--年--月--日 --:--

 

ちょこりん

2008年01月18日 01:00

更新はお休みしようと思ってたんだけど
クッキーのかわいい(親バカ・笑)画像が撮れたので
ダダッと(笑)更新してみます

ちょこりんクッキー


似てる画像だけど
上向き視線なクッキさん

上向き視線なクッキさん



で、クッキーはどこに居るかというと・・・



座椅子の背もたれです

相棒っちは重石


相棒っちが朝ごはん食べてておねだりのちょいちょいをしたものの
相手にしてもらえず
ちょっと拗ねぎみなクッキさんです(笑)



カメラを引くと
後ろのイスでポポはまだオネムモードです

ポポは後ろでオネムモード



今日はとても寒かった
朝起きた時で室内は2度でした。。。
外はもしかしたらマイナス1度ぐらいだったかも。。。

ニュース見てたら北海道の旭川だったかな?
マイナス33.3度だったとか(@_@;)
想像できない寒さです(>_<)


まだマイナスにもなってないのに寒いなんて言ってたらだめよね
でも寒い~(^-^;




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. うに | URL |

    ちょこんとクッキーしゃん♪

    はちこさん、こんにちは~☆

    こんな可愛い写真が撮れたら、ブログに載せたくなるのは当たり前ですよ~!!
    下から2番目の写真は、なんかすねている様に見えますよ。おとん、何もくれなかった…。って。

    ほんと、きのう・今日は寒いですよね!!
    きのうは、南国・熊本でも、阿蘇で最低気温が-8℃でした…。市内で-2℃だとか…。
    確かに、これで寒いと言っていたら、雪国の人に笑われますね。
    でも、寒さに慣れていない南国育ちの人にすれば、これでも超・寒いんですよね。

  2. はちこ | URL |

    ◆うにさんへ

    うにさん、こんにちはー(*^^*)

    にゃは、
    親バカ炸裂ですみません(^-^;
    けど、見てもらえて嬉しいです~
    更新をお休みするようなこと書いてたので
    しばらくは誰も見にきてくれないかもだな~
    なんて思ってたので
    見にきてくれてありがとう!!

    下から二番目の写真は
    うにさんのおっしゃるとおりで
    「なんもくれん~!」と拗ねてます(笑)

    ほんでもって
    熊本で、-8℃なの??(@_@;)
    市内でも-2℃とは・・・
    びっくりです~
    四国よりさらに南国って言うイメージがあるので・・・

    うんうん、寒さに慣れてない分
    マイナスになんてなると超、超寒いです
    今日も寒い~{{ (>_<) }}
    うにさん、風邪ひかないように気をつけてにゃ~☆彡

  3. みっちゃん | URL |

    あ~ら、私も毎日見に来てるわよ~ん。
    クッキーちゃんの じと~っと見つめるまなざしが
    何ともいえない可愛いわ。ふふふ。

    マイナス33.3度!見たよニュース。
    この数字なら 覚えれるって思ったもの(笑)
    マイナスって聞くだけでマンモスを想像してしまうわ~

  4. kitajima | URL |

    はじめまして。
    ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
    ブログの記事、拝見させていただきました。

    当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
    カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
    担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
    いただいております。

    今回、会員様が自由にお知らせや告知
    などを掲載できる5infoというページを開始
    しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
    いますので是非ご利用してみてくださいね。

    是非、訪問していただければと思います。

    詳しい説明はこちら⇒ 
    http://www.fivestyle.biz/info/guidance

    最後になりましたが、不快に思われた方、および
    既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

    ファイブスタイル
    http://www.fivestyle.biz

  5. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    おおー!
    みっちゃん、毎日見にきてくれてるのー?
    嬉しいわんO(≧▽≦)O
    なんかやっぱし見てもらえてると思うとパワーが出てきちゃうから不思議(笑)
    クッキーの目つきほんと恨めしそうでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    マイナス33.3 私もこの数字だから覚えてたんだと思う(笑)
    ほんとにねー
    ん? マイナスでマンモス?
    マンモスって寒いところにいたんだっけ(おバカでごめん・汗)
    マンモス=はじめ人間ギャートルズな私です(古すぎ?(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



