--年--月--日 --:--

 

さよなら、2007年

2007年12月31日 23:37

あと30分足らずで
今年が終わりですね~

今年はもう駆け足過ぎて
ホントにあっというまの一年でした
今年をゆっくり振り返る間もなく
今年最後の更新になりました^^;


クッキー



今年は昨日まで仕事があったので(>_<)
年賀状は昨日の夜から作成始めたので
途中で眠くなってしまって完成したのは今日の午前中
で、お昼過ぎの投函となってしまいました^^;
ワタシの年賀状はお正月三が日には届かないと思います・・・

で、大掃除もまともにできず
いつもの掃除&ごちゃごちゃして気になってたところだけを片付けて終わったのが
21時頃でした
・・・っても 17時過ぎ下で義父&義母たちとご飯食べたりしてたので
途中休憩もしてるんですけどもね

気になるところだけでも片付けられてホッとしましたわ^^;

そーいえば
昨日、今日と雪が降りましたー
雪

積もるほどではなかったけど・・・
あ、でも山の方は積もっていました
めちゃめちゃ寒い年末となりましたわ
お天気が悪いので今年最後の夕日も見れず
明日の初日の出も見れないかもですね


今年はなんだかバタバタな一年でしたが
相棒っちとともにあちこちに写真を撮りに行ったりできて
良い一年でございました。

なにより、年末を家族元気に迎えられてよかったです(*^^*)

ネットを通じてお付き合いしてくださってる皆様に
元気づけてもらって 苦手な義母とも
なんとか暮らしていけてます。 仲良いとは決していえませんが(苦笑)
でも 家を出ずにこうして一緒に暮らせるのは
ストレス発散する場所があるからな気がします(*^^*)

来年もまた超スローペースな私かもですが
どうかよろしくお願い致しますです!!<(_ _*)>

ポポ


皆様、よいお年をお迎えくださいませ~!!




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



