--年--月--日 --:--

 

ちょっと成長♪

2008年03月19日 11:00

グリムスがちょこっと成長しました♪
なんか嬉しくて
記念にペタ
ちょっと大きくなったーー♪


グリムスキーワードと思われる
「エコバッグ」のことを書いてみても
一向に変化がないので
私のRSSはちゃんと発信されてなくて
このまま成長しないままかも・・・
と、不安だったので 
この成長はめっちゃ嬉しいっすO(≧▽≦)O


成長といえば・・・
うちのポポ

小さい頃の画像を・・・
生後2か月の頃
クリックすると少し大きな画像になります(750×527ピクセル)


このカゴの中で自分のしっぽを追いかけて
クルクル回って遊んでたものでした
生後2か月の頃


そんなことがあったのを覚えているのか?

小さいカゴに無理から入ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大きくなりました(^-^;
カゴからあふれ出てます
↑これは2005年の画像なんですが
このときは自分からカゴに入ったんです
小さい頃の記憶があったんでしょうか?
こんなにぎゅうぎゅうなのに
なんとか納まらないかと
しばらくこのカゴの中でモゾモゾしてたんです。

モゾモゾな様子は↓こちら
クルクルまわって


で、今日も入るかな~と
カゴを出してきてみたんですけど・・・

大人なポポ
そんな小さなカゴに入るわけないじゃん!
とでも、言ってそーな顔でカゴを睨んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いろいろ成長してる(笑) ポポなのでした~♪

グリムスもポポのように 大きく(笑)成長しますように~



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ☆○ | URL |

    グリムスキーワードは
    「エコバック」 じゃなくて
    「エコバッ」 みたいですよ!

  2. はちこ | URL |

    ☆○様

    はじめまして!
    そして
    キーワードのこと教えて下さってありがとうございます!!
    この記事ではもう間にあわないかもだけど
    一応修正してみます~
    本当にありがとうございました!!

  3. ペンペン | URL |

    ポポちゃん、小さくて可愛いぃ~
    こんな時期が勿論、あったのですよねヾ(--;)ぉぃぉぃ
    だって、今のポポちゃん、大きいから(^_^; アハハ…
    カゴと比較しても、この差は、すごくない?!(笑)
    それに、毛質というか毛色も随分と違うものですね。
    今度、クッキーちゃんも同じように比較した面白いかも(笑)

  4. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    ペンペンさん、こんにちは(*^^*)
    そうなんです、ポポにも小さい頃があったんです(笑)
    このカゴに入ってるときは、どれぐらいだったんだろう?
    まだ500グラムぐらいかな~?
    そーだとしたら15倍の大きさになってるってこと??
    大きく成長しちゃったよね(笑)

    クッキーも比較してみたいんだけどもねー
    クッキーの小さい頃の写真があまりないのです(^-^;
    でもちょっと探してみてみますね♪
    ちょうど比較できるようなのがあるといいんだけども~(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



