--年--月--日 --:--

 

変な体勢

2008年01月26日 11:40

ここ数日寒くてファンヒーターを点けてても
部屋がなかなかぬくもらないせいか
ポポが私にくっついてきます

仕事してる私の膝元にきたそーな視線をまずむけられるので
膝のすぐ前にコンテナを置いて仕事してるのですが
そこにポポが入れるスペースを作ってあげると
いそいそとやってきて私の膝にもたれ
↓な感じにおさまります

邪魔~

ホントはポポがいる場所にコンテナを置いてるほうが
仕事がしやすいんだけども
それよりもポポがくっついてきてくれるのが嬉しくて
仕事しにくくても この場所をポポに譲る私です(^-^;


最近このパターンが多いので
ポポがどんな顔してるのかパチリとしたくて
カメラを手の届く範囲において仕事してたので
仕事の手を止めて撮影会(笑)

すやすや~
すやすや


パシャパシャやってたら


じろり
じろっ
睨まれました



でも、気にせず撮ってたら

こんな↓瞬間も撮れました( ̄m ̄〃)
ベロ出てます(笑)
グルミンしてるわけでもなかったのになぜにベロが出てるかは謎です


その後仕事に集中してて
ポポが動いたのでもうどっか違う場所へ行くのかなと思ったら・・・


その体勢は苦しくないの?
なんか狭い場所に頭つっこんで
変な体勢で寝始めたのでした(^-^;
このまま1時間ぐらいは寝てたんじゃないかなー?
苦しそうに見えるけど
本猫はいたって平気なんでしょうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



GLAYのライブチケットが届きました♪
来た♪来た♪

まだまだ先と思ってたのが
段々と近づいてきました♪
楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



