--年--月--日 --:--

 

夢見る?ポポ

2007年11月30日 23:35

今日もまた窓際でくっつき虫な、にゃんず
すやすや~

↑なんか前にも同じような写真を見たかと思いますが・・・→こちら

くっつくときは大抵クッキーがポポのあごの下に顔をうずめてることが多いです


で、しばし熟睡してたな~と思ったら

ポポがモゾモゾ
でも目はつぶったまま・・・

ポーしゃん、何か夢見てますか?


ポーしゃん、なんか夢見てるの~?

ペロリン


ポーしゃん、もしかして、なんか食べてる夢?(^_^;)

おいちー♪


・・・。くっきーはおいちーのね(笑)

満足げなポポ(笑)


そして、再び眠りにつくポポでありました~
その間クッキーは熟睡したまま。。。
ポポという湯たんぽはよほど安心するみたいですにゃ(^ー^* )フフ♪






いよいよ11月も終わり
明日から12月なんですね~
なんだか12月と思うだけで気ぜわしいような・・・
けど、そんな実感がまだわかないような・・・
びみょーなところですな。(^_^;)

年末にバタバタしないように
計画性をもって12月を過ごしたいものだけど・・・
どうなることやら、やら・・・




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング

見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    ホント、仲が良いのねぇ(o^^o)ふふっ♪
    羨ましいです(^ー^)ノ
    仲好し小好しの写真、和みますd(^-^)ネ!
    ポポちゃんもクッキーちゃんも、幸せそうです。
    今日から師走ですね。
    今年はこんなことあるのかい!ってくらいに大変な年でした( ´o`)フウッ
    これ以上、辛いことはもうないだろう?
    そう思って、来年にかけます(゚ー☆)(。_★)うん♪
    お互いに忙しい年末、身体に気をつけましょうね。
    はちこさんも、今年は頑張りましたd(^-^)ネ!

  2. はちこ | URL |

    ◆ぺんぺんさんへ

    ペンペンさん、こんにちはー(*^^*)
    あい、寒くなると仲良くなるみたいです(笑)

    今日から12月だなんてうそみたいですよね
    今年は、ホントに速い~

    ペンペンさんは今年ホントに色々ありましたよね
    嬉しいことも、悲しいことも・・・ね(:_;)
    ペンペンさんご自身も体調もくずされたようで
    ホントに大変でしたね(:_;)
    来年は穏やかに過ごせますように!!☆

    ホントに12月って思うだけで
    気ぜわしくなりますよね
    私はいつものようにドタバタと年末を迎えそうですが^^;
    お互い風邪とかひかないように気をつけてがんばりましょう~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



