--年--月--日 --:--

 

寒い日は・・・

2008年02月27日 23:18

寒さがまた戻ってきた感じで
朝からファンヒーターをつけてても
部屋がなかなか温もらなくて

なもんで、にゃんずは・・・



すやすや~

お布団から出てきません~


同じように並んで寝てるのがかわいくて
ちょこっと毛布をめくって写真を撮ろうとしたら・・・


毛布をめくると・・・

動いちゃいました・・・


起こすのもかわいそーだなーと
お布団もあげないまま・・・
数十分後にのぞいてみると・・・



ちょこんと出た耳がかわいい♪


おんなじように耳だけちょこりと出して寝ておりました( ̄m ̄〃)



◆ おまけ ◆

久々に動画を撮ってみました♪

ちょっとハイになってるクッキーです。(途中ちょっとクンクンして止まるとこもあります)
それとは対照に動じないポポも少し映ってますんで
↓をクリックして見て下さいね
ハイテンションなクッキー
ハイテンションなクッキー
by はちこ




今日も風が強い。みぞれ混じりの雨も降ったりして
寒いし・・・

もう2月もあと2日で終わりですね~
3月になったらも少し春っぽくなるかな。。。

今年はまだ梅の写真も撮れてません~
近所に咲いてるのを車で走りながら横目で見てるだけですわ



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. クッキーちゃん、ハイテンションですねー^^
    動じないポポちゃんに笑っちゃいました^^
    毎日、寒いですねー(><)埼玉もまだまだ寒いですが、ヌクヌクのポポちゃんとクッキーちゃんを見てたら、ホカホカしてきましたー^^

  2. ペンペン | URL |

    動画、拝見しましたよ(^ー^)ノ
    俊敏な動きに感動しました(^_^; アハハ…
    ポポちゃんが、動じてないのが微笑ましいですね。
    ハイテンションのクッキーちゃんを見守っている?
    いつまでも、仔猫のような動きのクッキーちゃん
    可愛いですねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
    そちらはまだ寒いのですね。
    関東は強い風が吹きまくっていました。
    おかげで今日あたりは、クシャミが(ノ_-。)ウゥ・・・
    はちこさんも、無理をしないようにd(^-^)ネ!

  3. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    ちんちろさん、こんばんはー
    動画見てくださってありがとう!
    クッキーとポポが対照的でしょ(笑)

    ホントに寒い毎日ですね(>_<)
    ずーっと猫達と一緒に寝ていたい気分になりますよね? にゃは

    グーちゃんとチャーちゃんもくっつき虫にな日々でしょうか?(*^m^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    ペンペンさん、こんばんはー
    動画を見て下さってありがとう!!
    俊敏というほどぢゃないんだけど(^^;
    これでもハイテンションなんですよー
    ポポはクッキーになんかちょっかい出されるんぢゃないかと思ってドキドキしてたんだと思います(笑)
    11歳になるクッキーですが
    ポポに比べるとホントにいつまでも子猫みたいです
    おもちゃにもくいつきがいいし(^ー^* )フフ♪
    ポポは・・・(^^;
    ポポこそ、もちっと動いてほしいんですけどねー にゃは

    日曜日ぐらいかな?に少し暖かくなったんです
    それからまた寒くなったので余計に寒く感じるのー
    こんな南に住んでて寒い、寒いって言ってたら北にすんでる人たちに怒られますよね(^-^;

    ここしばらく風強いですよね(>_<)
    おお! 花粉が来てるのですねー
    辛い季節の始まりですよね。。。
    今年は花粉が少なくなってくれるといいのにね!

    お心遣いありがとうございます!
    ボチボチマイペースでがんばりまーすv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



