--年--月--日 --:--

 

気が合うようで、合わないにゃん

2008年03月17日 00:00

先日、おニューのバンダナとカラーを
「tissue's trunk」さんのチャリティーオークションでゲットできまして
keiさんありがとう♪



嬉しくって
にゃんずに着用して頂き♪
明るいベランダで撮影しようと
お呼びいたしますと

まずはポポがやってきたので
ポポをパシャパシャと撮影

似合ってるかにゃ?



ポポばかり撮影してると
クッキーがやってきました
クッキーがやってきました



で、お互いの確認?
まずは見つめあって?



いい感じだ~
2にゃん揃ってのカメラ目線の写真とか撮れるかも~♪
と、写真を撮り続けるワタクシ

が・・・


揃って



横を向き・・・

横を見て




更に振り向き・・・

ちょっと振り返って




更に、更に振り向く・・・


更に振り返る・・・



揃って何が気になったんだか・・・(^-^;


で、最後にこっち向いたーと思ったら・・・


そっぽむき


お互いそっぽ向いてるし・・・(|||_|||)ガビーン


↑の写真を最後にクッキーは部屋の中へとすたこら戻ってしまって・・・


クッキーしゃんは、ドタバタしてるにゃね

不機嫌そうなポポが残りました。。。

あまりにも不機嫌そうになったので
これにて撮影終了~と なったのでありました。



バンダナとカラー以外にも
「にゃんこざぶとん」も購入したのですが
そちらも、クッキーのお気に入りとなっています♪
↓クッキーが座ってる下にあるのがそうです♪
すわり心地がいいにゃよ♪♪



keiさん、ありがとうございました<(_ _*)>




◆ おまけ ◆

mecoバック
mecoバック(エコバック)とポポ



↑こちらは「でぶねこ☆めんまさん」のmecoバックです♪ ecoバックとめんまさんをミックスして
mecoバックと名づけられたようです♪
かわいいのでバックに入れて買い物したときのサブ袋用として持ち歩いてますんで
ちょこっとシワシワになってます(^^;

ずいぶん前に購入してたのですがアップしそびれて・・・
グリムスでエコな話題をというので思い出しまして
アップしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



