--年--月--日 --:--

 

2008年03月08日 01:21

この間のお休みの日に
時間ができたので梅を見に行ってました


吉野川市美郷町というとこの梅の花まつりです♪

美郷の梅の花まつり


あいにくの曇り空で
雨もパラパラ降ったりして
撮影日和とは言えなかったんですが・・・
久々に写真を撮りに出かけたので
暗い空の下でパチリ、パチリとしてきました(^-^;

梅1


よく似てる写真だけど
↓はつぼみが桃みたいだなーと
梅2



横からもパチリ
梅3



紅梅もパチリ
紅梅



緑額梅も♪

緑額梅


相棒っちの梅も一枚だけですがアップしてますので
よかったら見て下さいね→こちら


明日はしだれ梅を見に行くつもりです♪
晴れてくれるといいんだけどなー



◆ おまけ ◆

猫達の登場がなかったので
一枚づつ ぺた、ペタ


ポポ
めずらしく 男の子っぽい顔してるかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポポ



クッキー

・・・フレームアウトしてますが
いつになく目がかわいく撮れたので♪(*^m^*) ムフッ

クッキー





サイトのことでちょこっとお知らせ
BBSの「まったり部屋」を3月10日で閉鎖することにしました。
有料でお借りしてまして、その期限が3月10日なので
今回は更新を見送ろうかなーと。。。
最近は自分も管理があまりできないし
訪れる方もめっきり減りましたし。。。
無料ならそのまま置いておくんですけども。。。
「ペッタンBBS」はそのまま置いておきますので
そちらに足跡残して頂けると幸いです♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. バニラ | URL |

    梅、キレイね~♪

    はちこちゃん、こんにちは♪
    梅、キレイですね~♪ホント、桃っぽく見えるお花もあるけど、やっぱり梅だわ~~♪ピンクの濃厚な感じも色っぽいわね♪しずくも風情がありますね~。
    今日のお天気はどうですか?こっちは朝からずーっと雨です。昨日はポカポカの春の陽気でしたけど。でも、ずいぶん暖かくなってきたよね~♪

  2. はちこ | URL |

    ◆バニラちゃんへ

    バニラちゃーん、こんにちはー(*^^*)

    この日はあいにくのお天気だったんだけども
    梅のお花を見れて大満足な私でした(笑)
    見てくれてありがとう~!!


    昨日は、バニラちゃんチのほうは朝から雨だったのですねん
    こちらは夕方から降りだしたけど
    昼間はよいお天気でしたv-278
    お天気がいいとポカポカ春の陽気で暖かいよね♪
    もうこのまま春に突入になるといいね~(*^^*)

  3. みっちゃん | URL |

    はちこさん、こんばんわ。
    にゃはっ 吉野、間違えてた~奈良の吉野と。
    見事な桜が毎年テレビに写ってるのは、大阪だからなのか・・と思っちゃったわ。
    まあいやだ。お隣なのにね。ふふ。

  4. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    みっちゃん、こんばんにゃー(*^^*)

    おお、やっぱし徳島の吉野ではなかったのねー 
    うちの住所も吉野なので
    一瞬ドキっとしちゃったよー(笑)
    奈良県の吉野か~
    そーいえば 奈良県って 徳島と同じ地名が何個かあるみたい。。。
    「よしの」とか「なかがわ」とか。。。
    他にもあったような。。。
    断然奈良県の方が素敵な場所が多いと思うんだけどもねー にゃはは(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



