--年--月--日 --:--

 

冬休み?

2008年02月13日 11:26

久々の更新になってしまいました(^^;

GLAYのライブは最高でした♪
徳島と香川であったライブに参加したのですが
カッコいいにつきる!
ゆっくりレポらしきものを書きたいとこなんですが
ライブから帰ってきて 他の用事も重なったりして
仕事がたまる一方でして・・・
バタバタと忙しくなってきてしまいました

ので、ちょこっとの間更新をお休みします
・・・ってか すでに お休みしてるけど(^^;
でも、もしかして気にかけて見に来てくださってるかたもいるかもと思って・・・
お休み宣言したほうが心配かけなくていいかなと・・・
更新してる次第であります。。。



私も猫達も元気満々ですv(*'-^*)bぶいっ♪
しばらくお休みしますが心配しないで下さいませませ(*^^*)


にゃんずもお休みなしでモデル業をしてましたので(笑)
ここらで冬休みをにゃんずにあげたいと思いまする


ちゅーか 毎日、お休みモードでゴロゴロしてるポポですが(笑)ぽてーん



クッキーもゴロゴロです
くねりん



それでは、寒い日が続いてますが
皆様も体調崩さないように気をつけて
元気でいてくださいませねー(=^・ェ・^=))ノ彡

追記
最近、怪しいサイトの宣伝コメントが増えてきて
気づいたら削除してたのですが
すぐに気付けないことも増えるかも知れないので
コメントはしばらく承認制にさせて下さいね。。。





んー。お休みするのに
ランキングバナーは・・・とも思ったんだけども
貼っときます(^^;

充電中?の私に
ポチっと パワーのクリック!
よかったらお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
しばらくお休みしますが
忘れずにいてやって下さいませね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. matsu18 | URL |

    こんにちは、ブログでは初めまして・・・・・間違ってましたら御免なさいね。
    netで「はちこさん」を検索しましたら出てきましたので、コメント書かせてもらいました。
    ご主人のページも見させて戴きました。荒波に岩の画像、素晴らしいですねh(^^)ma
    このコメントに見覚えが無ければ削除お願いします。

  2. はちこ | URL |

    ◆matsu18さんへ

    はじめまして(*^^*)
    検索してきてくださったのですね
    それで、ですね。
    ブログ以外でどこでお会いしたのかと
    考えて考えてしてみたのですが・・・
    どーーしても 思い出せないので・・・
    わたしではなく他に同じHNの「はちこさん」が
    いらっしゃるのではないかと・・・
    せっかく来てくださったのに
    本当にすみません!!
    matsu18さんのサイトのトップページの
    アロエのお花の雫、とっても素敵でした(*^^*)
    私も写真を撮るのが好きなので
    もしよかったら これを機にまた遊びに来てくださいませね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



