--年--月--日 --:--

 

お気に入りスポット♪

2008年01月13日 00:32

キャットタワーの上でクッキーがよく寝てるので
その場所にマットを敷いてみました

こんな↓感じ

キャットタワー


そしたらばクッキーはますますこの上で寝てる時間が多くなりました

すやすやクッキー



ポポはめったにここで寝ることはなかったのに
このマットが敷いてあるのが気になったのか?

数日前からポポも寝るように・・・

ひとりで、まったり~


ひとりでまったり~っとしてるポポのところへ・・・


クッキーがやってきました
ドキドキなポポ
ポーしゃん、ドキドキですにゃ


こ、これは場所取りの喧嘩が始まるのか?と
一瞬思いましたが・・・
クッキーはそのまま、その場所で寝る態勢にはいりました(^-^;

狭いのにゃー
そんな狭いとこでくっつかなくても・・・(^-^;


別角度からもパチリ
別角度から・・・
やっぱし迷惑そうなポポです(^^;


でも、こうしてくっついて寝てたのは
今のところ数日前のこの日だけで
あとは個々に時間差で寝てますわ
やっぱし2匹では狭いと思い知ったのかしら?(笑)





◆ おまけ ◆


入試が近いからか・・・
招き猫になってるキャラメルコーンが・・・


その名も
「カナエルコーン」カナエルコーン
パッケージもかわいかったので・・・・
受験生が近くにいるわけでもないのに買っちゃったポリポリ f  ̄. ̄*)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. バニラ | URL |

    可愛い!

    はちこちゃん、こんにちは♪
    ぎゅうぎゅう可愛い!私、にゃんずが「ぎゅうぎゅう」してる姿、とっても大好き(*^_^*)可愛いんだもん♪
    ポポちゃんのちょっと迷惑そうなお目目もラブリーね♪
    今年はまだ我が家ではぎゅうぎゅうの猫団子が見られません。。。
    ↓の「わらじ」大きいねぇ!びっくりしました♪

  2. はちこ | URL |

    ◆バニラちゃんへ

    バニラちゃん、こんばんにゃー(*^^*)
    猫って、妙に狭いとことかぎゅうぎゅうが好きよね
    でも、私もバニラちゃんと同じくぎゅうぎゅうしてる姿好きですー
    なぜにそこ?と思いながらも顔はニンマリしちゃいますもん(^ー^* )フフ♪

    ポポ、迷惑そうだよね(笑)
    昨日まで暖かかったけど
    今日は寒くなったし、明日はさらに寒いとかって言ってたから
    そろそろバニラ家のにゃんずもぎゅうぎゅうの猫団子になるんじゃないかな~?(^ー^* )フフ♪
    寒いのは嫌だけど、猫達のそんな姿を見れるのは嬉しいよね(*^^*)

    そそそ、↓のわらじ、めっさ大きかったよー
    多分、なんか意味あって置かれてるんだと思うんだけも、八十八か所初心者?の私にはさっぱりわかりませんでしたわん(^^;

  3. オレンジ | URL |

    なかよち♪

    にゃんこってお気に入りの場所が一緒なのねん。
    本当に嫌なら逃げちゃう所だけど
    こんなにぎゅうぎゅうでもいるって事は仲良しさんな証拠よね。
    私もこの真ん中に挟まれたぁーい♪

  4. ちんちろ | URL |

    きゃあぁぁ~ ギュウギュウくっ付き虫ー!^^可愛すぎます!! この場所は2匹ともお気に入りなのですね~^^ お尻ナデナデしたいー(痴漢じゃなくてよ^^;)
    ウチのも、キャットタワーの天辺がお気に入りのようで、毎日争奪戦です^^;
    キャラメルコーンのパッケージ、我が家は取っといておりますです・笑!

  5. はちこ | URL |

    ◆オレンジさんへ

    なんかね、妙に同じ場所が好きみたい
    こんな狭いとこで一緒に寝なくてもいいのにねー(笑)
    よく喧嘩もしてる2にゃんなのですが
    こうして一緒に寝ててくれるとホッとしますね

    にゃは、私も同じくこの真中で寝てみたいーってよく思います(^ー^* )フフ♪

  6. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    このマットを敷くまでは
    クッキーだけがここで寝てたのですが
    マットを敷いてからは
    ポポもよくここで寝ています
    オチリね、ポポのオチリをとくにナデナデしたいと思うことないですか?
    このぼってりしたオチリを見てると
    触りたくてたまらなくなるの(笑)

    ぐーちゃんとちゃーちゃんもタワーの上が好きなのですねー
    争奪戦があるのですねん
    どちらが勝つことが多いとかあるのかな?
    うちはこのときは仲良く寝てますが
    争奪戦になると断然クッキー゛か強いです(^-^;

    おお!ちんちろさんもカナエルコーン買ったのですねー(*^^*)
    そっか、食べずに置いてあるのですねん
    我が家は相棒っちが私が写真撮りおわったそばから
    食べていました(^-^;

  7. じろう | URL |

    ドキドキ

    クッキーさんが迫り来る様子。まさにドキドキですね^^

    狭いのに、どうしてはなれないのかなぁ・・・と疑問に思うけど、見ているこちらは、そこにホッv-266としますね^^

  8. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    おおー♪
    じろうさん、お久しぶりです~!
    今年もどうかよろしくお願いしますね(*^^*)

    ポポのドキドキ感伝わりましたか?(笑)

    そそそ、不思議なくっつき虫ほど
    笑いも伴って、気持ちがふんわり軽くなります(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



