ワンコがいました
ワンコが見えなくなるまで
警戒心100%で固まってたにゃんずでした~



◆ おまけ ◆

今日は少し暖かかったせいか
くっつき虫は見られず・・・
ポポはひとりで広々と猫ベットを使っておりました

ちょびベロポポ

なんかベロ出してます(笑)



わかりにくいので
↑の画像をズームアップでどうぞ♪
ちょびベロポポのアップ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. こんばんは♪

    『ぺろっ』てのが可愛いですよねぇ~
    我家のにゃんずもたまに『ぺろっ』ってやってますよ!
    にゃんこの口元ってホンと可愛いですよね♪

  2. はちこ | URL |

    ◆sachki161さんへ

    sachiko161さん、こんばんはー(*^^*)

    風邪はもう大丈夫ですか~?
    先日そちらにお邪魔したら
    なんだかつらそうだったので
    コメントもせず帰ってきてしまいましたん
    ごめんなさい!!

    なんかね、よく舌をしまい忘れてるんですよ
    うちの猫達は(笑)

    sachiko161さんチのにゃんずちゃんもペロっと出てますか(^ー^* )フフ♪
    うんうん、にゃんこの口元って可愛いよね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



