--年--月--日 --:--

 

お布団から出れない

2008年01月27日 00:00

昨日の夜から相棒っちが釣りに出かけたので
今朝は会社に納品に出かける時間まで寝てたワタクシ(^^;

8時に起きたんだけども
寒いのなんの
にゃんずは私のお布団から出てこないまま
くっつき虫になってたので
上から毛布をかけてあげ
そのままダッシュで会社へ納品に行って
帰ってくると・・・


まだお布団の中のにゃんず

ぬくぬく



別角度からパチリ

毛布に顔をつっこんでるクッキー



おーい
起きれ~と
毛布をめくると・・・

お怒りですか?(^^;
ご立腹のご様子・・・(;^_^A アセアセ・・・

じろっとワタクシを睨んだあと
再び寝の体勢に・・・

おそろいな角度ですな

最初よりさらにくっついて
「寒いんだから起こさにゃいでよね!」・・・って感じでしょうかね(^^;

このあと昼近くまでお布団で寝てたにゃんずです
いいな~ チミたちは。。。


・・・って 私も今日は8時まで寝てたから十分寝てるんですけどね(^-^;




昨日の夜から釣りに出掛けてた相棒っち
今日の20時近くに帰ってきたのですが
釣果はなし。。。
今回は筏釣りだったんだけども
朝、海が荒れてたらしく
筏が揺れて酔ってしまって
一日中気分悪くて釣りどころぢゃなかったそうな・・・
もう~、何やってんだか┐( -"-)┌ヤレヤレ...
せっかくの久々の釣りだったのにね(^^;




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



