--年--月--日 --:--

 

一体化?

2008年01月23日 00:38

なんだか一体化してる
にゃんずです


パズルみたい
↑クリックすると少し大きな画像になります。600×450ピクセル


寒くなるとクッキーはめちゃコンパクトになるので
ポポが一層大きく見えますね(^-^;

ファンヒーターは点けっぱなしなのですが
部屋全体がなかなか温もらないので
最近のにゃんずはくっつき虫なことが多いです♪



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. りーやん | URL |

    くっついてますね~♪

    こんにちは、寒いですねー。
    都内も今朝はうっすら雪化粧でした。

    いつも、ほのぼの画像で楽しませてくれるはちこさんに質問ですが…
    毎日増える画像の管理、保存はどうされてるんですか?
    何かにバックアップしておくとか、プリントアウト?
    結構削除とかされてますか?

    我が家もやっと、デジカメなる物を購入しまして…
    今までは、ビデオカメラの静止画撮影でしたが
    パソコンに取り込んで保存してました。
    でもPCが壊れ、データがボツになるなんて事になったら
    今までのクロの成長記録が~!(涙)

    何か良い対策があったら教えて下さいませ。

  2. はちこ | URL |

    ◆りーやんへ

    りーやん、こんばんはー(*^^*)
    ホントにここ数日は寒いですよね(>_<)
    おお! そちらは雪化粧だったのですねー
    こちらも気温が上がらないせいか
    先日降った雪が山に積もったままです

    ほいで毎日の画像は
    うちはですね
    日付でフォルダを作って管理してます
    ほいで、バックアップはある程度画像がたまったときに
    DVDに焼いて保存しています(*^^*)
    プリントアウトはすんごいお気に入りが撮れたときだけはしたりしてます♪
    削除はまったくといっていいほどしてないかも
    景色とかだとあまりにぶれてるのは削除することもありますが
    こと、猫達の画像となると
    どんなにブレブレでも変顔でも捨てられずにいます
    なので画像を枚数で数えるとすごい数です(^^;
    DVDも結構増えてきてます。まだまだ増えるといいなーと思っていますわ(*^^*)
    パソコンにだけ保存だともしものこともあるかもなので
    DVDに保存をお勧めしますです♪

    新しくデジカメを買ったとのことで
    クロちゃんの画像が増えていきそうですね
    たくさん撮ってよかったらまたBBSに連れて来て下さいね(*^^*)

  3. りーやん | URL |

    ありがとうございます

    DVDですね、参考になりました。
    ずいぶん前に、CDに保存はした事あったけど
    DVDの方が容量や画質の面でいいのかしら?
    あ…でも今ウチのCD&DVDドライブ壊れ中でした。
    何とか直してバックアップがんばります!

    いつもこちらしかお邪魔してなくて、
    BBSを忘れてました、失礼しました。
    これからクロを連れて行きますので、
    今後もよろしくお願いします。

  4. はちこ | URL |

    ◆りーやんへ

    うちは撮る量がすごいのとあまりマメにはバックアップできずに
    すごい量をするのでDVDにしてるので
    コマ目にするのであればCDでもいいかも
    DVDはCDの6倍ぐらい保存できるので
    たくさんデーターが溜まってるときはDVDがいいかなとワタシは思います(*^^*)

    是非、BBS活用してくださいませね(*^^*)
    お待ちしていまーす(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



