--年--月--日 --:--

 

ダウン

2007年12月05日 23:52

ワタシの布団を横取りするにゃんず(笑)
くっつき虫にゃん
 



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
昨日の朝から気分悪いなーと思ってたら
嘔吐下痢がはじまって
ちょっと横になってたら治るかなーと
様子見てたら
ドンドンひどくなって
熱まででてきて
病院に行くにも動けずで
昨日は完全ダウンしてました
今日になってちょっと嘔吐がましになったので
病院に行ってみたら
嘔吐下痢をともなう風邪だそうで
なにやら今流行ってるのだそう。。。

食べたら吐いてしまう状態が続いてたので
点滴をということに・・・

点滴室に私以外は誰もいなかったので
パチリ
KN補液3Bを点滴ちう

思えば、物心ついてからは初の点滴かも。。。
健康たげがとりえだったのが
なんかボロボロ体調崩すようになってしまって
情けない限りですわ。。。(:_;)

なんか上げ下げして
体の中のもの全部出てしまった感じで
すごーくダルイ感じが続いてます。。。
胃がしくしく痛いし。。。

12月になってやることいっぱいあるのに
早く体調万全にしないとです!!


皆様もインフルエンザも流行ってるようなので
お気をつけて下さいましまし~
関連記事


コメント

  1. 大丈夫・・・

    こんばんは。
    体調悪そうなので、コメントせずに帰ろうかとも思ったのですが・・・大丈夫ですか?
    私も先々週くらいにひどい目に遭いました。
    風邪!侮れないですよね。
    長々コメントは控えて帰ります!くれぐれもお大事に!また遊びに来ますね♪

  2. sii | URL |

    ( ̄□ ̄;)!!

    お腹に入っちゃったんですね><!
    去年も流行っていたのですが…
    今年もそのタイプの患者様、きてますきてます。。。

    先生(薬剤師の先生です)は
    『何も食べれなくても味噌汁を飲んでいれば治るよ♪』
    と教えてくれましたが…どうなんだろう(・・。)??

    ゆっくり休んでちゃんと完治できますように(* ̄人 ̄*)!!

  3. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さんへ

    sachiko161さん、こんにちはー(*^^*)
    昨日と一昨日はもうホントにどうなるんだろう?ってぐらいしんどかったですが、今日は気分もよくなってきて落ち着いてます。ご心配ありがとうございます!!

    ホントに風邪はあなどれませんね(>_<)
    sachiko161さんもひどい風邪だったようですが
    だいぶ長引いたのかな・・・
    気になりつつもそちらに伺えてなくて・・・
    また私もそちらに遊びに行きますね(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    そうなの~
    お腹に入ったみたいです
    嘔吐下痢以外は風邪らしき症状がなかったので
    風邪とは思えなくって
    きっとなんか悪いモノ食べたんだーとか思ってましたん(:_;)
    なので出すもの出せば(汚くてごめーん^^;)
    落ち着くと思ってたのに・・・なかなかそれが止まらなくて、あまりにも辛くなって・・・
    病院嫌いなのに足が向いてしまいました^^;
    でもそのおかげで今日はずいぶん気分がよくなりました(^^)v
    去年も流行ってて、今年もまた流行ってるのですねん
    siiちゃんも患者さんの対応とかしてたら
    それをもらったりしちゃわない??
    くれぐれも気をつけてねー

    ほいでお味噌汁!
    全然食欲なかったんだけども
    ずっと何も食べないのもな~と
    今siiちゃんのカキコ見て
    インスタント(いいのかインスタントで?)のお味噌汁があったので、飲んでみたら美味しく感じましたよ~
    ずーっと気分悪くて食べれなかったので
    なんか救われた気分ですよん
    先生に感謝です♪

    夜にはちゃんとお味噌汁作って飲んでみまーす。
    ホントにありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



