--年--月--日 --:--

 

出遅れましたが・・・(^-^;

2008年01月03日 04:00


 新年おめでとうございます!!  

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

にゃんずからもごあいさつです(笑)
新年おめでとうございます♪


新年早々、めちゃ短い更新ですが(^-^;


皆様にとって2008年が素敵な一年になりますように~!!





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    あけましておめでとうございます!

    はちこサン・クッキさん・ポーしゃん こんばんは^^
    昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
    (ニャンズ様達によってたっぷり癒されました♪♪笑)

    そして2008年・・・☆
    はちこさんファミリーにたくさんの幸せが訪れますように!

    今年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)♪

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃーーん!
    新年あけましておめでとうございます~(*^^*)
    こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になって、ほんとにありがとう~
    いつも前向きなsiiちゃんにいっぱい励まされましたよん。
    今年もsiiちゃんのパワーを分けてくださいねー(^ー^* )フフ♪

    今年もにゃんず共々どうぞよろしくお願い致しますですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

  3. りーやん | URL |

    今年もよろしく

    たいへん遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます。

    某所&某所では、はちこさんの後を追いかけて
    新年の挨拶をしてきましたので、
    お詫びを兼ねて、お邪魔しに来ました(笑)

    いつも、ポポちゃん&クッキーちゃんには
    癒されています。ありがとうございます。
    そして、はちこさんが頑張っている様子も
    いつも楽しく(?)応援しています。

    今年もほとんどロムばかりかと思いますが
    よろしくお願いします。(りーやん&クロ)

  4. ちんちろ | URL |

    明けましておめでとうございます^^
    2008年、はちこさんご一家にとって最高の年でありますように^^ 本年も宜しくお願い致します~^^

  5. ペンペン | URL |

    謹賀新年!

    今年もどうぞ、よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
    新年のご挨拶は控えさせていただいてますので~
    こんな感じです(^_^; アハハ…

    ポポちゃん、クッキーちゃん、今年も健やかにお過ごしください。
    はちこさんも、頑張りすぎないようにd(^-^)ネ!

  6. はちこ | URL |

    ◆りーやんへ

    おおおー! りーやん、お久しぶりです♪
    新年おめでとうございます。
    こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いしますネ(*^^*)

    某所(笑)でクロちゃんのお写真拝見してきましたよー
    元気そうな姿が見れて嬉しかったです(*^^*)
    そんなお詫びだなんて、謝る必要なんてなんもないですよーv(*'-^*)bぶいっ♪

    忘れずに見に来てくださってるなんて
    ありがたい限りでございますよー
    こちらこそ、本当にありがとうございます!!

    お忙しいかと思いますが
    もしか時間ができたときには
    足跡残してやってくださいましね~
    今年もどうぞよろしくお願い致しますです(*^^*)

  7. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    ちんちろさん、新年おめでとうございます!!
    早々のお年賀もありがとうございました!
    遅ればせながら私も本日お年賀投函しましたんで
    とーっても遅くなりますが来週あたりには着くと思いまする。ホンマに遅いご挨拶ですみませぬ(^-^;
    今年もまたスローな動きの私ですが
    どうか本年も宜しくお願い致しますね(*^^*)

  8. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    ペンペンさーん、こちらからご挨拶にと思ってましたのに・・・
    とっても遅くてごめんなさい!
    また夜にでも改めて伺いますね~

    ほいでほいで
    昨年中は大変お世話になりありがとうございました♪
    本年もどうぞよろしくお願い致します!

    はーい。今年もマイペースでいこうと思います。(*^^*)
    ポポとクッキーともどもよろしくお願いしますです♪

  9. *ひな* | URL |

    今年もよろしくにゃん♪

    あけましておめでとうございます^^
    今年も1年
    はちこさんファミリーにたくさんの幸せが
    訪れますように(*^^)v

    また松山に遊びに来てね!

  10. はちこ | URL |

    ◆ひなちゃんへ

    ひなちゃーん 
    新年おめでとう~!!
    旧年中は大変お世話になりました♪
    本年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

    また夏に松山へ行くかも~
    今度は早めに連絡しますねー(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



