--年--月--日 --:--

 

謎の物体?

2008年01月22日 00:21

謎の物体?





もっちりした姿をパシャパシャと撮ってたら
にょきっと顔が(笑)
にょき



ポーしゃん♪と呼んでみると
ポポでしたー
目線くれましたが
ちょっと怒ってますな(^^;
「気持ちよく寝てたにょにー」って感じでしょうかね(^-^;


いつもポポがこの場所にいると
クッキーが飛んできて争奪戦になったり・・・
一緒にくっついて寝たり・・・
なんにしてもクッキーが寄ってくるのですが
今日は珍しく下の段でくつろいでいました(^ー^* )フフ♪


めずらしくクッキーが下に居ます





今日(21日)は大寒
その名の通り、寒い一日となりました
昨日から雪がチラチラと舞ってたりして
家の辺りは積もるほどではなかったけど
隣町では積もってるとこもありました
内職の納品に行ってる会社前はうっすら雪化粧でしたわん
うっすら雪景色


寒いけど、雪がめずらしいので
車の運転に支障のない程度の雪ならば
なんか嬉しくなって大騒ぎしちゃうワタシです(笑)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sakura | URL |

    はちこさん、こんにちはー(^^)

    今年は、例年に増し寒いですよね。
    私も寒いのは、嫌ですが
    滅多に、積もった雪なんて見れないので
    降ってくれると、嬉しく感じてしまいます(笑)

    ↑雪化粧、綺麗ですね~~♪

    謎の物体!?、ポポくんでしたか~( ̄m ̄*
    何か、ちょん♪って触りたくなる背中(?)ですね(笑)
    可愛いーーe-265

    本当に、寒いのでお風邪など引かれないように~(^^)

  2. はちこ | URL |

    ◆sakuraさんへ

    sakuraさん、こんにちはー(*^^*)

    ホントに今年は寒いよね(>_<)
    そちらも今日は雪が降ってるのではありませんか?

    そそそ、めったに積もらないから、たまに積もる雪を見ると
    嬉しくなりますよね(*^^*)
    よかった仲間がいて(笑)

    丸くなって寝てると頭とか尻尾とか見えずで
    ほんとに謎の物体って感じになるのー
    sakuraさんもこんな背中みると
    やっぱしつつきたくなります?(笑)

    風邪、インフルエンザも流行ってるようで怖いですね
    体調管理気をつけたいと思います~
    ありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
    sakuraさんも、風邪などひかないようにご自愛くださいませね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



