--年--月--日 --:--

 

楽しみ♪ 楽しみ♪ (11月5日 金曜日)

2004年11月06日 00:39

明日から、ちょっと1泊2日で出かけてきます。
性懲りもなく・・・? GLAYのライブです。
めちゃ楽しみです♪♪

ちょっと気がかりなのは 
相棒君の仕事が今週になって忙しくなってしまったこと(>_<)
残業続きで、なんだか疲れているようで・・・
カナリ後ろ髪ひかれる思いでやんす(^_^;)
でも行くんだけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

相棒君が忙しくならなければ、割とマメなので材料さえ買っておけば
自分で作って食べてくれるのだけど・・・
さすがに疲れてるようなので・・・おでんを作ることに・・・
ついに高級?大根を買いました(笑) 一時よりは値下がりしてたけど
それでも298円、100円とかが普通に思うから やっぱまだ高い・・・

私がいない間はおでんを食べ続けてもらおう・・・^^;


ちょっとふて腐れてるクッキーをペタリ

うす笑みを浮かべてるような?ポポをペタリ

クッキーさん、ポーしゃん 相棒君を癒してあげてにゃ
お留守番よろしくにゃ♪
行ってきます。
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



