--年--月--日 --:--

 

ブロッコリーと記念撮影?

2007年12月22日 12:55

今我が家の畑では
ブロッコリーが採り頃です

数日前の画像ですが
ブロッコリーを畑から撮ってきたときに
記念撮影
(なんでもかんでも記念撮影するなよ!って感じですが・汗)


畑に行った時に畑でイキイキしてる
ブロッコリー軍団?を撮影しようと
カメラ持参してたのに・・・

どのブロッコリーが大きいか?とか物色してるうちに
撮影しようとした思いがぶっ飛んでしまい
採取したあとは、葉っぱをどこで落とそうか?とか
そんな思いでいっぱいになり・・・
畑での撮影ならず。。。


とりあえず、ベランダからブロッコリー軍団が見えるので
ズームでパチリ
そしてブロッコリーだけも撮ろうとしたんだけど
ウロウロするヤツが・・・


ブロッコリーと記念撮影



あんまりウロウロするので
手にもってクッキーとともにパチリ
ひるむクッキー
何故かひるんでるクッキーです(笑)


この撮影をした日は
とてもお天気がよかったので
青空とともにクッキーを撮りたいな~と
下の方から撮ってみたんですが・・・

どーーん


目には青く映る空が
写真に撮ると青く写ってくれずでした(/_;)







◆ おまけ ◆
ずっと昔の写真ですが
青空とポポでお気に入りな一枚です

青空とポポ
ポポ1歳半ぐらいのときです♪






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
昨日歯医者で神経を抜いて
「今夜は痛くなる可能性が・・・」と
歯医者さんで言われたので
ドキドキしていましたが
痛くならずにすみました。良かったよー

昨日歯医者さんの待合室で週刊誌を何気に読んでいたら
ドリカムの美和ちゃんの記事が眼にとまりビックリ・・・
美和ちゃんの旦那さま今年の9月に亡くなられたんですね(T_T)
まったく知らなくて・・・

先日アルバムが出たようで
あ、新しいの出たんだ、いつかレンタルしようぐらいに思ってたのですが・・・

その記事に
亡くなった旦那さまへの思いをこめてかかれた
そのアルバムに収録されてる
14行のラブソングの歌詞が掲載されてて・・・
ウルウル涙目になってしまいました
歯医者の待合室でなければボロボロ泣いてしまったと思います

旦那さまへの思いがぎゅっと詰まった曲だと思いました。。。

そんな昨日の夜のMステにドリカムが出演していて
それをリアルで見ることはできなかったんだけど
録画してたのを今見てたら

「愛してるのサイン」を歌っていました
昨日読んだ記事の中で
旦那さまが亡くなってから「愛してるのサイン」が歌えなくなったと
でもそれが歌えるようになるのを静かに待ちたいと
ドリカムの中村さんが話してることも書かれてたので

涙をこらえて歌ってるのがすごくわかって・・・
最初のタモさんとのトークの時も
今にも泣きそうな美和ちゃんに見えました。。。
けど必死にこらえて
歌ってるときも必死でこらえてるようでした
なんとも痛々しくって聞きながら号泣でした。。。
美和ちゃんの声はきっと天国の旦那さまに届いてると思います。。。。


う~(>_<)

相棒っちとささいなことでケンカばかりしてる私ですが
長生きしてもらわないと・・・
パートナーに先立たれることほど辛いものはないと思うもの。。。

ここで言っても届かないけど
美和ちゃんにエールを送りつづけたいです。

アルバムもレンタルぢゃなく
買おうかなと思いますわん

AND I LOVE YOUAND I LOVE YOU
(2007/12/12)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



