--年--月--日 --:--

 

クリスマスイブのにゃんず

2007年12月27日 22:19

今さらですが^^;

クリスマスイブの我が家の様子をば・・・

イブと言ってもイブらしき飾り付けとかもなく
ただクリスマスケーキだけはと予約してたので
それを食べただけなんですが・・・

ケーキを食べてると
にゃんずが寄ってきたので
せっかくクリスマスだしと
クリスマスっぽい襟をつけてもらって
ケーキを食べながらの撮影会に(笑)


ケーキが気になってそわそわなクッキー
そわそわ



待ちきれなくなって相棒っちに催促
待ちきれず催促するクッキー



相棒っちが生クリームを指につけてあげると
ぺロン



美味しいですかにゃ?
おいちー



大満足そうなクッキーでした
満足にゃ♪



ポポは・・・


ケーキを食べてる私に
にらみをきかせてます^^;
じ~っ



ちょこっと遠目でクリームを手につけて
見せてみると・・・


首がのびました(笑)
くれるにょ?



はい、どーぞ♪
ペロン



美味しいですか?
んまー
んまーって言ってるけど
まずそうな顔にも見えますね(笑)


ちなみに今年のケーキは
こんなん↓でした
ケーキ
ミニミニケーキのペアでした。
猫達におすそわけしたのは生クリームのほうだけね

ケーキだけではな~と
家から車で10分ぐらいのとこに
イルミのキレイなとこがあるのでそれを見に行ったりしてました。
いつもは寂しい場所なんですが
イブの日だけあってたくさんの人が見にきてました。
中にはテレビ電話でそのイルミを見せてあげてる人もいましたわ

そのイルミはまた後日に・・・
イブの前日の23日にも
ちょこっとでかけてたので
それも また・・・・
とりあえず相棒っちの写真館では少し紹介してるので
よかったら見てくださいね→こちら



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
そーいえば
BS2の朝の番組に
ペット相談」というのがあるのですが
その番組の最後に一般から応募のあった
にゃんこさん、ワンコさんの写真が毎回1枚紹介されるんだけど
昨日何気に見てたら
見覚えある にゃんこさんが♪

なんとなんと尾道の尾道の「小梅ちゃん」でしたー♪
応募者のお名前が「園山春二さん」だったので間違いないです。

テレビの前で私が狂喜乱舞したのは言うまでもない?(笑)
関連記事


コメント

  1. みけこ | URL |

    もうすぐ

    お正月ですね~

    ポポちゃんクッキーちゃん、クリスマスに美味しいもの
    食べたから、お正月も美味しいもの食べれるかもよ♪

    ミニミニケーキのペアいいね~
    二つあると一度で二回美味しい感じよね??
    うちは、モロゾフのチーズケーキにしました。
    別にクリスマスぽくないんだけど、あのチーズケーキ好きなのよ♪

  2. はちこ | URL |

    ◆みけこしゃんへ

    みけこしゃ~ん、こんばんにゃ~(*^▽^*)

    ね~、もうすぐお正月だなんてなんか実感わかないよねー

    にゃは お正月はどうかな?
    何かおすそわけしてあげられるモノがあればいいのだけど~(^ー^* )フフ♪

    ミニミニケーキね、生クリームのほうがおいしくてね
    生チョコも決してまずくはないんだけども・・・
    2個あると比べちゃうから やっぱし1種類のほうがいいよなう気がしましたよー

    おお!モロゾフのチーズケーキ美味しいのですね♪
    プリンしか食べたことないの~
    今度機会があったら食べてみたいな~

    そうだよね、クリスマスケーキじゃなくても
    自分好みなケーキを食べるのが一番だよね(*^^)v

  3. sakura | URL |

    はちこさん、こんにちは(^^)

    ポポくん&クッキーくん、かわいいー(>▽<)
    催促してるお顔が、また♪(笑)
    クッキさん(笑)そわそわしていて
    本当に大好きなんですね~(^。^)

    にゃんはクリームとか好きですよね。
    家もクリスマスのくせに、ケーキ食べただけでしたよ(-_-;
    ミニミニケーキのペア、いいな~美味しそう(笑)
    1回で2つの味を楽しめるなんて。。
    はちこさんは、クリームとチョコ派、どっちですか?( ̄m ̄*

    今年も、仲良くしてくださって、ありがとうございました。
    来年は読み逃げを、卒業しつつ(笑)遊びに来ますので
    よろしくお願いいたします(*^_^*)

    あ、↓のクリスマスカード、お持ち帰りさせていただきますね♪

  4. はちこ | URL |

    ◆sakuraさんへ

    sakuraさーーん、こんばんはー(*^^*)

    うちの猫達、生クリームに目がないんですよー にゃは
    櫻くんや楓ちゃんも生クリーム好きですか?(^ー^* )フフ♪

    お! sakuraさんもクリスマスはケーキのみなのですねん
    なんかバタバタ忙しいとそうなってしまいますよね
    でも ケーキ食べるだけでもそんな気分は味わえますよね(*^^)v

    私はですね、生クリームが好きです~
    生チョコも嫌いではないのですが・・・
    二つ食べてみて、やっぱ 生クリームだわと確信しました(笑)

    こちらこそ、今年も仲良くしてくださってありがとう~~!!
    こちらから年末のご挨拶にいけないままで
    ごめんなさい!!
    先日の4周年のお祝いにも伺いたいと思ってたのに・・・いけないままで、ホントにごめんね(:_;)

    こんな超スローは私ですが
    身捨てずに、これからもお付き合いしてやってくださいましね<(_ _*)>

    私も 来年こそはもっと時間を上手に使えるようになりたいと思います。
    私も読み逃げ卒業したいと思います(笑)
    どうか来年もよろしくお願い致しますです~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    あ、クリスマスカード、もらってくれてありがとう~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



