--年--月--日 --:--

 

気になるものは何?

2008年01月16日 01:30

今日の夕方
ベランダで何か気配を感じたらし
ひとつの場所で同じ方向を見て固まるにゃんず

気になるのにゃー


そのうちポポはにょき~っと伸びて
気になる~
何かを見ておりました

でも何が居たのかは謎。。。

相棒っちに聞いてみたら
最近黒猫ちゃんがウチの近くにいて
ウチの屋根にあがってきてるそうな・・・
にゃんずが見てる先には屋根があるので
屋根まで黒猫ちゃんが来ていたのかも・・・




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)




連休に実家方面へ向かったのですが
そんな話が少し続きます↓↓
 


先日の3連休は
家で仕事をしてるはずだったのですが
義母が「お餅をついたから実家へ持ってってあげたら」と・・・
そんな風に言ってくれてる時は
是が非でもいかねばと(笑) 行ってましした
で、お餅だけでなく
レタスとか他の野菜もたくさん採って持ってくことにしたので
レタスを友達のところへ届けたりしながら実家に向かいました

その日はちょうど成人式があって
運よく、友達の姪っ子ちゃんの晴れ着姿を見ることができました(*^^*)

ここにアップしてもよいとのご本人&ご家族様の承諾をもらったので
アップしちゃいますね(*^^*)

成人式、おめでとう~!!
くぅ~ 成長しましたな。とってもキレイで感激しましたですぞ♪

後ろ姿もペタリ
成人式、おめでとう~♪

生まれたての赤ちゃんのころから時々ではありますが
ずっと見てきたので
こんなに成長した姿を見ると感慨深いものがありますね
時々見てただけでもこんな思いになるから
ホントに自分に子供がいて成人式を迎える日なんてきたら
感極まって泣いてしまうかもだな にゃはは

今年成人式を迎えた皆様&ご家族様
おめでとうございます♪
これからの人生が一段と輝かしきものでありますように!!


Iちゃんの晴れ着姿を見て
実家に寄って
そののちは
Mちゃんチへ

ちょんちゃんに会ってきましたよー♪

もふもふちょんちゃん
ちょんちゃん



相棒っちに抱っこされるちょんちゃん
ちょんちゃん抱っこ
ちょんちゃんが見てるのは私です
きっと私のとこへ来たかったんだな(思い込みが激しいので・笑)


年明けてからもバタバタしてる毎日なんですが
こうして用事があると
実家に帰ったり、友達にもちょこっとだけど会えるので嬉しいものですにゃ♪


今週末は友達の実家にてミカン狩りです。
楽しみであります~♪

それまでに仕事をこなしとかないといけないので
またまた更新が途切れがちになるかもですが
猫達も私も元気ですので心配しないでくださいね~(*^^*)

寒さが続くようですが
皆様も風邪などひかないようにご自愛くださいませね☆彡
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    んまぁ~総絞りのお振袖ですな~。
    よろしおすな~。
    ショールをはずしたとこも見たかった^^

    赤ちゃんって何もないとこをじーーっと見たりすることあるでしょ?
    赤ちゃんにしか見えないものがあるんやで、怖いな~って友達と笑うんですけど、にゃんずもそれか、と思っちゃった。
    にゃんずの場合はちゃーんと見えるものなんでしょね。

    関係ないけど今年の私の部屋のカレンダーはニャンコの写真のです^^

    机の上にはシーさんがいますけどね~くふふ^^

    シーさん来日してまっせー。
    レコーディングしてるって~。
    Jプリの更新はどうしはったかな~?
    あれ?はちこさんは2月末が会員期限でしたかね?

  2. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    やっぱし、かおりしゃんは目のつけどころか違う~
    私はバタバタと会って写真撮らせてもらったんで
    総絞りとかまったく気付かなかった(^^;
    言われてみれば・・・
    このIちゃん、お針子の友達の姪っ子ちゃんなのー
    なので着物大好きっ子ちゃんなんです(*^^*)
    ショールをね外したとこも見たかったね
    けど、むっちゃ寒い日でねー
    もう出かけるとこでもあったで
    ほんまにバタバタだったんよー
    なので残念ながら、ショールの下は私も見れませなんだの


    赤ちゃんや、猫だけに感じるものってきっとあるんだろうね
    このときは昼間で怖くなかったけど
    夜中に天井の方とかを二匹がじーっと見つめてたりしたら怖いな~と思うこと時々あるよん(^-^;


    ほいで、かおりしゃんのカレンダーはにゃんこなのねん(^ー^* )フフ♪
    シーさんのカレンダーもあるのね?
    いいな~
    私は入会したときのカレンダー
    日付はもう昔だけど、気にせず(笑)それを
    未だに飾ってます 

    ほいで、ほいでシーさん来日してるん??
    MHP見にいかねばーびっくりびっくり

    Jプリの更新、先週だったかなにしてきたよーv(*'-^*)bぶいっ♪
    今年もバースデーカード届くかな?
    楽しみでやんす(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



