--年--月--日 --:--

 

ぬくぬく

2008年02月03日 22:55

寒いので朝目が覚めるとにゃんずが布団の中でいて
しあわせを感じる今日この頃♪

今朝は相棒っちがお休みなので
相棒っちは起こさずに自分だけ起きて
内職の納品にでかけました
その時は私と一緒ににゃんずも起きてきたので
にゃんずに朝ごはんをあげてから
出かけました

で、40分後ぐらいに家に戻ったのですが・・・

戻って相棒っちを起こそうとしたら・・・



にゃんと仲良くみんなでぬくぬくしてるではないの!
ぬくぬく



にゃんずと共に寝るのは私の特権だったのにー(=`(∝)´=)


相棒っちがにゃんずのぬくもりでこのあとしばし起きれなかったのは言うまでもない?

お布団を少しめくってパチリ
ねむそうねー




今日も山手では雪が降って積もっていました
今年はよく山に雪が積もってます
こんなに降るのはめずらしいかも。。。

昼過ぎからちょいと実家にでかけたりして
今日もバタバタなお休みでした

で、仕事が残ってるので
PC前にきてる場合ぢゃないんだけど(^^;
このぬくぬくな様子をアップしたくて
バタバタアップしてみました(笑)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. やのじ | URL |

    Happy Birthday~♪

    はちこさん、お誕生日おめでとう♪
    相棒っちさんも、(遅ればせながら)おめでとう!

    みんなで仲良くぬくぬく...っていいですね(*^^*)
    寄り添っているとあったかくて、やわらかくて
    気持ちいいですものね~

    今年は、こちらでもよく雪が降ります。
    それほど積もらなくても、すぐに交通機関に影響が出るので
    天気予報で「雪」マークを見ると、
    最寄り駅に着くまでちょと心配...(笑)
    まだまだ続くのかしらね、この寒さは。
    (これからが本番?^^;)

  2. はちこ | URL |

    ◆やのじさんへ

    やまだよりさーーーん!
    誕生日を覚えていてくださってありがとうございます!!
    それから相棒っちにもお祝いのお言葉をありがとうございます!!
    こうしてお祝いを言ってもらえると
    嬉しさが倍増します♪(年のことは忘れてる私です・笑)

    猫ってほんとにあったかくてやわらかくて
    寄り添ってるのがホントに気持ちいいですよね♪
    いつまでもお布団の中でいたくなっちゃう にゃはは

    今ちらりとそちらを拝見してきたのですが
    雪がすごく降ったのですねー
    雪だるま、かわいい(*^^*)

    そうですよね、交通機関に支障があると
    困りますよね
    お家で見ていられる分には
    雪って嬉しくなるけど
    いざ、でかける時は困るんですよね(>_<)

    この寒さ、どうなんでしょう??ね
    毎年2月が一番寒かったんでしたっけ?
    なんか年々記憶があいまいになってく私です(笑)
    あんまり長く続かないでほしいものてすよね・・・
    ポカポカする春が今から待ち遠しいですね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



