--年--月--日 --:--

 

カレンダー♪

2007年12月03日 00:22

今日嬉しいものが届きました♪

それは

コレ↓
極楽ねこカレンダー

随分前に応募して無事採用してもらえた
「極楽ねこカレンダーですO(≧▽≦)O


採用されたのはポポだけなので^^;
ポポの日と記念撮影をば♪
ポーしゃん 照れてるの?(笑)



先日有名ブログ様の「コラボにゃんカレンダー」もGETしたし・・・
12月の初めにして
カレンダーがどんどん貯まってる我が家です^^;

10月頃に毎年恒例のカレンダーも届いたのですが
アップしそびれてたので
今ここに記念のアップをしておこうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
カレンダー

そちらも今年はワンコの部も応募したので
ワンコのアンコのも・・・
ワンコのは義母へあげました。
実家のワンコのアラシも登場してます(*^^*)
確か、アンコが7月でアラシが11月だったと思います♪
ポポとクッキーは今年は2ショットではなく
個別ショットで掲載してもらってます♪
何月だったか忘れてしまった^^;



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 



今日は内職仕事がテンコモリに出てて
超忙しく バタバタしてたら
夕飯は相棒っちが手伝ってくれました♪

ほとんど相棒っちが作った
キムチチャーハンです♪

キムチチャーハン


めちゃウマでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

料理は私が作ったのより
相棒っちが作ったほうが断然美味しい気がしますわ
なんにしても作ってもらえたものって美味しいよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

関連記事


コメント

  1. ちんちろ | URL |

    ポポちゃんカレンダーデビューですか!!!素晴らしい!!次回は2ニャンショットで!!^^ いいなっいいなっ!我が家は、PCで2ニャンのカレンダーにしました。ウチは車屋なので、車のカレンダーでイッパイです^^; はちこさん、内職お疲れ様です(TT) はちこさん、エライです!農作業もやって、主婦もやって、内職もやって…。私には真似できません…。旦那様、優しいですねー!キムチチャーハン美味しそう!! お腹空いてきた~~^^;

  2. sii | URL |

    こちらにも…こんばんは(´∀`*)♪笑

    おぉ!ポーしゃん!!可愛いですぞー!!!
    このカレンダーの写真は『MIXグレー猫』のボタンと同じですか?
    ものすごく美人顔ですよね(///∇//)♪照(や。美男子顔?笑)

    そしてもう1つのカレンダー!
    1人ずつ(1ニャンずつ)だなんて…贅沢ですね(*/∇\*)!!笑

    きっと、はちこサン達と過ごすポカポカな時間がクッキさん達の表情を良いものにするんですね^^♪♪

    あ。キムチチャーハン、食べたいです( ̄¬ ̄*)ジュル♪
    隊長には作れませーん☆笑

  3. オレンジ | URL |

    ☆寒いねぇ☆

    こんにちは~♪
    もう12月だね。
    うちも365カレンダー応募したけどnicoたん載らなかったの(><)
    HANTOは載ったけどupし忘れてたわ。
    極楽ねこカレンダーのポポくんかわいく撮れてるネ。

    うんうん。
    10年以上家事してると自分でご飯作ると
    味見したりするせいか美味しく感じないのよねぇ。
    うちも魚さばくのも料理するのも洋梨くんのほうが上手だわ(^^;

  4. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    ちんちろさーん、こんばんはー(*^^*)
    昨日、イベントのプレゼントが届きましたー
    ちょっと嘔吐下痢をともなう風邪なんてひいてしまって
    昨日は再起不能?状態で、今日もイマイチなので
    写真もまだ撮れてないのですが、また後日日記で紹介させてもらいますね。ホントにホントにありがとうご゛さいました~ヽ(*^^*)ノ

    ほいでカレンダー、ちんちろさんは手作りなのですね!! すごいすごい、そっちのほうがすごいです~
    12か月間、ぐーちゃん、ちゃーちゃんでいっぱいだなんて素敵です(*^^)v
    車のカレンダーでいっぱいなのですね~
    うちはカレンダーをもらうとこがなくなってしまったな~
    なのでついついかわいいのがあると買ってしまいます^^; で、いつも多めに買って無意味に部屋にカレンダーが溢れています(笑)

    で、でっ! 私はちっともすごくないんですよー
    内職は生活のためだし(笑) 農作業も今年からは繁忙期だけしか手伝ってないので今はほとんどやってないし^^; 家事は相棒っちに手伝ってもらうことも多々あるような状態で、主婦としてはダメレッテルを貼られても文句の言えない状態なので、ちっともすごくないんですよ!!
    旦那も優しいというか・・・私が作るより自分で作ったほうが美味しいと最近悟ってきたようです(笑)

  5. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    こちらにもコメントありがとう~ヽ(*^^*)ノ

    そそそ、→のメニューにあるボタンと同じです(*^^*)
    この写真お気に入りなもので( ̄∀ ̄*)イヒッ
    美人顔ですか?(笑) ありがとう~

    もう一つのカレンダーも365日が
    いろんな猫さんであふれてるのですが
    その1日にポポとクッキーが登場してるんです~
    ほかのネットで顔見知りなにゃんこさんも
    たくさん登場してるので 見ごたえありなカレンダーです(*^^*)

    ポポとクッキーの表情、いいですか?
    それは何よりうれしいお言葉ですにゃ~
    ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    キムチチャーハン、美味しいですよん♪
    きっとsiiちゃんがお料理上手だから隊長さんは作ろうと思わないだけだよー
    ウチは私が下手っぴなので相棒っちが「ワシが作ったほうが・・・」とたまに作るようになったので^^;
    11年も家事やってるけどちっとも料理が上手にならん私ですわ(^_^;)

  6. はちこ | URL |

    ◆オレンジさんへ

    ね~
    早くも12月になったね~

    そっか、今年はnicoたん今年は採用されなかったのですねん(:_;) また来年応募しようね~(*^^*)
    HANTOくんは採用されたのですねんv(*'-^*)bぶいっ♪
    私もバタバタしててアップしそびれてたのですが
    極楽猫カレンダーが届いたので
    ついでにと・・・いまさら引っ張りだしてきたのでした^^;

    そうなんよねー
    自分で作ったものは美味しく感じられないよね(>_<)
    作ってるうちに味がわからなくなっちゃうような気がするよね^^;
    そっか、オレンジさんチも洋梨くんが時々作ったりするんだね~
    なんか似てること多いよね(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



