--年--月--日 --:--

 

お立ち台

2008年02月25日 23:59

こたつの天板があると上らないのに
掃除するときに天板をどけて 
さ、こたつ布団もはがしてと
振り向くと・・・

必ずと言っていいほどポポがちょこんといます
こたつの上のポポ



何枚か写真撮ってたら
ペロリン画像が撮れてたので
それも ペタ
ぺろりん



そののちも 舌をしまい忘れたまま・・・
しまい忘れ・・・



いい加減に降りてくれないと掃除ができないよーと
ポポに話しかけながらも
写真を撮り続ける矛盾だらけの私でありました(笑)


◆ おまけ その1 ◆


上から撮ると心なしかいつもより小さく見える?
小さく見える?




◆ おまけ その2 ◆
おひげピーン
おひげピーン
アップで見るとやっぱしプヨプヨ?(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    どの写真もみんな可愛い~
    上を見上げてるのもいいし、見下ろされてるのもいいわ。
    このこたつ布団も かわいいね。
    こたつの布団の上って、とっても気持ちいいだろなぁ

  2. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    みっちゃーん こんばんは
    ダハ、褒めてくれてありがとう♪

    こたつ布団ね、この猫柄が気に入って
    数年前に衝動買いしちゃったものです
    グレーの猫柄に弱い私です にゃはは

    そーだねー コタツ布団の上は気持ちいいのかもだね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



