--年--月--日 --:--

 

ステッカー♪

2007年12月14日 23:44

頂いてから随分日にちがたってしまったんですが^^;

先日、ちんちろさんのブログのイベントにて
カッコイイ、ステッカーを頂きました♪
しかもポポとクッキーの名前入りですO(≧▽≦)O

記念撮影をパチリ♪
記念撮影
クッキーはポポにうもれてます^^;

ステッカーがちゃんと写ってないので

ステッカーだけもペタリとしてみます(^ー^* )フフ♪
ステッカー♪

車にも貼れるそうなので
車に貼ろうと思っていますが
長らく洗車してなくて(>▽<;;
年内には洗車せねばと思ってるので
それから貼ろうかな~と思っています(^ー^* )フフ♪

ちんちろさん、素敵なステッカーをありがとうございました!!<(_ _*)>




昨日のにゃんずですが・・・

日向でやっぱしくっつき虫です


ウトウト~☆
ウトウトにゃんず



その数分後
本格的に寝に入ったようで・・・

各自、自分の腕枕で寝てたのですが・・・

クッキーは1段腕枕・・・
クッキーの枕は一段



ポポは・・・

ポポの枕は三段重ね

三段重ね枕です(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ちんちろ | URL |

    掲載していただいてありがとうございます・照^^
    お車にペタペタしてくださいねー^^ そうそう、脇の縦線は、アプリケーター剥がれ防止のものなので、ライン無視して貼ってください^^ もちろん、お好みでラインごと貼っていただいてもOKですよー^^ お気に召してくださって、こちらも嬉しいです!! ウチも車に貼ろうと思っているのですが、寒くて洗車してなくて^^; 暖かい日に洗車して、貼ろうと思っています^^
    今後とも宜しくおねがいいたしますm(__)m

  2. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    ちんちろさん、こんばんはー(*^^*)
    素敵なステッカーをホントにありがとう~!
    未だに洗車ができてないので
    まだ貼れてませんが、年末には絶対洗車するので
    来年からはステッカーを貼った車で活動したいと思います(笑)

    脇の縦線はそういう防止のためだったのですか!
    了解しました~(*^^*)
    どっちにするか また貼る時に考えて決めますね♪
    ホントにありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    ね、寒いと洗車する気力が失せますよね
    同じくです~

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますです~~ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



