--年--月--日 --:--

 

クリリン♪

2007年12月23日 15:29

ピントがどこにあってるの?
ってな写真ですが(^_^;)

ポポの目がかわいかったのでペタり♪

クリリンお目目♪


今年があと1週間で終りだなんて
早いですな~

明日はイブ
けど、そんな気配もなく

相変わらずバタバタ
や、仕事だけで忙しいのでなく
いつものごとく、お出かけしたいのもあって
そんな中にでかけるもんだから
余計にバタバタ~になるというパターンで
自業自得なんだよね(-_-;)

そんな中、更新してる場合じゃないんだけど

ポポの目がかわいく撮れて(親バカ~・笑)
嬉しかったので

プチ更新してみました にゃはは


気分転換も必要よー
(気分転換だらけな気もしますが・笑)



年末年始に向けて
皆様もお忙しいかと思いますが
風邪などひかないように気をつけて下さいましね!

ラスト1週間。がんばりましょう~~p(*^-^*)q



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. バニラ | URL |

    ありがとう♪

    はちこちゃん、こんばんは♪
    ホント後1週間だね!早いねぇ。

    昨日はお知らせありがとうm(__)m
    実はね、さっきシナモンがベランダから下に落ちて行方不明なの~。とっても心配。そんなこんなでバタバタしていて変更とかもう少し落ち着いてからでいいかしら、ごめんなさいねm(__)m
    シーさん(実はミーくんも)早く帰ってきてくれるといいのだけど~。今、頭が真っ白ですぅ(-.-)

  2. はちこ | URL |

    ◆バニラちゃんへ

    バニラちゃ~~ん
    大変なときなのに
    こちらに来てくれてありがとう!
    リンクの変更なんて もうもう全然気にしないでねーーーー
    今はひたすらシーさん、ミーくんの捜索に
    全力投球してねん!!
    心配で昨日は眠れなかったでしょう。。。
    一秒も早くシーさんとミーくんが見つかりますように
    ひたすら祈ってますよーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



