--年--月--日 --:--

 

ごろんごろん

2008年03月01日 22:46

だいぶ気温があがってきましたが
それでもやっぱしまだホカペのスイッチはONです

ホカペが気持ちいいのか
放心状態のポポです

あったかいのにゃー



ポポのこの手のポーズが好きなワタシです

極楽なのにゃー




段々とネムネムモードへ突入・・・

眠くなってきたのにゃ・・・





3月になりましたねー
早いなー

卒業式シーズン。。。
卒業式とかとは無縁になってしまいましたが・・・

お気に入りなドラマが3月で終わってしまうのが寂しいなーと
(卒業式とテレビドラマを一緒にするなって・汗)

今のお気に入りは

朝ドラの「ちりとてちん」
月9の「薔薇のない花屋」

この二つですが めちゃめちゃはまっております。
まったく違うタイプのドラマですが
どちらも どういう最後になるのか目が離せません。。。

4月からは新しいドラマの中に「天海祐希」さんの名前を発見
いつから始まるとか忘れてしまったので、またチェックしなければ。。。

他にも何か面白いドラマがあるといいな~



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    はちこサン・ポーしゃん こんばんは^^♪

    うわぁ♪siiもこのポーしゃんの手、大好きです(ノ∇≦*)♪♪
    本当にポーしゃんは何をしてもカワエエ♪♪♪
    男の子にしておくなんてもったいなーい!!笑

    そしてsii家でも『薔薇のない花屋』は必須番組ですっ♪
    前回の終わり方なんて…
    隊長と2人で『えー!?(゚ロ゚ノ)ノ』と騒ぎながら見てました☆笑
    ホント最終回、どうなるんだろうなぁ・・・☆

  2. みく | URL |

    こんにちは

    3月に入ったとはいえ我が家でもホカペのスイッチは切れませ~ん
    ポポちゃんを見ているとこちらまで、ぼ~っと眠たくなっちゃいそう
    春は眠いのよね~

    ドラマはほとんど見ない私ですが
    4月からごくせんが始まるのでそれだけはちょっと楽しみ

  3. かおりしゃん | URL |

    鹿男

    はちこさん、 あにょはせよー♪

    どっちのドラマも見てますよー。
    薔薇、は ちぃーと重いんでお気に入り!ではないけど、ナゾが多くて気になりますな。
    ちりとてちんはめっちゃお気に入り!
    おもしろいですよね~^^
    もういっちょ私が気に入ってるドラマは「鹿男あをによし」
    奈良が舞台のドラマだから知ってるとこがいっぱい出てくるし、内容もおもしろい!
    エンディングの映像&曲もいいですよ~。

    嗚呼、ポーしゃん。和む~~~。
    アチラに登場していただける日を心待ちにしておりまする~。
    (でも、焦らないでくださいね)

  4. お久です!

    おはようございます♪
    何だかとってもお久しぶり。
    ワタクシもいろいろと2月は諸事情があって
    読み逃げしてました・・・。
    やっと落ち着いてきたので、自分のブログも更新しなくちゃ(^_^;)
    相変わらずにゃんずはかわゆいね~♪
    まったり加減がたまりません(*^^)
    ドラマか・・・2月にほとんど見ることができなくて
    「薔薇のない花屋」私も見ていたんだけど・・・何だか話が判らなくなっちゃって。
    4月からのドラマに期待『大』です!

  5. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんにちはー(*^^*)
    レスが遅くなってごめんねー

    ほいでsiiちゃんもポポのこの手好きですか?(嬉)
    この丸みがなんともいえないんだよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ね、やっぱしポポは女の子っぽいよね(笑)

    ほいで、ほいで
    siiちゃんも「薔薇のない花屋」見てるのですね!
    ほんとに毎回 えぇぇぇ!!って感じで終わるよね
    今週のも、「もしかして、もしかして」っとハラハラさせられて
    ホッと一息って感じでしたな。。。
    もうもうドキドキしまくりなドラマですわん
    隊長さんも見てるのですねん。うちの相棒っちも見てます

    ほんと、ほんと 最終回どうなるんだろ??
    願わくばハッピーエンドで終わってほしいものだけどもね

  6. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、こんにちはー(*^^*)
    レスがめ遅くなってすみません!!

    3月に入っても暖かいようでも
    まだまだホカペは切れないよねー
    ホカペで気持ちよさそーに寝てる猫たちを見てると
    一緒に寝たくなるよねー
    そそそ、春は眠い、特にお昼御飯のあとが危険(笑)

    おおお!4月からごくせんが始まるのですか!?
    それは知らなかった
    ヤンクミ、大好きです♪ それもいつから始まるかチェックせねば~( ̄∀ ̄*)イヒッ

  7. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    かおりしゃん、あんにょーん♪
    おお! かおりしゃんはどちらも見てるのですね♪

    うんうん、薔薇は謎が多いよね それで目が離せなくなる

    確かにちょーっと重い話だけども 
    慎吾ちゃんの優しくて哀愁がある演技がなんともいいな~と
    毎回ウルウルしながらテレビに釘付けな私です(^^ゞ
    ちりとてちんは面白いよねー
    登場人物みんなそれぞれに個性あって面白いよね
    なかでも糸子おかあちゃんが最高かな( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ほいで、「鹿男あをによし」も面白いのですね!
    それは見てなかったなー
    エンディングの曲は誰の曲なのかな??
    確か木曜日放送だったよね?? 明日見てみますね(*^^*)

    ポーしゃんの画像、今日の夜あたりにはアチラ(笑)にアップしますね♪
    和むって言ってもらえて嬉しいです♪ ありがとう~(*^^*)

  8. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さんへ

    sachiko161さん、こんにちはー(*^^*)
    お久しぶりです~
    sachiko161さんも忙しかったのですね(>_<)
    私も落ち着いたはずだったのに
    土日からちょこっとバタバタしてたので
    またブログはさぼってしまいました(^-^;

    「薔薇のない花屋」毎回話が急展開していくので
    ちょっと見ないとわからなくなっちゃうよね(>_<)
    4月からのドラマ 面白いのがあるといいよね♪
    私は今のところは 「天海祐希」さんのと「ごくせん」が楽しみです~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



